プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orientexpress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぇ / 2008年03月29日(土)
何年ぶりかにきましたb
まだこのブログ見てる人いますかー?ぷ
 
   
Posted at 13:37 / まあいろいろと。 / URL拝見!!ぇ
ホームラン4本!!!
にしかわくん / 2007年03月15日(木)
オープン戦行ってきた(*o凵O*◆)♪

みてちょ(・∀・)

萌えどら

西川明選手

かわいい
 
   
Posted at 21:17 / 野球($'v`*b) / URL拝見!!ぇ
ホームラン0本!!!
明日オープン戦行ってきます! / 2007年03月10日(土)
明日オープン戦行ってきます!
先発が!
まーくんの予定だそうです:)
うれしい-
 
   
Posted at 17:13/ URL拝見!!ぇ
ホームラン0本!!!
そつぎょう- / 2007年03月08日(木)
卒業した( ^ω^)
もう進路決まったから春休みだあ:)
お-ぷんせんいきたいなあ

 
   
Posted at 19:15 / 3ねん2くみ / URL拝見!!ぇ
ホームラン0本!!!
書き込みありがとうございます($'v`*b) / 2007年02月12日(月)
うーん
ひさびさやねー

シーズンオフになると書く事ないんですよ
うん。え
堂上兄弟がんばってるねえー
さすが。
σ(´Д`★)が高校時代から目つけてただけあったわ。わらい

そうそう
高校合格しましたよ:)
吹奏楽続けますー
野球いけません。
残念。
 
   
Posted at 13:34 / まあいろいろと。 / URL拝見!!ぇ
ホームラン3本!!!
復活ー。 / 2007年01月30日(火)




の予定です

受験沈没した

てゆか,もう復活せんかもね(どっちだよ

理由わかるひとはわかるんじゃ
てゆか(え

おどるさ○ま御殿に

ここここコースケが
びっくら

たっちゃん

うーん・・
やっぱり消そうかしら
 
   
Posted at 21:32 / 野球($'v`*b) / URL拝見!!ぇ
ホームラン0本!!!
さようなら / 2006年11月12日(日)
3月まで更新STOPします。
理由は部活を引退して,本格的に受験モードに突入するためです。
あたらしいブログの方でひっそりと運営したいとは思いますが
いいサーバー様がございません。笑

引退式・・・すっごーく 泣いた。 笑
作戦・・・実行した・・・笑

もしσ(´Д`★)とMailしたいor新しいブログのアドが知りたい(仮にブログが作れればね)
方は⇒no_baseball_no_life6@yahoo.co.jp
携帯のアドレスが出てきます。

でわ,さようなら。
 
   
Posted at 20:34 / まあいろいろと。 / URL拝見!!ぇ
ホームラン0本!!!
かっとばせ〜今江 / 2006年11月12日(日)
明日は引退式です…
泣きます

泣きます(Ω∩Ω)

手紙 8人書きました 作戦実行しました
どうなるかしら 笑

てか今東西対決のテレビやっとるv(`∀´v)今江かっこよす 笑
 
   
Posted at 02:54/ URL拝見!!ぇ
ホームラン1本!!!
火星人は小さな球の上で / 2006年11月04日(土)
昨日の話なンですが,1,2年の仔たちが学校の河原で楽器の練習をするらしかったンで,紛れ込んで参加してしまいました★
1年生は全員いますたよ?( ̄口 ̄)
チューバとかトロンボーンはマウスピースで参加してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ボンバーマン は
みんな携帯勝手にさわって写真撮ってた… あべし
うちの学区はド田舎なので外で楽器吹いてもあんま怒られません^^ 田んぼに向かって吹いてるようなものですから なに
ちなみにバリサクの僕はmy altoで参加してました あそ

引退まであと8日です。作戦実行まであと8日です。
 
   
Posted at 21:58/ URL拝見!!ぇ
ホームラン2本!!!
岩をかみ しぶきをあげ / 2006年11月02日(木)
今日ろうかで見てしまったのよ 何を
はい 上の写真 引退のとき チューバの山田くンにあげるプレゼントなのですが
実はチューバのキーホルダーぢゃなくてユーフォなンですね(・∀・)

明日わ私服かな。。ど〜だろほいbbb
あと来週,このブログ閉鎖します。
 
   
Posted at 22:11/ URL拝見!!ぇ
ホームラン2本!!!
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.