えへへ(ミサ) 

September 15 [Thu], 2005, 11:24
ミチルが帰ってきましたー!!
なーんか背が高くなってかっこよくなってた
ミサの気のせいだったら恥ずかしいから言わなかったけど。
しばらく一緒にいれるみたいです
いっぱい遊んでもらうんだーーー♪

料理奮闘記(相変わらずです・涙) (棗) 

July 20 [Wed], 2005, 22:46
今日は魚が食べたいと雫が言うので、さんまを焼いてみました。

実は恥ずかしい話なんだけど、魚なんて焼いたことなくて・・・・
どうやって焼くの???みたいな。
こっそり莉音ちゃんに電話して焼き方を聞きました
さすがに女の子だけあって、莉音ちゃんは料理上手らしいです。羨ましすぎ(><)

かなりパニくりながら、がんばって網の上で焼いてたら、雫がびっくりして台所にやってきて、何かと思ったら
「それ、魚焼き器じゃなくて、餅焼き器なんだけど・・・・・(唖然)」
・・・・・・・・・
魚焼き器はコンロの下にある奴なんですよね・・・・・
餅焼き器で焼いたせいで、部屋中魚くさくて(><)
雫に、こんなことする奴は前代未聞だって言われました・・・・・・・・

そして、その後は雫が焼いてくれました・・・・・・・(意味ないし)

それだけでも最悪なのに、さらにお米の水の量間違えてすんごい硬いごはんを作るわ、卵料理には卵の殻が入ってるわ・・・・・・・・・(撃沈)

なんかもう、料理が下手とかそういう次元を超えてるような気がしてきました

ルイに言ったら、「追い出される日も近いな(笑)」だって(><)
酷すぎ!!!
でも、あながち冗談ではないので、本当に特訓しないとヤバイです・・・。
それに、雫の好みは、「料理が上手くて、大人の女」ということがわかったので。
がんばります。
目標は、雫が僕にメロメロになって、僕がいないと生活が寂しい!と思ってくれること。

あ、ちなみに後ろの部分(←大人の女)は聞かなかったことにしておきました(笑)

料理教室でも通おうかなぁ〜・・・

俺のボディ・・・(ミチル) 

July 19 [Tue], 2005, 22:38
最近ミサと会っていません

なんでかっていうと、レイに俺のボディを貸して、そっからボディを返してもらってないからです
レイは返す気があるらしいんだけど、さなの奴がめんどくさがって取り替えてくれません

9月に俺の新しいボディが来るからそれまで待っててとか言われたけど、9月まで女の子のボディでいろってこと!?
さすがに女として会うことは出来ない

9月までミサと会えないなんて・・・・・・ 
くっ・・・・・

お出掛け(レイ) 

July 03 [Sun], 2005, 3:27
明日、イベントっていうのにオーナーと行ってきます。女の子の体ではちょっと行けないので、ミチルくんに体を貸してもらいました。はじめは貸すの嫌って言われたんだけど、ミサとデートする権利を譲る交換条件を出したら快く貸してくれました(笑)
ということで、明日はミサはミチルくんとデートで、僕だけイベントに行きます。

イベントってどんなのか知らないので、ミサに聞いたら「お友達いっぱい出来て楽しいところー」って言ってたけど、ミチルくんに聞いたら「・・・まぁ、がんばってこいよ」と肩をたたかれてしまいました・・・。
イベントって、大変なところなの???

怖いなぁと思っていたら、オーナーにつかまって、明日のイベント準備とかにつき合わされました。何度も何度も服を着替えさせられてくたくたのところに、今度はウィッグを何度も何度もかぶせられました
僕が頭が少し大きいせいで、なかなか合うウィッグがないみたいで、それはもう大変な騒ぎでした しまいには、サクラちゃんのウィッグまで無理やりかぶせられたり・・・(普通に考えてもサクラちゃんのウィッグは入らないでしょ・・・・
もしかして、これがミチルくんの言いたいことなんだろうか・・・・

オーナー、もう3:30なんだから寝ようよ・・・・また起きられないよ・・・?


そうめん(雫) 

June 29 [Wed], 2005, 2:54
しばらく誰も書いてないからって、さなに押し付けられました
俺より書いてない奴いるだろ?
特に書くことないんだって。

あー、そうそう今日の夜そうめんを食べたんだけど、一瞬細いうどんかと思ってしまうぐらい、伸びてて究極にまずかった・・・・・
作り方教えたのに、どうしてこうなるんだ!?とさすがに頭を抱えてしまいました・・・。

そうめんは喉ごしを楽しむもの!

いつになったら人間の食い物が食べれるんだか・・・・

恥ずかしい写真 (棗) 

June 19 [Sun], 2005, 11:53
なんかよく知らないけど、昨日の夜大変なことが起こったらしくさながパニック状態でした。

どんな関係があるんだかわからないけど、朝っぱらから僕の裸を撮るとか言い出して、無理やり脱がされて写真撮られてしまいました

わーん

そんでもって、危うくちくびだけじゃなくて、下もピンクに塗られてしまう所でした・・・
「ピンクにして下も丸出しにしようと思ったのに・・・」とか訳のわからないことを言ってたけど、それは阻止してなんとか隠しました。
とにかく恥ずかしいから、皆見ないで〜

髪型 (ルイ) 

June 15 [Wed], 2005, 1:24
髪を切りました。ばっさり。
そんで金髪はやめてアッシュ系にしました。

っていうのは、前の髪型だったらオーナーにさえ、女の子と間違えられてたから
代筆で日記書いてもらったら、『私は・・・』とか書いてて、慌てて『僕は・・・』って書き直してる始末だし

女顔なんだから三つ編みはダメだよなー

そんで、ショートになりました。
でもなんかマッシュルームカットだから、結局男らしくはないんだけどね
オーナーが今度男らしい顔にメイク直しするとか言ってたけど、いつになるのかわからないから、期待してません

帰宅後のこと (棗) 

June 12 [Sun], 2005, 17:40
昨日SATOに要さんと行ってきたんだけど、帰って家のドアを開けたら雫が腕組みして立ってて超恐かった・・・・
「どこに行ってた?」って聞かれたけど、SATOに行ったって言っていいのかわからなくて(雫と翼がツーツーだから要さんに迷惑かかるかと思って)、とっさに映画って言ったら根掘り葉掘り聞かれて、答えられなくてすぐにうそだってばれました・・・・・わーん、バカです。
約束破った罰と、うそついた罰で1時間ぐらい正座させられました
鬼だ〜

なんでも雫は今日映画に行ってたんだって。
「連れて行ってやろうと思ってたのに」だって!超ショック!
そんで、女の子に逆ナンされたとか言ってて、その後どうしたの?って聞いてもそれ以上教えてくれなかった・・・・・・
あー気になる、気になる、気になる、気になる、気になるーーーー

SATO (要) 

June 11 [Sat], 2005, 17:25
ふっふっふっ

こっそりSATOへ行ってきました
翼に言ったら二度と連れていかんとか言われそうだったので、棗っちを誘って行ってきたよー

棗っちが雫さんに許可を取るとか言うので、思いっきり阻止して無理やり連れて行きました だって許可なんて出る訳ないじゃん(笑)
行ったもん勝ちだってー

SATOではオーナーの友達のまさ個さんって人にどらやきもらったり、男前の友達がいっぱい出来て超楽しかった!

絶対また行くもんねー

休日のすごし方 (雫) 

June 11 [Sat], 2005, 17:15
今日は見たい映画があったので棗もつれて行ってやろうと思っていたのに、朝起きたらすでにベッドはもぬけの殻でした…。
出かける時は必ず行き先を行って行けと言ってるのに・・・・

翼に電話したら、要さんもいないらしく、相当テンパっていて、どこまでブラコンなんだとうんざりしました
まぁ、翼いわくはそういう意味じゃないそうですが…どうだか。
おそらく棗は要さんと出掛けたんだろうという結論に至ったので、仕方なく翼と二人で映画を見に行きました(翼と二人で映画というのが腑に落ちないけど…

帰りに女の子の集団に逆ナンされたけどそういう気分じゃなかったのであっさり断って、ふと翼を見ると、職業柄なのか変にまじめだからか、断りきれず一人でわたわたしていて、見ていて相当おもしろかったので傍観しておいてやりました(笑)
翼は絶対ホスト向いてないと思う(断言)
まぁおもしろいからいいけど。

さて帰ったら棗にお仕置きをしてやろう(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriental
読者になる
Yapme!一覧
読者になる