あーだるい{・∀・}

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・∀・)コメント
(・∀・)カテゴリアーカイブー
ぱけぽん君
こんにちは。この丸い生物は管理人が考えたぱけぽんです。一見スマイルくんですがぱけぽんですよ。すいません。一番下のは「空ぱけぽん」と言ってパケポンのお友達です。美形だからって普通のぱけぽんを見捨てないでね。空パケポンはピーチ様からいただきました。ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriental-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
眠い。糞ー眠いぞ。眠い。ねむすぎるぞ / 2006年04月13日(木)
今日授業中に爆睡した 
 
 つづきをよみなさーい(・∀・)  
Posted at 20:51/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(23)
すーんすーんすーん / 2006年04月12日(水)
最近色々と辞めたい 自由で平和に生きたいわ
まあ一番やめたいのが塾ですが(・∀・)ぶははwww
明日は大好きな木曜日です(b・∀・b)
スパスタさんのあつさんからブログのコメントの返事を頂いたこの喜び+。・(・∀・)

ああーっと 塾だ。がんっばろう(おかしい


てか学校やすみてえー 木曜日と金曜日以外は休みたい(・ω・`)
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(2)
今日から / 2006年04月09日(日)
今日からパケポンのお友達が出来ました★←幼稚園の先生か。
空パケポンくんです(・∀・ )ノ
パケポンより美形です。上に居る鳥はペットらしいよ。(勝手に

(・∀・)作者はぴーちさん。本当にありがとう。



 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(4)
ピース 又吉さん / 2006年04月09日(日)
ピース又吉さん 好きです(・∀・)

昨日惚れました。面白いという意味で


面白いよ。 あの人 面白すぎる。ははははh

あの人いきなりほうきもって

「又吉ナオキ!掃除当番さっ♪」っていうんだもん

多分あれは放送見ないとわからんかもだけど
面白かった・・あーもう思い出すだけで・・笑

なんか「お葬式でなっても可笑しくない着ボイス」っていうのを録音するんだけど
又吉さんが
「この後、お坊さんが ボーリング大会に行くことはまだ だれもしらない。」
って麒麟の川島さんくらいのボイスでいうんだもん。
わらっちゃいけないんだけどうち笑ったからね。(あ
もうみんな(お客さん出演者)お腹いたくなるまで笑ってた・・
慎吾君「シー!」ってやるくせに爆笑してたし¥¥

面白かったな。又吉さんー
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(0)
∞いってきたよ(・∀・)ノ / 2006年04月09日(日)
ただいま!(・∀・)
行って来ました無限大!
いや・・もう

オリラジ2人と交流できた(・∀・)にや

あっちゃんとの交流(?)は
「お客さんアゲアゲ」のゲーム(テーマがあってそのテーマにふさわしそうな人を客の中から探す)のとき
お客さん選びにあっちゃんが上がってきて
うちらをみて・・
「んー・・・だめかな?いやーでも微妙・・あーー」と3秒ほど悩んでました。
後ろのお姉さんが当たってました・・w
そのテーマがなんと・・・

「今親に電話してお泊まりオッケイもらえそうな人」
だったんです(・∀・)そりゃうちら無理だよ。中2だもん。。

あとうちの前のせきにすごい美形の男の子(ちいちゃい)
が居てそれをみつけたあっちゃんはその男の子に抱きついたり・・握手したりw間近であっちゃんが・・(・∀・)

*風船コーナーで風船が「バアアアン」って割れたときもあっちゃん走ってその美形くんに抱きつくw

あっちゃんが近いぞ。というか足下に居たという・・(・∀・)

もうぶっ倒れ寸前でした。

いや。でも渋谷∞おもしろかったです!バトルコロシアムいいですね!(え
土曜日∞(・∀・)また行けるといいな
 
 つづきをよみなさーい(・∀・)  
Posted at 11:08/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(3)
今から・・ / 2006年04月07日(金)
いまから仮眠します


 お休み
 
   
Posted at 15:23 / 日常 / この記事のURL
暇だからレスでも・・w(0)
(・∀・)明日なの / 2006年04月07日(金)
だるいっ(・∀・)ノォオオオオ

学校楽しいのかなぁー分からないやo
なんか男子きもいし。(あ

今日自己紹介でさあ・・・
いやもー!
オリラジレンジ好きですって言いたかったけど・・・いえないよな(・∀・`)あの場で。。
なんかうちが
「前向きにがんばる」っていったらHさんに笑われたって言う・・・
滑舌あたし悪いもんナァ・・・・・・・。はぁ。。。

うちのクラス可愛い子いっぱいやん
うち浮いとるやん。

Sちゃんは外国人混ざりなお顔がとっても可愛い。
あたし死んでしまおうか(・∀・`)謎

明日ゆっくり寝れるわ。10:00に家出て・・あー明日雨なのかな。イヤダナッ
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(1)
慎吾復活 / 2006年04月06日(木)
慎吾くん復活です!おめでとう!
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(2)
2年2組になりました / 2006年04月05日(水)
2年2組です 4番です

(・∀・)あたしの名字の頭文字「あ」なんだけどw
あ3人も上にいたか(゚Д゚;)

担任キモスだし。(あ
きもいきもい


クラス微妙だなー 前のがまだなじめてた気がする。。

そういえば隣の席の子かなり可愛いww萌えるw(あ
でもなんか怒らせたら大変そうだから(・ω・`)笑顔笑顔。。。。。

男子にも笑顔(^v^)・・・って



んなわけないだろ!

男子には「ペッ」ってやってるよ。謎

あの糞カバと絡んでいる糞男子にね(・ω・)b
その男子には女子とおなじ扱い

糞カバだいっきらい

おなじ空気をすっていくのはつらい
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(1)
糞野郎 / 2006年04月03日(月)
塾から帰ってきたときテレビつけたら

レンジが新曲を歌っていた
その瞬間終わった


まじ泣きそうになったんですけど(;∀;)なんで・・・うちの馬鹿・・・
友達送ってあげなきゃよかったかも・・・・・

でもレンジの新曲いいかんじですね!
これは即頭にいれて・・・(・∀・)
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
暇だからレスでも・・w(5)
P R
welcome!!
こんにちは!日常の事やお笑い、音楽のこととか書いていくんで宜しくお願いします☆管理人は中2だよ(^∀^)生意気ウンコ糞野郎だよ(^∀^)ハハハ
(・∀・)月別アーカイブー
Thanx RINK

お世話になりました,サイト様

☆オロルン*ヤプログ講座様☆
Easy様 イチゴアポロ様
同盟サイト様

同盟(・∀・)さんです。バナーみれないのもありますがご了承下さいませ
芸人さん応援(・∀・)芸人さんに恋しちゃいました同盟 オリエンタルラジオ同盟 オリラジ同盟 じゃがりこ同盟 ホームページは無料作成! 10カラット同盟
春パケポン。
春のぱけぽん。b(・∀・)b
名前、アドレス、URL、タイトル、内容の順で書いてね!迷惑メールはやめてくれよ(・∀・●)
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.