どうも! 

2006年05月23日(火) 3時00分
また引越しします!!

っていうかgooに戻ります。

たびたびすみません。。。

やっぱgooのがいろいろ出来ていいかな、

と思いまして。

一応ここも残しておきますが、

URLは以前のとこですんで、

またgooの方でよろしくです

あいつバトン 

2006年05月17日(水) 2時00分
[はじめに] このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ
」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

いずみさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サークル同パートの先輩さん

2、あいつを色で例えると?

蒼、紫、純白。深くて鮮やかな色か、真っ白って感じ。

3、あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

外見も行動も可愛いスギます!!服装のセンスも素敵☆

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

自由すぎるトコ(笑)むしろ羨ましいです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

なんでも!!やっぱ林檎かなぁ…

7、あいつと遊びに行くならどこ?

…段々「あいつ」っていうのに違和感を覚えてきた(笑)
食べ放題☆勝つ自信ありますよっ♪あ、あと散歩とひなたぼっこ☆

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

お洒落して友達とカラオケ行きたい(笑)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

食べ放と整体行きましょうよっ☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

えと、お暇な時でいいので、
ばしこさん、JOY。
あと、いずみさんに返却で。

カラオケバトン 

2006年05月13日(土) 1時09分
こちらも随分前…。
ふくしまさんからです。

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前のバイト飲みの日です☆

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学生の時…?学年まで覚えて無い…!

【3】あなたの十八番は?
♪群青日和/東京事変
♪ここでキスして。/椎名林檎
♪My Happy Ending/Avril Lavigne
♪愛の・愛の星/the brilliant green

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
終電から始発までかな。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
延々と。喉がかれたら寝るか聞く。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
最近好きで、それっぽいのはwyolicaかBONNIEPINK。愛する人じゃなくても歌いますけど。

【7】よく歌うアーティストは?
林檎・ブリグリ・エルレ・ゴーゴー・Avril・宇多田・あゆ!

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に?誰とでも気にしないけど。妹?

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
好きな曲で、気心知れてる相手なら終いには歌いだす(笑)
じゃなければ普通にノリながらデンモクとか見てる。…酔ってなければ☆

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケの為には特に練習はしないです。

【11】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
祭には未だに遭遇したこと無いけど…。聞く側に回ると思う(笑)

【12】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
60点くらい?採点機能あんまり使わないし…高得点出ないと思う。

【13】マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
ミクシィはやってませーん◎

【14】この人とは行きたくない!って人は?
そんなにカラオケのメンバーにこだわり無いけど、仲良くない人と行っても楽しくないかもね。

【15】今1番のオススメ曲は?
カラオケで、だよね?
エルレの「モンスター」で☆

バトンだけど回しません!

久々バトン☆FFバトン 

2006年05月13日(土) 0時37分
随分前に、ばしこさんから受け取りました☆

実は、ちゃんとクリアしたのは7だけなので、あんまり知らないのが多い…。
でも基本(旧)スクウェアのゲームは大好き。

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?
5(1番長い間遊んだけど未クリア)
6(始めてすぐ売られたから全然わからない)
7(唯一クリアできた)
8(わりと進んだほう)
9(数時間)

あと、チョコボの不思議なダンジョン。これめっちゃ遊んだ♪

中途半端なの多いなー。6とか8とか、ちゃんとやってみたい☆

Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?
5かな。1番よく知ってるし…。

Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
ファリス(5)、ユフィ・ティファ・ケットシー・シド・レッドX|||(7)キスティス(…だっけ?・8)

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
バッツ(?5の主人公)
…思い浮かばない…基本女の子キャラのが好きなので。

Q5:お友達になりたいキャラクターは?
ユフィ&ティファ!
レッドX|||。
ファリス。
基本、優しくてサバサバした女の子が好き。

Q6:FFといえば幻獣!! あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
召喚獣のこと?
やっぱりチョコボ・モーグリかな。あとはシヴァ・イフリート・ラムウとか、初期のが好き。

Q7:実際に使ってみたい魔法は?
・レビテト(浮く)
・ファイア
・メテオ
・召喚術・時魔法全般

Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
冒険に出る。

Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
あんまり知らないからな…。チョコボが飼えるという点で、7の!
7のシドが好き☆

Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?
あんま覚えてない…。好きかはともかく、戦闘の音楽は忘れられない。
7の音楽は全体的に感動するかも☆
5の3つめの世界(?)の音楽とかも。
FFじゃないけど、聖剣(LOM)の、煌めきの都市の曲がゲーム音楽の中では1番好き。…マニアックですみません。

Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
FF、遊びたくなったー。
昔のドット絵の雰囲気が好きでした。

あったかいねぃ 

2006年05月07日(日) 0時53分
今日は、バイト前に、例のヴィレッジバンガードに行って、

110ミリのフィルムと、小説と雑誌を買いました。

その後、

撮り終えてたフィルムを現像に出しました。わくわく。

小説は、

『ベロニカは死ぬことにした』

という本で、

パウロ・コエーリョという作家の作品です。

映画にもなってますね。読み終わったら見たいなぁ。

この作家の作品で、以前

『アルケミスト』という作品を読んだのですが、

そっちもよかったです。なんだか不思議な感じが好きなんですよ。

なので今回も期待してみます。

いつもはあんまり本読まないんですけどね・・・。

これ読み終わったら、

『星の巡礼』『第五の山』とかも読んでみたいです。
(両方パウロの作品です。)

そういえば、今日買ったのは、雑誌も小説も、

別にヴィレッジバンガードじゃなくても売ってるものなんですけどね。

まぁ目的はフィルムだったので・・・。

hello 

2006年04月19日(水) 2時05分
どんどん前進んでいく 付いていくだけで精一杯

やめて 背伸びなど ああ ありのまま進めよ

どんどん追い越されていく いいんだ 今日はもういいんだ

一人風にまかせてよ のんびりと歩けよ


すれ違う人に say hello

揺れてる花にも say hello

全てを忘れて


鮮やかに目を染めて頂戴 木漏れ日の中ほらくぐって

鳥の声に 歌いだすようにさ 合わせて口笛吹いて

さあ行こう さあ行こう



♪hello/C-999


六法をAmazonで頼んだら、定価より割高な上に乱丁本だった

軽くショック。返品とかめんどくさいからテープで貼って事なきを得る。

あと8時間後には、バイト先にいます。さっきまでいたのに。

現実って怖い。

大学3年目にして、やっと[クラッチバッグ]を購入

どこかに置き忘れそうで怖い

初めてE-HYPHENにて買い物。

しかし店舗に在庫がなく、取り寄せ

あさってまでに、ジャケットの季節が終わらないことを切に願う。

あったかくなってきたよね

でも、

小田急〜千代田線でかかっていた冷房の温度は、

いくらなんでも低すぎる

もうちょっと待とうよ。

あ。

去年もおんなじような記事書いた気がするぞ。

そうそう、今年はもうちょっとだけまじめに勉強しようと思う。

TOEIC受けなきゃね。

さまーsonic!! 

2006年04月17日(月) 0時36分
…今年もおそらく

リンキンとエルレが見たいので二日目かな!

あぁでもフーバスタンクも見たい!

ううむ。




さて、どちらにしろ、今年は知らないアーティストが結構多いので、

今日はその予習もかねて、

いろいろ試聴とかアーティスト検索とかしてました。




一日中。

…ひきこもりじゃん

さくら 

2006年04月15日(土) 10時57分

桜見て、好きだなーって、今年は本当強く思いました。

なんでだろ、心境の変化でもあったのかなぁ。
単純に、今年はたくさん見てるからかもしれないけど。大学の桜が、めちゃくちゃ綺麗。

てかもう、そんなにタイムリーな話題でもないですけど…。

何か、桜の花を見てたら、とても幻想的な気分になりました。

きらきらと淡い桃色に輝きながら、散る様も美しいですな。

儚く揺れる、その様子。さながら涙のようです。

私は葉桜も好きですが。

でも、けむしはきらいです。

To find a light in the dark, in the light to find the invisible thing 

2006年04月10日(月) 14時40分
ほどけた靴ひもそのままに 人の波に流されていた

地図を失った人ほど 背筋伸ばして歩かないとね


足場の悪い明日でも 手探りで生きて行くだけ


Cotton candy

幸せは瞬く間に溶けて消えるけど

Cotton candy

残像にしがみついたりしないで



♪Cotton Candy/BONNIE PINK



最近BONNIE PINKが好き

おりてん中 

2006年04月04日(火) 1時21分
サークル、
オリテン(新歓)が大変だー。でもま頑張るぞ。明後日あたり説明会の出番だし。


んで今日はオリテン作業終了後、偶然、なかなか面白なメンバーでご飯食べました☆

やばい楽しかった☆本当うけた!!
まさかミニ四トークであんなに盛り上がるとは(笑)

普段からよく笑ってはいるけど、今日は久しぶりにバカ笑いしたかもな☆

最後の花見(夜桜)参加できなかったのがちょい残念だったけど、ご飯美味しく食べれたし、非常に満足でした☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» あいつバトン (2006年05月18日)
アイコン画像いずみ
» あいつバトン (2006年05月17日)
アイコン画像あい
» あったかいねぃ (2006年05月08日)
アイコン画像えみにゃ
» あったかいねぃ (2006年05月08日)
アイコン画像あい
» あったかいねぃ (2006年05月08日)
アイコン画像あや
» あったかいねぃ (2006年05月07日)
アイコン画像あい
» PUNKSPRING・続き (2006年05月02日)
アイコン画像よ!
» PUNKSPRING・続き (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriental-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる