ひさびさぁ。 

2006年04月04日(火) 8時23分
おはようございます。

あまりにも久々ですいません。

3月は遊びまくってましたね。

やばいです。

ららぽも行ったし、映画も見たし、友達と鍋パしたしぃ〜

まるで危機感が無かった

前にもこんなこと書いてた気がするけどぉ。。

そろそろ勉強をしなきゃーーと思って、

とりあえず、早起きがんばります。

とゆうか、もう世の18歳たちは、キャンパスライフ始まってるんですね

だから、彼らと同じような生活しなきゃなぁ。

新生活の感覚のないは春は初めてな気がするーー

浪人生は、「今日から浪人生始まりますよ。」的な式とかあるわけないのでぇ。。。

自分との戦いなんだな。とひしひしと感じております。

あと10ヶ月

では勉強がんばりまーーす

今日は私が。 

2006年03月29日(水) 16時13分
今日は私が書きます。
谷ではありやせん。

てゆーか、
更新しなすぎじゃね
とゆーことで、書きます。

ちなみに、谷は今、隣でマンガを読んでいます。
私の部屋でね。

さてさて、なんで今日、私の部屋に谷がいるかと言いますと、

THE☆しゃぶしゃぶParty
を開催するからです。
って言っても、2人だけど・・・

我が家のしゃぶしゃぶウマイんだって
と言い続けて、
今日に至ります。

谷へ初披露我が家のしゃぶしゃぶ

さぁさぁ
明日は3E女祭
久しぶりに女の子であつまりますが、
果たしてみんな来るのだろうか・・・・

ドキドキ

お花見も近いし、人体の不思展も近いし
楽しいことがイッパイだね♪
でも、浪人

わかってるよ、そんなこと

イチローカッコいい!! 

2006年03月21日(火) 18時57分
WBC見てしまいました。

世界一おめでとぉ

長かった。。。3時間くらいやってたんじゃない??

8回ウラはまじで心臓、キュッってなりましたよ。
 
すごいっ

イチローすごいっ

あの場面で、ヒットとか普通に打つし、顔もかっこいいしなぁ〜

エラーとかびびりましたっ

初めて、野球を全部見ました。

やっと、ルールがわかった気がする

盗塁がやっとわかった

イヤ、ホント無知だったので。

しかも見ないから、説明聞いても全然理解できないの。

盗塁って足速くないとできないんだなー…とか

牽制球って、あーやるのね。

みたいな。

ほんっと、無知でごめんなさいな感じでした。


そして、今日も勉強時間は1時間ほど・・・

だめっす。

まじで。

この前、NANAの新巻が出たんですけど〜。

何回も読んでる。

やばい。

絶対やばい。

セリフ覚えてしまうんでないかと。。。。。

きもいっすねぇ。

どーぞきもいと言ってください。

でゎ以下コメントレス




悪いのはだれーー? 

2006年03月18日(土) 18時05分
今日は、日々の遊びっぷりを反省し、公民館に勉強しにいきました。

と言っても、3時間くらいなんだけど。。。

チャリンコで行ってて、雨降りそうだったんで帰ったんですね。

外出たら、すでに路面は濡れてたんですね。

でもまぁこんなことはよくあることじゃないですか。

だから普通に音楽聞きながら、フンフンしながら、

チャリンコ乗ってたんです。

したら・・・

すべった。

しかも、

道の真ん中

なくない??

しかもしかも、

平坦なの。そこは。まったいら。

最悪だよーーーー

ってかあたしは悪くないよね

これは間違いないよねっ

転ぶ瞬間思ったもん。

(えっ、あたし、わるくなくない??)

右手から落ちたから、すりむいたし

お風呂入ったらしみるんだろな。

しかもそのころには転んだことなんか忘れてるんだろな。

いやだなぁ。。。

この前言ってた、石原隆サン、ウィキペディアで調べたら、フジテレビの部長してた。

やっぱすごいね。

三谷幸喜と仲良しで、つよぽんのドラマには欠かせない人らしいっす。

やっぱすげぇ。

以下、コメントレス



タニ、映画を見る。 

2006年03月15日(水) 21時50分
今日は、「the 有頂天ホテル」見てきました〜

評判どおり笑いどころ満載でしたが…

おばちゃんたち…

声上げて笑うんだもん。

しかも、ツボが違うんだもん。

それで、ちょっと冷めつつ

やっぱりおもしろかったぁ〜。

三谷幸喜まじイイっ

彼は天才ですよね。

日大なのに、やっぱ才能持ってる人ってすげぇっ。



あとは、石原隆に感動

この人知ってる人はいないんだろな。。。ぐすん。


あたしは、映画大好きコなので、浪人中も月イチ映画はしようと思います。

ダヴィンチ・コードも見たいし、デスノートも気になるっ

浪人はストイックに生きることも大事だけど、

月イチくらいは、いいよね。


気が向いたら、ランキングぽちっとお願いします

タニ、ららぽる。 

2006年03月13日(月) 21時24分
お断り。
今日は勉強してません。

今日は、ららぽに行きましたっ。

平日だから超ガラガラ

購入品は…服2つ。
       アクセ1コ。
まぁ、まぁまぁかなぁ。
ってか、ららぽって疲れるよね。
まじで、歩いた、歩いた。


ちなみに今日一緒に行ったコはぁ〜、
春から大学生なんですが、
受験期のこと聞くと結構勉強してたみたい。
だよねーー。じゃなきゃ、大学生にはなれないよねーー。
うんうん。
しかも泣いたらしい。
がんばったら、そりゃ、涙も出るよね。
来年は、あたしも泣くのかなぁ。
わかんないけど。。。
まぁ、いっか。


話は変わりますが…

プロフィールってどうやって作るの

みんなのブログ見てたら、必ずってくらい、

プロフィール作ってるじゃん??

だから、あたしもつくりたーーーい

名前って意外に大事だよね。

コメント書こうとしても、名前公表してないからこまってます。

しかしっ

ないんですよね。編集するところに。

一回見た気がしたんだけど、消しちゃったのかなぁ

わかんないっっ

だから誰か教えてください

お願いします。。

以下、コメントレス

風強くない?? 

2006年03月12日(日) 12時53分
今日は朝から母校に行ってきました。

でも…先生いないじゃん!!

ちょーありえない。

そりゃ連絡とってなかったけどさ、部活やろーよ。

しかも風強いし。

髪ぐしゃぐしゃになるしーー

ちょーありえない。

また行かなきゃーーー

なんせタダ飯のためデスカラ。がんばります。



うちでは、パソがリビングにあるんです。

とゆうことは、このブログもおかーさんの目の前で作ってるとゆーことです。

それってどーなの??

マミーは興味津々に「何、やってるの??」攻撃

答えずらくない??

ノートだから自分の部屋に連れてっちゃえばいーんだけど・・・

めんどくさーい。

だから今もおかーさんは目の前で新聞読んでる。

これはなんとかしなきゃっっ。

やっぱり次からは部屋に連れてこーー


とゆうわけで、今日の勉強ノルマ…7時間!!

予定は未定。

がんばります。

まつへ。

ここではタニでいいよん
言うの忘れてたからごめんちっっ
こんな脱力なブログだけど、よろしくぅぅ

PS.ランド計画17日で決定できるかなーー?
   なら、予定を変えるので…
   早めによろしくねっっ

学習計画 

2006年03月11日(土) 20時31分
勉強計画作りました。

日本史
3月→原始 古墳 飛鳥 奈良
4月→平安A 鎌倉A
5月→室町A 安土桃山 江戸1/3
6月→江戸2/3 明治2/3
7月→明治1/3 大正 昭和1/3
8月→昭和2/3 2006年の模試復習 苦手分野の強化

1週間に1コマ。

古典は3月中にゴロゴ

現代文は1週間に2つ問題を解く。

大雑把にはこんな感じでがんばろうと思います。

だいじょうぶかなぁ〜不安。。。

英語は3月中にターゲット1900覚えて、

英文法を完璧にして、

毎日長文読みます。

ちなみに今日の勉強時間は、6時間くらいかな。

適当だけど。。。

文法やりました。

今から日本史やらないと!!


ここからコメントレス。

まつへ。

見つけてくれてありがとう

これからもよろしくぅ


PS…ランド計画は15日実行になりそうどーかなぁー??



卒業式 

2006年03月09日(木) 23時27分
今日、高校を卒業してきました
泣けなかった

教室に帰ってから、
「旅立ちの日に」(みんな知ってる??)
をクラス全員で合唱そのできばえに担任は号泣男なんだけどね。泣かせました
その後は、
アルバムに寄せ書きしてもらったり、
写真撮ったりして、
大忙しっ教室でパーティもしたよ〜
第二ボタンもらいましたうちの高校は学ランなので、学ラン文化健在ですやっぱりイイですね〜中学はブレザーだったから、青春ゲットうれしかったなぁ〜くれた人ホントにありがd

やっぱり、高校は楽しかったホントに選んで正解だった〜それが一番大事だよねアルバムとか見てても3年間早かったなぁ〜みたいな?
終わっちゃうのが切なすぎる。みんなとも言ってたんだけど、もう一生会わない人もいるんだよね。今までは、
毎朝、学校で、毎日会ってた人たちが
日常にいなくなるとか、実感わかなすぎて困る…だんだん実感がわくんだろな。それもまたイヤかも。。。

とゆうことで、本日は勉強ゼロです…本番は明日カラ!!なんかダイエット宣言の常套句みたいだけど。
早稲田、落ちるわけにはいかないしね。明日は、年間学習計画を発表しますなにかアドバイスがあったら、コメントいただけたら、うれしいです

そのついでに、ランキングもポチッとお願いします

明日で卒業! 

2006年03月08日(水) 21時34分
今日は一ヶ月ぶりに学校いってきました

久々に制服着た!

でも明日で着られなくなると思うとせつないっ!!

ただのコスプレだもんなぁ〜。

ちなみあたしのクラスの浪人決定組は6人

多いのか少ないのかイマイチわかんないけど。

こんなもんなのかなぁ〜。

あとあと、早稲田教育学部に現役合格したクラスメイトにも会いましたよ。

まさに勝者の顔

イイ顔してました〜!!

やっぱ第一志望に受かるってイイ

妥協はよくないと思った。

妥協して大学決めた人はぜんぜんうらやましく思えない。

自分を貫くことが重要。

卒業旅行にめちゃめちゃ行きたくなったケド、冷静になってみると、そんな身分でもないし、

行ったとして来年落ちたら行った事後悔するもんね。きっと

だから行かない。去年は自分とか周りに対して、甘かったカラ、今年は自分に厳しくいこうと思う
あたしのともだちには、「自分に優しく、人に厳しく」とか言ってる人もいたけど、

この1年は、「自分に厳しく、人にも厳しく」でがんばらなきゃな〜

明日は卒業式!

人生最後の校歌精一杯歌ってきます!!

はるさん、コメントありがとうございます

これから1年がんばっていきましょうねぇ〜

気が向いたら横にあるランキングポチっとしていただけたらうれしいです
■プロフィール■
名前=たにーた
年齢=19歳
血液型=A型
生息地=成田空港付近
志望校=早稲田大学政経学部
メランコ度=54%
シゾフレ度=20%
ゆずの輪会員
ラパのから揚げが好き
熟語の女王
月イチ映画が唯一の娯楽
NANAが好き
座右の銘=大器晩成
好きな人=ケビン・ベーコン
お気に入り=石塚君の第A
パパ&ママ=海苔屋さん
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ひさびさぁ。 (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» ひさびさぁ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひさびさぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ひさびさぁ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ひさびさぁ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ガイル
» 悪いのはだれーー? (2006年03月20日)
アイコン画像まつ
» タニ、映画を見る。 (2006年03月16日)
アイコン画像みなみ
» タニ、ららぽる。 (2006年03月14日)
アイコン画像みなみ
» 風強くない?? (2006年03月13日)
アイコン画像えみ
» 風強くない?? (2006年03月12日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orient_skyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる