放送16回目 

2005年09月07日(水) 10時56分
放送16回目〜。
放送時間 AM1時〜AM6時30分 5時間半

ゲスト放送をしてみよう〜と、いうことに・・・
当初、予定してたゲストさんは・・・一人断り、一人はいないで・・・
急遽、hiroさんをお迎えして放送開始・・
ゲストの声がとぎれとぎれで、あたふた・・
トルクさんも加えて・・・
また、あたふた・・・
そして、トルクさんpc環境をかりて放送〜。
ようやく、なんとかうまくいったものの・・・緊張のため・・あまり盛り上がらず・・・(汗


なに話したか覚えてません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ゲストはこりごりだなぁ・・・
行くのはいいけどね。

放送15回目 

2005年09月06日(火) 10時45分
放送15回目
放送時間0時47分〜AM3時 2時間?!短い?!

今日は眠くいので早めに放送しました。
今日は、みさとみさん、ゴーストハントさんとその友達のダンヒルさんが遊びに来てクダサイました。
なかなか、楽しく過ごせたと思います。
しかし、なんだか名前を伏せた方にチクリチクリと攻撃されてしまいました。
放送終了後IP(掲示板のメンテの部分で見れる個人識別)を見てみると。。。
なんと、まぁ・・・
お仲間のひとりでした。
ショックでしたね。。。
まさか。。。嫌われてると思ってなかったので・・・
まぁ。嫌われることもありますね(^^;
気にせず・・・前向きに行こうと思います!


お坊さんの話
台風の話
車の話

私の放送の後のじゅきさんの加齢臭4兄弟の放送がとても楽しかったです。

放送14回目 

2005年09月05日(月) 21時46分
放送14回目〜。
AM6時〜AM10時30分 4時間半

PCが喋らなくなったのを良いことに〜
ポさんにいただいた〜BGMを選んでかけてみる。
そして、音量系でまごまごw


ラジオ放送の慣れ
ポさんの曲の事
加齢臭の話
4様の話
雷の話
台風の話
笑点の話
ネトラジのあり方


のどが痛い・・・
最近、ダラダラ放送なので少し緊張感を持たねばと・・・






放送13回目 

2005年09月04日(日) 4時56分
放送13回目〜
AM7時30分から〜AM11時30分 4時間
平均リスナー数30人

2日前
にゃじらさんのゲストに出てから・・ノートPC(ねとらじ放送用)が壊れました(><
なので、改めてメインPCで放送を始める。

冷蔵庫に靴の話
料理の話
ハッピーセットの話
海外ラジオの話
アブサンの話(禁断の酒)
酔ったときの恥ずかしい話









ゲスト出演 

2005年09月03日(土) 5時10分
にゃじら☆さんの所にゲスト出演しました。
今日はのどの調子が良くなくて・・・休もうと思ってたんだけど・・・
にゃじらさんからのメッセでなぜか・・・ゲストで放送に出ることに〜!

ゲストで出るのは始めてで、dokidokiしましたw
なんか、いつものお仲間が読み切れないほどのレスが・・・
最後は打ち切り(^^;

楽しかったのでまたでたいな〜♪

放送12回目 

2005年09月01日(木) 18時39分
放送12回目〜。
放送時間AM6時38分〜AM9時30分 3時間
平均リスナー数24人

スレッドを間違えて立てる。

いつもの時間にうたた寝をしてしまい。。。
遅れて放送〜

疲れがピークとのどが痛いし。。。ネタがないこともあって・・・短めに終わってしまいました。
その割には新しい方がチラホラ。
珍しい時間にやってるからかな?w

宿題の話
ラジーの話
朝ごはんの話
歯医者の話
フジ(と、いうスーパー)の話
本屋の話
スパムメールの話
同窓会の話
オムレツの話

こまごま話してました。
ちょっと、限界を感じたので次回はお休みにしちゃいましたw


放送11回目 

2005年08月31日(水) 9時27分
今日は放送11回目です。
放送時間は、少しいつもの時間よりずれ込んで・・・
AM5時〜AM8時30分まで 3時間半
平均リスナー数29人

やや疲れ気味で、、、
また、寝そべりながらの放送でした。



ゴキブリの話
左利きの話
めざましTVの占いの話
納豆の話
UFOの話

UFOの話が異様に盛り上がりましたw
楽しかったな〜。

Orieスペック追加

放送〜10回目 

2005年08月30日(火) 11時47分
今日は、放送10回目でした〜。
放送時間は、AM2時44分〜AM6時52分まで4時間。

 前回の放送でBGMが流れてない事に気づきまして・・・
最初のほうはその件でゴタゴタしました(^^;

 前回、ねとらじ初めてで来てくださった方がまた来てくれました♪

うれしいです!
初めてネトラジを聞く方が私の放送を気に入ってくれたみたいでめちゃくちゃうれしいというか・・・恐れ多い感じですね。。。w
今日は、20人ぐらいのリスナーさんが聞いててくれました!
カキコはいつもの方たち!
ありがたいことです(><


そして、なぜか。。。
リスナーさんの間で私の声が山口もえに似てるということに(^^;
そうなのかなぁ。。。
何人か似てると言われたから。。。似てるのかな?

私が似ている芸能人の話
笑点の話
お笑いプロレスの話
生クリームパンの話
納豆の話
水泳の話
BGMの話
彼氏の話
私のスペック
歯医者の話

内容はこんな感じw

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orie3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる