終了 

2005年09月06日(火) 8時32分

この日記はこの書き込みで終了します。
来てくださった方、ありがとうございました。

ただ、このログとかどうしよう。
こちょうもこのまま消しちゃうのは可哀想だしな。
う〜ん。

秋休み 

2005年09月02日(金) 21時25分

夏も終わりに近づき、疲れもたまってきたようです。
ということで、暫くお休みに入ることにしました。
更新も暫くないと思いますが
また復活した時は宜しくお願いします。

と言いながらすぐに復活していたりして。(笑)


一言お返事!

ぴよだまり 

2005年08月31日(水) 23時08分

作ってみました!

昨晩、絵チャにも登場したぴよだまり。
大好きなんです〜vv
で、前に手芸やさんでぴよだまりキットを売っていたので
思わず買っちゃったんですけど
作らないでほってあったんですよね。
でも、昨晩の話からそういえばキットがあったわ〜と
ごそごそあさって作ってみました!

ちょっと可愛さに欠けるけど、そこが手作りの良さってことで。
でも、これ、5匹作れるんですけど
きっとこれ以上は作らないだろうな〜。(笑)

寝む。 

2005年08月31日(水) 17時42分

眠い・・・。
そりゃあ夜更かししたから仕方ないんですけどね。
でも、いつもよりゆっくり寝れるはずが、
いつもどおりの時間にセットしたままの目覚まし時計に、叩き起こされちゃうんだもの。
鳴らない時もあるっていうのに、こういう時はちゃんと鳴るのね〜。
まあ、OFFにしておかなかった自分が悪いんです。

でも、久しぶりに三国志大戦に行ってきました!!!
2勝4敗・・・。
う〜ん、どうにも勝てないですね。
やっと8品に戻れたけど、このあたりまで来ると
カードの良し悪しより、自分のへたくそが身にしみる。(泣)

そういえば、今度蜀単祭があると知ってちょっと楽しみですvv
姜維や馬超、馬岱なんかで参加できたら良いな〜。
最近はすっかり、呉ばかりなので蜀メンバー使ってないんですよね。

今日の戦利品はレア魏延。
蜀カードの引きは本当良い方だと思います。

そうだ、全然関係ないことなんだけどつくづく思ったこと。
人の振り見て我が振り直せ。
気をつけます!!

ありがとうございました!! 

2005年08月31日(水) 10時50分

昨晩はどうもありがとうございました!!
ほんと、久しぶりに夜更かししちゃいましたvv
だって、あんな・・・ポッ。
心残りは途中で止まってしまった某師とのリレー(?)ですが
また機会がありましたら、是非リベンジを!!

でも、初めて絵師さまと絵チャをしたんですが
生絵を見れただけで幸せでした〜。
やっぱり皆さまお上手♪
いろいろ撮らせて頂いた絵は、宝物として大事にさせていただきますねvv
どうもありがとうございました!!

そして、某師。
どうもありがとうございました!!!
私のほうがハイテンションで申し訳なかったです。
でも、また遊んでくださいvv
どうぞ宜しくお願いします!!!
(イヤとか言われたらどうしよう・・・(笑))

愛地球博 

2005年08月30日(火) 19時40分

実は愛地球博に行きたいのかな〜。
いえ、夢を見たんです。
愛地球博に行く夢。
ドリームバトンでも答えたけど、最近やけに愛地球博が出てくるので
自分でもビックリなんですよね〜。
行きたいと思ったことなかったんだけど。(笑)

昨晩の夢は、一泊旅行で行くことになって
出発当日の朝、まだ荷物詰めに慌てふためいてるんです。
でも、その荷物が大量で、大きな鞄、二個がパンパン。
そこへ、お弁当のおにぎり三個(?)を詰めようと悪戦苦闘してるんですが
ぎゅうぎゅう無理やり押し込んでファスナーを閉めようとした瞬間
おにぎりが爆発しました。(笑)
ご飯粒が飛び散って呆然。
そこで目が覚めたんですけど、あいも変わらず変な夢でした。

ところで、今晩遊びに行っちゃっても良いですか?(笑)
実は明日早起きしなくて良くなって、夜更かしできるんですvv
最初の予定では、明日は普段よりも相当早く起きなければいけなかったので
遊べないだろうなと思ってたんですよね。
でも、急遽予定が変わっちゃったんですvv

天は我に味方せり!(by SR曹操)
本気で楽しみです♪


一言お返事♪


捧げます 

2005年08月29日(月) 22時50分

R、アップです。
もう、この話はエ○乙師(伏字の意味があるのか)に捧げます。
いらないとは思うけど、心からの応援と感謝をこめて。(笑)
でも、某師がいなければ、○ロに足を踏み入れてなかったですからね。
多分、これの存在に気がついてくださるのは明日以降でしょうが
それでも陰ながら応援しています!!!

でも、応援する内容がエ○というのがすでに間違ってるかな〜。

明日は早いので今日は早く寝るぞ!!!
おやすみなさいvv

FROG STYLE 

2005年08月29日(月) 19時29分

FROG STYLEが好き、という同士さまが見つかって
大喜びですvv
と言うわけで、宝物のFROG STYLEを公開。(笑)
ガチャポンに付いていた応募券で応募して
当った貯金箱です!!
右下にある煙草との大きさの違いで
これがどのくらいの大きさか
分かってもらえると思いますが大きいです!
これが箱に入って届いた時は、何が来たのかと思いましたもの。

はっきり言って置き場に困ります。
周りとの調和なんてあったものじゃない。
でも可愛いから飾ってますvv


一言お返事♪

頭文字D 

2005年08月28日(日) 21時23分

さっきまで、頭文字D見てました。
大好きなんですよ〜。
といっても漫画は読んだ事なくてアニメだけなんですけどね。

すでに4th Stage がDVDで出ているの知ってるんだけど
借りてまで見るの面倒で、
アニマックス(ケーブルTV)でやらないかなって狙ってたんです。
そうしたら、今日、1、2話放送と言うことなので喜んで見てましたvv

でも、この続きは!!!
次の放送はいつ??
というか放送してくれるの???
一応、キリの良い所で終わってるけど、この先の放送予定はないのかな〜。
やっぱりレンタルして来いってことか。

その前に今調べたら、4th Stage ってまだ完結してないんですね。
じゃあ、アニマックスで全放送ってまだまだ先だわ。
なんだ・・・。
でも、こんな中途半端に見せられちゃったら、続き気になります!!

ドリームバトン 

2005年08月28日(日) 10時42分

可愛い隠し妹、スイさまから「ドリームバトン」が回ってきました。
もう、夢を語る年でもないんですが、頑張って答えたいと思います!!!


小さい頃に何になりたかった?
お花屋さん、保母さん。
これと言って深い理由はなかったんですけど、なんとなく。

上記の夢は叶いましたか?
いいえ。
叶える気もなかった・・・。

現在の夢は?
一人暮らし!!!
一度してみたいんですよね〜。

宝くじで3億円当たったらどうしますか?
普通に考えたら当たり前のことしか出てこないので、ここは夢を持って。(笑)
車の免許とって、ポルシェを走らせる。若葉マークでね。
または、世界一周。世界遺産とか回ってみたい。
もちろんその中には、中国で三国志巡りとか、
ドイツでビール飲み放題ツアーも含まれます!

あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
これは真面目に。
人が人を殺さなくてすむような世界。
戦争はもちろん、テロや殺人、事故など人が人を殺さなくてすむような世の中だったら
もっと皆が幸せに暮らせるんじゃないかなって思ってます。
でも、真面目に答えると恥ずかしい!!!

昨晩見た夢は何ですか?
夢は結構良く見るけど、昨晩のは変だった。

愛地球博で無双祭が行われることになって、その飾り付け担当に任命されました。(笑)
祭といっても学園祭程度のノリなので、お花を作ったり、わっかで飾ったりするんだけど
私の他に飾り付け担当係に任命されたのがお坊さん。
呂蒙さんみたいなおじさんで(?)
頭は五分刈り、袈裟を着たお坊さんともくもくと飾り付けしてるんです。

だけど、そのお坊さん、優しい人で
サーティワンのアイスを差し入れで持ってきてくれたんだけど
なんかサービス期間中で一個一個が異様に大きかったんですよ。
直径、30センチくらいあるアイスを一人一個ずつ配ってくれて
それを挑むかのように食べていたら目が覚めました。(笑)

この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
もう皆さま回ってますよね。
ということで、ストップ!


夢のないお話ですみませんでした!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる