Life 天国で君に逢えたら 

2007年10月01日(月) 11時34分
Life 天国で君に逢えたら





久しぶり映画を見にいきました。


家族愛

生きる強さ。



ちょっと考える映画でした。


家族の絆にあまり触れることのできなかったオリコにはちょっとこしょばかった。


でも、こんなファミリーだったら今の自分はどんなだったかな・・


誰かと手をつないでたくなる

そんなお話です。

ゲゲゲの鬼太郎 

2007年05月24日(木) 15時44分
 




いやあ〜みんないいキャラです。



ストーリーは・・・・


おもしろいようななんか微妙だったけど。

だって鬼太郎の片目が見えてるんだもんあれちょっと幻滅。


次回作が、あれば・・見るのかなどうかな・・


でもやっぱり見ちゃうんだろうなぁ。


オリコ的には輪入道がいい

東京タワー  ボクとオカンとトキドキオトン。 

2007年05月17日(木) 15時33分


  みなさんのオカンはどんなオカンですか?




    オカン孝行してますか?





 




  やっと見てきましたとーても楽しみにしてたこの映画。
予定通りほっこりさせていただきました。


  舞台は北九州と筑豊。


 オリコの地元でもありまする。北九州といえば、やれ、発砲事件だ。立てこもりだぁ。暴行事件だの。
いいイメージがないところ。映画の舞台になるのはちょっと照れくさいながらも鼻が高くなっちゃいます

現実的なような・・非現実的。

もしかしたら自分にも起こるかもしれない出来事なだけに。。見入っちゃいます
東京タワーの本を読んだ人は必ず親孝行がしたくなるって聞きます。

映画は?



とりあず、オリコはオカンにお土産を買って帰りました

まだまだ半人前なオカンとオリコ。

この、微妙な距離がいつまでつづくんだろうね


まだまだヒヨっこです親孝行するのはずいぶん先になりそうですね〜















スパイダーマン3 

2007年05月03日(木) 11時35分
今回はスパイダーマン




始めてこのシリーズ見ました

オリコは基本目の前で揺れるものが苦手です

昔姉に画面揺れてジェットコースターって聞いていらい敬遠してました・・・

こんなに、話題になってるし・・
珍しく相方と見たいものがあるってことだったので、予習。して行くことに
えー
@を半分みました。結局Aは見る時間がなく

そのままシリーズB


最近はデジタル放送というものに映画もなっているようで、それはそれはキレイな映像でした
しょっぱなの戦闘シーンからグラングラン揺れていてやばいって思ったけど。。
そこだけであとは大丈夫でした

A見てなかったけど、とりあえず内容はバッチリ!

色んな悲しいお話色んな人の心境。

愛と友情色んなことがミックスされててとってもおもしろかった

 

まだの人は是非!映画館へ足を運んでみては?
やっぱりああいうのは映画館の大スクリーンがいいと思う

アンフェア 

2007年04月24日(火) 15時44分
  アンフェアなのは誰か・・・・



 

  目には目を



        復習には復習を    




                    アンフェアにはアンフェアを 














めっさおもしろいです!!


ドラマのときから毎週ドキドキハラハラさせられましたけど、


さすが!大スクリーンは迫力が違うよ


最後まで読めませんでした。



まだの人は是非行ってみて

     
  

わんとも。 

2007年04月18日(水) 16時01分
見知りなそら



     人見知りなそら




   あまり出歩いていないせい?


ごめんね。


なので、最近よそわんがいるお散歩タイムに頑張ってお散歩へ出かけてます。

いつも会うおばあちゃんが気さくにいつも声をかけてくれるので、この前そのおばあちゃんが『おいで〜って言ったらトボトボ近づいてくれましたちょっとは成長??この調子で頑張ろう

最近、お友達になれたわん友さんに紹介してもらってとある方とお会いするため


トノヒメというドックカフェへ始めてそらと出かけてみました。

車から降りてお店まで行く道中はルンルン気分だったのだけど、
お店に入った瞬間

先に来てたわんに歓迎のご挨拶とばかり

ワンワンの大合唱その瞬間・・・



ジョー



おもらしです。。お恥ずかしい・・・



みなさま暖かくお出迎えしてくれて一安心


真ん中にサークルがあってみんなでワイワイ遊べる感じだったのでそらを突入してみました。

  



助けて〜

と言わんばかりの顔でよじ登ってました



お店はカフェってことで、早速ご飯を注文


パスタセットにしてみました。


ツナクリームパスタ

               

ポタージュスープ



        
ココア


合計750


安っ



   また行こう〜

そら3歳 

2007年04月17日(火) 15時55分
    今日でそらがめでたく3歳になりました


早いよな〜



まだまだず〜っと長生きしてほしい



早く1日中一緒にいてあげれる環境になりたい。


そしたら毎日遊んで毎日お散歩二人でいけるのにね


   



さくらん 

2007年03月29日(木) 10時41分
          さくらん



を見てきました


内容は・・・・・



かなり過激です



一緒に行った友達はしょっぱなからタジタジだったらしく・・

内容が理解出来ないくらい衝撃的だと終わったあとの感想でした


オリコは・・・

クランクインしてるときのメイキング集みたいなものを見ていたので・・


今を輝く、どちらかといえば、まだまだ若手の女優さん達がどこまでダイタン

な演技をしているの?ってそっちが気になり・・
 
  


原作ヨモコさんもけっこう好きだったのでとっても見たい作品でした

あ〜おもしろかった

でも・・アンナを見ると下妻物語のイメージになってしまう。。

あの。ハスキーな声といい。

アンナの出る映画はけっこう最近面白い系






見れるかな・・

動画MCを見つけたので・・

そうぞ

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v00955/

幸せのちから 

2007年03月01日(木) 11時00分



幸せのちから
   http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/site/main.html


ウイル・スミスが実の息子ちゃんと初共演



とにかく息子ちゃんがかわいいとっても演技派やな。



愛する息子のため頑張るお父さん


これ見て元気と勇気をもらいました

僕は妹に恋をする 

2007年01月24日(水) 22時47分
      

久しぶりの映画デイです

 今日は『僕は妹に恋をする
              
  http://www.bokuimo-themovie.com/

  


けっこう楽しみで行ったんだけど・・・

いまいち・・

なんだか、複雑〜な恋愛模様でした。。。



帰りに次回映画情報をゲットしようとウロウロしてたら、
GW公開


ゲゲゲの鬼太郎


思わず・・目玉のおやじほしさに前売り券とか買っちゃいました


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オリコ
» アンフェア (2007年05月17日)
アイコン画像のん●ん
» アンフェア (2007年05月16日)
アイコン画像きき
» おじいちゃん (2006年11月23日)
アイコン画像ゆかっち☆
» ナルニア国物語 (2006年03月27日)
アイコン画像ニャオ
» 撮影 (2006年01月04日)
アイコン画像ニャオ
» 英ちゃん (2006年01月04日)
アイコン画像 ・。
» 英ちゃん (2005年10月06日)
アイコン画像のんのん
» お取り寄せ (2005年09月20日)
アイコン画像ゆきちゃん*い〜たんさん→オリコ
» お取り寄せ (2005年09月15日)
アイコン画像ゆきちゃん*いーたん
» お取り寄せ (2005年09月15日)
マイ・オークションをごらんください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orico065
読者になる
Yapme!一覧
読者になる