くちづけよりも人肌… 

March 22 [Thu], 2007, 16:03





あたしがほしかったのは軽く触れる感触なんかじゃない

求め欲してたのは微かにじんわり伝わる体温

バトン返答 ナリ。 

March 21 [Wed], 2007, 20:34







バトン回って   キタヨー!(・∀・≡・∀・)キタヨー!キチャッタヨー!!

バトンなんて初めてだよ〜(´∀`;)


コレ出題通りに答えりゃ〜いいのヵぃ・・?


まぁ、いっきまぁぁぁす♪(・∀・`*)






『あのこの事もっと知りたい!!バトン』

【1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)】

どしよっ(´∀`;)誰も回せる人居ないやぁ・・・w

【2:お名前は?】

織おねぇサマと御呼び(・´∀`・)

【3:おいくつですか?】

現在16さぃ 今年17ょ。

【4:ご職業は?】

女児こーせぃ。

【5:ご趣味は?】

歌うこと 音楽聞くこと 食べる 寝る PCいぢり You Tubeで動画鑑賞

【6:好きな異性のタイプは?】

その時々で違うかなァ。

【7:特技は?】

睡眠を12時間とることっ

【8:資格、何か持ってますか?】

・・・・(゜∀゜;)

【9:悩みが何かありますか?】

今は何も考えられない(;´=ω=)トオメ

【10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

好き→パスタ ラザニア つまり洋食

嫌い→お家のカレー

【11:好きな人はいますか?】

居ないお(・∀・`*)

【12:あなたが愛する人へ一言】

だから居ないって(;`Д´)

【13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】

だ か ら っ 居 な い っ て ヽ(`Д´)ノ


ほんと、すいやせんっ・・・((逃

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

March 21 [Wed], 2007, 20:33






お前に食わせるタンメンはねぇぃっ!!(・´ー`・)

ジョニーたまに栄光あれっ。 

March 21 [Wed], 2007, 20:27


そうそう!!皆におみやげっっ(・´∀`・)ノ

ジョニーたま・・・かっこよす!!(●´艸`)♪


新作ゎ期待できそうですよ!?

5月に公開ぽぃです〜嗚呼、待ち遠しいぃぃぃぃ・・ヽ(`Д´)ノ


帰って来ておくれ!!ジャック・スパロウッ!!

祝日ってええね 

March 21 [Wed], 2007, 20:22






やっほぃ〜★

今日ゎ映画館に行きました。


えっと・・・

「ナイトミュージアム」 をみまつた((´∀`*))


不覚にも・・・めたんこ楽しかったです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皆も見に行けってww

笑えること間違いなしヵモ?(・∀・`*)

た る ぃ 

March 20 [Tue], 2007, 0:45





どーもこんばんら。


バイトが終わり無事に御家に帰還した織です




一言わせて・・・っ!!



すんぎぇーぃ〜タルぃわぁぁぁぁっ(;`Д´)



はァ・・少しスッキリ?      ・・・・してないけどね。


ってヵ、一睡もせずバイト行ったら帰りの電車一駅乗り過ごしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


おぉ・・・痛い痛すぎる・・・10分も下り電車を待ったよ・・・寒い中・・・ッ!! ・゚・(ノД`)ウグッ



まぁいいよォ・・そろそろ寝る。


ぬくぬくお布団で寝るっ!!


水曜は祝日でバイト休みやぁぁ(・∀・`*)



頑張れあたしっ!

めがね と 寝癖 

March 19 [Mon], 2007, 4:13






お早うございやぁす♪


今日は午前2時ぴったんこにお目覚めの織ねぇさんでげす(・´∀`・)


寝起きなんで目付きの悪さはご愛嬌で頼んだよ、皆の衆。


寝癖とか・・ネヽ(`Д´*)ノ





「今年はメガネがくる!!」ってゆってた人が居たから今日はメガネで〜(・∀・`*)



知的に見えるかィ?(´∀`*)





ん?それメガネしてる内に入んないだろ?





・・・・・。





・・・これでいいんだよォォォ!!こ れ で ・・・っ!!





大体ィィィーまともにメガネ掛けたら、あたしのキモさ加減に拍車が掛かるだろォ!?(;`Д´)モルァッ

おそよォ(・´∀`・) 

March 18 [Sun], 2007, 5:05





ふはぁーよく寝たっ。

やっぱりお休みはいいネ

うん、いいよ。

人間休まにゃ〜やってけんしね♪



また寝て起きたらバイトの日々に戻る事になる・・・そう考えるとこのまま永眠したくなるねィ(´∀`;)



まぁ今日も夜更かししまくって朝寝るよぉ(・´ー`・)

特に書くことなくて(。・人・`。))ゴメンネ

およよ。 

March 17 [Sat], 2007, 4:03





あー疲れた。

今バイトが終わってお部屋にて自分の時間を満喫してるトコ。

食料も買い溜めしたし〜今日から月曜日まで引きこもれるゾっ!! ・゚・(ノД`*)


写メはあたしーです。 はい。


・・相変わらずこんな感じです。 はい。


あ、でもちょいと変わったんですよ??

髪の毛切ったし〜さっぱりしたでしょ?(・´∀`・)


いつしかえりあしもなくなるんだろーなァ・・(;´=ω=)クスン

夜遅くにすんまそん。 

March 15 [Thu], 2007, 3:19




夜遅くにこんばんわっ。

お久しぶり〜ども、織ねぇさんで ゲス。


これからこっちで写メ日記始めます〜(・´ー`・)

これからも宜しくなァ!!(●´艸`)


写メは・・・「ドアップ丸顔★」




太ったんじゃない?とか思った奴

素直に手ぇあげろィ。


・・・・・。


ほっとけええええええええええええぃヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
16歳                           高校@                                                        優柔不断で意地っ張りの捻くれすっぴん娘                                  Love.音楽.歌                                             女の子らしいとこ何一つないけど、あたしはあたし・・・だもんね?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/orichan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる