もーすぐはじまる夜バト 

2007年04月27日(金) 23時51分
fri@odoroku.tv

までーメールたくさんお待ちしてまぁす

みんなさん協力をお待ち申したもうでござる

にゃぱ

お知らせです 

2007年04月27日(金) 14時51分
NEW おりりんハートがOPENいたしましたぁ〜

ここのブログ、気に入っていたのですが・・・

事務所でココログをやる事になりました
 
ORIRIN HEART
 よろしくお願いします
   

短い間でしたが、ヤプログおりりんハートを愛してくださった方へ

ありがとうございました  さよならです〜

CAR☆ハイパー収録 

2007年04月25日(水) 17時21分
今日もいっぱい車についてお勉強しましたょっ

でも。。。

わからなすぎて何を質問していいのかがわからない(´Д`)あちゃー

お昼は中華バイキング♪

好きなものを好きなだけとるぅ♪♪るんるんるん

一緒に番組をやっている青木さんはスイーツめっちゃ取ってましたぁびっくりっ


TOMEIさんはblog用に写メを…(笑)

おりこはそれを写メ(笑)



親友バージョン2 

2007年04月24日(火) 20時54分
顔は嫌よポーズその2ですねぇ〜!

そんな親友さんや楽しきメイクさんスタイリストさんカメラマンさんおぱんつさんかめさんと別れ、今おりちゃんは伊豆から一人で帰宅中です。。。

さみしっっ

女の子入れ違いだからマネージャーさまともバイバイなのぉー

さみしぃー

途中の熱海で温泉まんじゅうとワサビせんべぇを購入してパクパクしながらたそがれています

…それにしてもカルピスとは相性が悪いょ

緑茶が飲みたいっ

これからDSか。はたまた英会話本か。。。睡眠か

うーん わくわく

やっぱり一人でも大丈夫みたい♪♪♪

おはょん 

2007年04月24日(火) 5時49分
伊豆の海

窓からの景色だよ

まだ薄暗いけど、今日はお天気よくなるかもo(^-^)o

さぁーがんばりましょ〜う

晩御飯を食べた後は… 

2007年04月23日(月) 23時13分
只今ロケバス移動ちぅ…

伊豆に向けて


今日は朝5時起きで都内ロケをして明日の伊豆ロケのため前ノリをするの…

ハッハードだぁぁぁ(ノ><)ノ

と、思い気や、そぅでもないっ
ナゼナラバ!!!
ロケ車で眠れるから(笑)

晩御飯を食べた後にすぐblog書くつもりだったのに、車内が遠足みたいなはしゃぎモードに突入しちゃって、ミスチル合唱(笑)
後、爆睡。。。

こんな時間になっちゃったぁごめんちっ

でもまだ目的地までは遠いみたい

ん〜。。。また一眠り

しちゃおかな(∪o∪)。。

SIMAN 

2007年04月23日(月) 18時14分
親友が顔は嫌よポーズを教えてくれたよっ♪♪♪

パシャリ

アンコールFinal 

2007年04月23日(月) 13時36分
とぅとぅ昨日でおりりんツアー2007が終了してしまいましたぁ!!

本当にFinalなんだなぁ…

昨日はトークでも、おりりんツアーを振り返り、秘蔵トーク(!?)しちゃいましたっ(笑)

歌はねぇっ!!

みんなで初合唱したんですよぉo(^-^o)(o^-^)o


うれしかったなぁー♪♪♪

会場の一体感…感動しましたぁo(^-^)o

みんなありがとうです

会場に来られなかったかたも応援してくれてありがとうございましたぁ

特製ドリンク製作中 

2007年04月22日(日) 14時42分
これで喉をいたわりますの

18時からのライブイベントにむけて

pritvライブイベント 

2007年04月21日(土) 16時58分
池袋サンシャインシティ、初オープンスペースライブ

めっちゃ楽しかったぁぁ♪

噴水広場は、4階までの吹き抜けで、結構な広さだったんですよねー(>_<)

裏口から楽屋に入る時にちら見した時には

わぁお…不安

って思ったのぉ(☆_☆)

でもね、イベント始まったら、足を止めて聞いてくれるひとがいる、目の前にいつも応援してくれているみんながいる、始めましてのかたも手を振って応援してくれたの!!

歌が始ると、どんどん輪が広くなってゆく…

そんな様を、舞台から眺め、かなりココロが踊り♪一気に緊張が溶けたぁ〜♪

アウェイじゃないじゃなぁーいかぁー一体感をかんじるぅー(ノ゜O゜)ノ

てなかんぢで(笑)

今日出会った人たち、みんなが暖かくってなんか幸せだったなぁ(∪o∪)。。。

priTVでも山崎かおりんのプロモ見られるそうです

パチパチパチ

無料動画サイトはプリテレで決まりだね♪

それでわのどの調子を整えて明日のライブイベントに備えるとしましょぅo(^-^o)(o^-^)oるんるん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:折原みか
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味  映画鑑賞
コレクション  姫小物
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる