子猫。教えて〜(・_・;) 

February 17 [Sun], 2008, 13:02
猫にかつおぶしあげても大丈夫なんかな?

決心 

February 13 [Wed], 2008, 1:59
会社を辞めることにしました。


もともとこっち(東京)に来たのは彼女がこっちにいるからという理由だけだったし。


これからのことは実家に帰ってからゆっくり考えようと思います。


また会計事務所を探すことになるかなぁ



お金が少しあるので(と言っても給料2ヶ月分くらい)、実家ということもあり、1・2ヶ月は働かなくても


大丈夫やなと甘えたことを考えてます。



あ、そうそう。


今日、事務所で仕事だったのですが、辞める旨をお世話になった先輩に伝えたところ「正解」と言ってく


れました。


先輩には「心身ともに限界が来たため」と言っただけで深い理由までは言っていないのですが、少し気分


が楽になりました。明日の朝、一番お世話になった上司に報告します。


まじで、コワイ。


どうしよ。

バトン―かがみさん・nakanoさん・大竹ありささん・みぃこさん・マリィさん― 

February 03 [Sun], 2008, 14:56
タイトルが回す人の名前なんでかなりのサプライズですねwww
まあこんな夜遅くに投稿したら驚く人も少ないですかww
―やらないとお仕置きされるらしいので(笑)そうでなくともやりますけどww

□ルール□
・必ず回す

・5人の大切な方々の名前をタイトルにして驚かせる

・質問には素直に答える

・やらない子にはおしおき

・ルールは必ず記載

1、名前 年齢 職業
名前○SAZAME

年齢○14歳

職業○学生です。厨房です。ニコ厨です(そこまで聞いてねーよww






2、資格
資格は持ってないです・・・・。
でも普通救命講習終了証なら持ってますよ(それは資格と言っていいのか?ww



3、今の悩み

PSP版Airが発売延期・・・・それじゃあ答えとしてはアレなんで、
最近よく眠れるけど朝全然起きれないってのが悩み(?)ですww(一長一短だな

4、自分の性格を一言で言うと?

冷静?クーデレ?(いやいやいや

5、誰かに似てるって言われたことある?


親父に似てるらしい・・・(親父ってww


6、動物占いでは何?


動物占いってなーに?(オイオイ


7、社交的or人見知り?

人見知りなのか・・・?社交的なのか・・・・?
最近は社交的になってきたと思うんだけど・・・ww

8、人の話にはちゃんと耳を傾ける?


興味があれば(オイ



9、ギャンブルは好き?


ポーカーとか好きですww



10、好きな食べ物と飲み物

メロンパン!(シャナじゃないよww
あんぱん!(渚じゃないよww
飲み物は・・・ゲータレード?ww



11、嫌いな食べ物と飲み物


納豆だけは・・・・お前それでも日本人か!?と言われますが自分はフランス人・・(嘘
飲み物は・・・・コーヒーが駄目ですww

12、彼女(彼氏)にする理想のタイプ5つ

ノーコメントじゃ面白くないっすか?ww

☆天然(ぇー



☆天才(自分とギャップが激しいな、ジェネレーションギャップだなww




☆腐女子・・・(正気か!?



☆元気な子・活発な子



☆哲学っぽいの好きな子(またターゲットが微妙な・・・・・・



13、彼女彼氏と喧嘩したら自分から謝れる?



その人が本当に大切なら・・・まあ大切じゃない人と付き合う事はないですけどww


14、親友と呼べる人は何人?


10人ぐらい・・・?ww


15、バトンを回してくれたあの人は○○である!

絵がうまい人〜


16、今までの経歴の中で面白い話や自慢話は?

ごめんストックがない・・・・・


17、これの為なら一食抜けるというものは?

PCゲー。今で言うとリトルバスターズ!


18、趣味and特技



 ☆趣味☆

  ネトゲ・パソゲ・PC・チャット・読書とか・・・まあ読書って言ってもラノベなんだけどw


 ☆特技☆
  
心理戦なら任せてくれようwww



19、今行きたい所
 

秋葉原・・・いやせめてアニメイトに・・・


20、今自由に使えるお金が100万あったら


ここで自分の欲望を暴露しろとww


21、将来の夢
 


プログラマーかまあリーマンか・・・。ニートにはならんからな!ww


22、その為に何かしてる?
 
プログラムとかは勉強してたりしますよww

AM11:00 

January 20 [Sun], 2008, 22:09
「目を覚ましてよ」君の声が
僕を包み Yeah
窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る 僕の腕を
つかみながら 君は
「もう少しだけ」「もう少しだけ」と
僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

窓から見下ろす街並みは
騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

そうだ!こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし君のところへ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let'go to hunney's house
到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情さえ
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だから…

君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

だからお願い僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だからお願い僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

落ちたね・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:46
(記事抜粋)
今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグル
ープ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返して
いたとみて、売却先や余罪などを追及する。
 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江
戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。



・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・



この書庫がメインなはずなのになかなか更新できません。
が、せっせと頑張ります。



さて、この少年はソニンとEEジャンプとかいうユニットで昔出てましたね。
ウッチャンナンチャンの番組から出てきたような記憶があるが
もう大昔のような気がします。
しかし、もう22歳なんですね。いい大人が何をやっているのだか。



でも、有名人の姉を持つ弟としてはやぱり不幸なのかな?
いろんな妄想が浮かんできますが、それも彼の人生なので
受け止めてしっかり生きていってもらいたいものと思います。



しかし、ねぇちゃんに顔そっくりだな。

キャッシングローンここで決まり 

December 31 [Mon], 2007, 21:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

昨日ね… 

December 18 [Tue], 2007, 4:05
草津までドライブしてきましたー!

新潟からはるばる行きました!

白根山を上っていくと、硫黄が立ち込める場所があるんですが、迂闊にも車の窓を開けちゃってました…


が、がーん!


車中は、卵の腐ったニオイで充満っ!

車中、超臭いよー!

拷問だよー!

どんだけ〜!

ってくらい息苦しく、むせ返り、『はー、はー』言ってました(泣)


でも、紅葉が始まってて目を楽しませてくれました!


すったもんだありまして、白根山の山頂に到着しました!

そっから、湯釜まで山登り…

登りきった先に見えるのが、このエメラルドグリーンの湖面をした『湯釜!』

天気が良かったから、今回の湯釜はとっっても綺麗でした☆



その後、足をさらに延ばして軽井沢まで行ってきました!

もちろん行き先はアウトレット☆

今回は、一目惚れした靴を購入!

半額という安さにビックラこいた僕の心はその靴に釘付け…

そのまま購入という運びになりました!

衝動買いですが、この靴を色んな所に連れてってあげようと思います☆


今回の旅も楽しかったなぁ〜!

次回はどこ行こうかなぁ☆

楽しみは募るばかりですね!

ダロンくん階段を・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 6:15
ダロンくん階段を・・・
生後2ヶ月足らずのダロンくんですが、階段を上手に駆け上がってきます。

REBORN!画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:33
 

きびだんご〜 

December 01 [Sat], 2007, 4:14
お土産に 『 きびだんご 』 もらった。



きな粉がついて甘い〜〜〜〜。











私の好きなやつはコレじゃない…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oriagr321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 子猫。教えて〜(・_・;) (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる