しまった・・・!! 

August 12 [Sat], 2006, 23:35


チャンピオンは合同号だったらしい・・・・







やられた!!ちゃんと見てなかったから気付かなかったよ!!??



アフォだな私・・・。






話は変わり今日は夏の祭典に行ってきました!!




友達の変わりにサークルの用意などをしてすごしたんです。




朝は6時20分くらいに電車に乗って約1時間ほどでついて、そこでゆりかもめから見えたマック(マクド)で朝飯をゲッツ★


早めに西館に移動約30分ほどで準備を終わらせ、朝マック♪


もひもひ食いながら今日の一日の流れをIZUMIちゃんと話しました。


とりあえず私の買うものが多かったので、私が先に買い物に出かけてあとで交代!!となったんですが、いざ東館に買い物に行くと・・・





やばいくらいの人の多さ!!??


そこで私は人酔い&暑さ負けなどをしながら必死に買い物したんですが、気付いたら時間は



11:30


えっ!私ここについたの10:10頃だったのにいつの間に??!!!


携帯を見るとメールやら着信やら半端ないくらい届いてました。

急いで連絡を取って戻ろうとしたのだが、西館に帰るまでに約30分。

人多!!??マジで私ここで死ぬかも・・・とかアフォなことを考えながらも無事スペースまで到着★☆

そこには北海道にいっていたINOUEちゃんと相方さんもいました。

どうやら私をまっていた模様。

ごめんよ・・・。

来ましたこの日が!! 

August 10 [Thu], 2006, 23:53


チャンピオン買い忘れたー

ーー!!!!(号泣)





せっかく星矢が見れると思ったのに!!童虎!シオン!!ごめんよーーー(TДT)//



ぜったい明日買いにいってやる!!





話は変わり、




今日は私の誕生日でした!!




もう年をいうのも躊躇しそうな年齢ですが、私はあんまり気にせず言います。




22歳になりました★☆



年齢を言えないのは自分の生きてきた人生を否定している感じがして余り好きではないのです。




言わないのがおかしいと言っているわけでわなく、自分が少し変わっているだけですからね。
(私だってそりゃあ言いたくない人もいますよ。とくに近所のおばさんとか。うるさいし・・・。)





まぁとりあえず友達とか色々な人にメールをもらって嬉しいのですが、私のマイスイートハニーからはありません。(泣)





忙しいのかなー・・・・・。





先週号 

August 09 [Wed], 2006, 19:30

先週の木曜日私はお昼ご飯を買うために朝セブンイレブンに行きました。





その時ふと、




「そういえば、何か買う本あったかなぁ?」



と思い雑誌売り場へ




そこで私はある本にクギツケ★



その本は「週間少年チャンピオン」(字あってるかな?」



その表紙はな、何と!!!!!!!










私のマイラブ本の聖闘士星矢が!!




その瞬間私は本の近くにいた人たちを押しのけ(外道)チャンピオンをゲッツ♪




さぁ読むぞ〜と思い中を開くと何とカラー(ワァーオ)






やべー童虎とシオンかっこいー!!と思いながらめくろうとすると





なんとそれは







袋とじだった・・・・・・・・・・。(ガッカリ)





ショックで白くなったが、気を取り直し本をゲットしてお家に帰ってから丁重に開けました。


8ページで檄少なかったが中身は充実★★


来週が楽しみです!

模様替え〜♪ 

August 07 [Mon], 2006, 22:02

とりあえず気分転換に模様替えです!




まぁスキン変えただけだけど(笑)




そのうち色々変えたいな★★






今日はこの間と違って少し気分がいいっす!!!






泣ける映画を見て泣きまくったからかな?





そのおかげで少しだけだけどなんかモヤモヤが取れました。





まぁ見た映画は「指輪物語」しかも私の好きな




ボロミアが死んでしまうシーンが!!(泣)






あのシーンで私いつもボロ泣き(TДT)





「ボロミア〜〜(号泣)」





はっきりいって人には見せられないような顔です。




だから、家族すら見せません。




昨日もいなかったし。





この顔は人には見せられないなぁ〜と思いながらここで日記を終える。



久々すぎ!! 

August 05 [Sat], 2006, 21:09
かなーーーーーりお久しぶり織ですvvv




・・・・・・・・・・



カワイコぶってすみません!!!(TДT)







てっゆーか私にこのキャラは無理だ!






ここから先は見たい人だけ見てね

今日 

April 08 [Sat], 2006, 21:56
とりあえず忙しいので、明日色々書きます。


う〜んすまん。


ここで日記をおえる

最終? 

April 07 [Fri], 2006, 20:26

とりあえず今日で残業は終わりらしい・・・・。



本当かどうかは謎。



まぁ、土日は普通に仕事ですが帰る時間は5時なのでよいのかな。




話は変わり明日はイトコのカオリちゃんと母の妹のヒロミおばちゃんがあそびにきます。



なので今から少しでも綺麗になるように(見えるように)お片づけです。



・・・・・・・ウフフ〜めちゃくちゃ眠いのになにやってるんだろう私。



でもやらないと母に怒られるのでがんばります。


応援ヨロスィク!!



ここで日記を終える

三日目 

April 06 [Thu], 2006, 21:15
やっと帰ってきました。


時間は9:10


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!??


お、遅い!?


なぜか日に日に時間が遅くなってくよ・・・・・。



とりあえず飯も食わずに書いてるので、腹が減りまくり。




飯食うかな・・・・。



今日の夕飯はカレーなのでもっさり食います。



それではここで日記を終える




ふへぇ〜 

April 05 [Wed], 2006, 21:35
今日で残業二日目。


大変だよー・・・・。



しかも今日帰った時間が



8:45!




遅っーーーーーーーーーー!!!



飯も自分で用意したよ。



今日の夕飯は豚のしょうが焼き、山菜とキノコと素麺が入った汁物、サラダ、お豆腐の餡かけ。



・・・・・・・うまかった。



年々料理がうまくなってきている気がする。



とりあえず今度は魚の煮付けに挑戦したいな。



ここて日記を終える。

一週間 

April 04 [Tue], 2006, 20:50

今日から残業が開始されました。




家に着くのが8時過ぎって遅!!??




でも残業だからしかたないよね〜・・・・・。




ハァ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ため息)



ということなのでこれからの日記は今日のように短いものばかりなりそうです。




まぁ時間あき次第がんばって書きます。



それではここで日記を終える。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  
8月10日生まれ 血液型:AB型
  
二重人格の疑いがある猫科の動物
好きな物:【D.Gray-man】【NARUTO】【DB】【咎狗】【星矢】【黒】【赤】【銀】【歌】【空】 etc・・・
  
性別 :【♀】 分類【とりあえず人科】
  
見た目:【友達からはタッキーに似ていると言われていたが、今ではFFACのクラウドに似ていると言われる日々。(兄貴にも言われた(泣)) 
  
性格 【猫科の肉食獣】【二重人格】【笑顔で人を騙す】【以外に警戒心が強い】【大人受けが良い】 etc・・・
  
日課 【人間観察】【妄想】
  
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 来ましたこの日が!! (2006年08月20日)
アイコン画像りんこ
» 久々すぎ!! (2006年08月20日)
アイコン画像
» 先週号 (2006年08月10日)
アイコン画像きよ
» 先週号 (2006年08月10日)
アイコン画像rinco
» スタッフ1 (2005年12月01日)
アイコン画像rinco
» 冬コミ (2005年11月19日)
アイコン画像
» 冬コミ (2005年11月18日)
アイコン画像rinco
» 冬コミ (2005年11月17日)
アイコン画像rinco
» 発散法 (2005年10月21日)
アイコン画像rinco
» 結婚 (2005年10月04日)
やろうと思うコス
とりあえずやろうと思いがんばっているものたち・・気持ちは熱い!!
D.Gray-man : アレン・ラビ・クロス師
咎狗の血 : アキラ・ビトロ ナノ・
今日からマ王! : ユーリ・村田・グウェンダル
星矢 : カミュ・アイザック・紫龍
NARUTO : ナルト・サスケ・イタチ・イルカ・カカシ・カブト
テニス : 不二(兄)・手塚・神尾・滋郎・ブン太・幸村・仁王
マグナカルタ : カリンツ(韓国版)(日本版)・アゼル
ポケモン : サトシ・エメラルドの女の子&男の子・ロケット団の小次郎
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ori810/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ori810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる