あわわ 

2006年03月09日(木) 23時50分

まだ見にきてくれてる方いたんだ!
びっくり&書いてなくてごめんなさい


ブログとかってさ、フラ〜っと見にきただけでも更新ないとつまんないですよね;

おりも日参してるブログとかホムペとかあるんだけど
更新ないと、ちょっとへこむ(^_^;

って管理人さんとかからすれば、
忙しい日だってあるし、そんな毎日更新してらんねーよ!!って感じだと思うけど


おりはただの放置です…すいません(>_<
それなのに来てくれる方、マジだいすきだー!



最近はですね
特に変わったこともなく。あ、太ったけど
ほんとありえないっす。。

体重計の上で、今まで見たことない数字を見てしまったので
これは ちょっとほんきで落とさないと やばい

未知数だよ…


いいわけになるけど、笑 おりね「やわっこい」とか「抱き心地いい」って言ってもらうのだいすきでさ。。
ガリガリにはなりたくないんだよね。

女の子=やわらかい

っていうイメージがあるから。
まぁ、でも、この数字は自分で許せないのでおとなしく痩せます

無題 

2006年02月26日(日) 2時47分

お久しぶりです
のぞいてくれる方、更新なくてごめんなさい(>_<)


てかやっぱり、カメラ使えないからマシェ復帰は当分無理そう
文字だけじゃ意味ないもんね?
そんなおり、いらんっしょ。。

いっぱいイベントのお知らせくるのにまじ申しわけないし…日記消そうかな??
もう意味ないもんね


夏前にまた引っ越すから、そしたらカメラ使えるようになるけど
復帰するかは謎だし。。

だってね
結局、というかぶっちゃけ、、私普通に働く方が向いてるし(T_T)



私は運がよかったのか(お客さんにもそう言われた)変なお客さん少なくて
やさしかったり、おもしろかったり、お話してて純粋に楽しいと思って笑っていられることが多かったんだけど

たまに常識ない人とか入ってくるとほんとへこむしね。
あのねそれ普通に苦痛なんです。。せめて許可とってからやってくださいと思う せめて、ね


ごく一部そうゆうのがいるとさ、まっとうにお話してくれるひとばかみたいじゃんね
それがムカついた。
やさしくしてくれる人が多かった分、そうゆうのやだったの
我慢してくれたりした人もいたのにさ、、なのに。
自分の欲求のことしか考えてない。ハタチそこらの私にそんなこと思われるなんて大人としてどうなの



なーーんてさッ
私がそんな愚痴こぼしてたって仕方ないけど(^_^;


てかなんでマシェやってたかっていうのは
エステ辞めてから、引っ越すまでの間の期間が短すぎて新しいバイトが探せなかったからです。
またすぐ辞めないといけないの分かってるのに、迷惑かけらんないじゃんね


優しくしてくれたお客さんほんと感謝。だいすき。
初めてお話しするのにすっごく心に残ること言ってくれた方とかいたんだ

だから復活したいなと思ってたんだけど
びみょーーだよぉ
色いろ考えて、板ばさみ。

でもやっぱ、早く落ちついてちゃんとお店で働きたいよ(;_;)

チョコ 

2006年02月14日(火) 21時53分

ホワイトデーとバレンタインと逆にしてくれないかなぁ。。

毎年思うけど、
おりもチョコ欲し〜い!


イベントごとはあんまり?すきじゃないけど
これを期に勇気がでるならいいよね。がんばる女の子ってかわいいし

まぁ今年もおりはその がんばる組 に入れなかったんだけど
来年こそは誰かにあげたいな。

 

2006年02月12日(日) 21時38分

焼き鳥食べてきてお腹いっぱいです


てかね、あれですよ
お知らせ?があります。まーたいしたことじゃないんだけど

早ければ、あさってで辞めるかも。
辞めるというか、これなくなる(^_^;

まだよくわかんないんだけど、引っ越しするので
引っ越し先のネット環境がわかんない

なんかね、カメラが使えなくなるかもらしく。
まぁ行ってみてからじゃないと分からないので何とも言えないんだけど…微妙な感じっす!


なので、もし!!おりと話したいと思ってくれる天使のような方がいましたら
15日までに捕まえてやってください(>_<)
準備の合間をぬって現れますので。。よかったらぜひ


そんな感じです

とかいって、引っ越しても問題なくカメラ使えて、ふつーに現れてたらすいませんΣ( ̄□ ̄)
一応心配だったので、ご報告。でした☆

むずかしす 

2006年02月11日(土) 13時25分

おりどぇっす!(^▽^)ノ


天気いいね
いつもだったら構わずひきこもりなんだけど、今日はさっき美容院行ってきたよ

前髪とかはちょこちょこ切りに行ってたんだけど
ちゃんとカットお願いするのは久しぶり。
基本長さは変えてないけど、横は結構短くしたよん

量も減ったからドライヤー楽になるかな☆


てか残念だったのが
あの美容院行くたびにサービスが悪くなってる気がする…
お客さんに対する気遣いというか、なんというか、、

エステで散々接客について厳しい指導を受けていたので、そうゆうのに敏感になってて、ささいなことでも気にしちゃう

自分だってうまくできてなかったくせに(T_T)


やな客!汗

でもほんとさぁ…ぶっちゃけテンション下がったよ
きれいになりたくて来たのに。。


でも勉強になった。
あっっお客さんってこうゆうときこうして欲しいんだ、とか
やっぱり自分が経験してみるのが一番だね。

それで自分が接客する立場になったときに生かせたらもっといいよね!がんばろっと!


接客ってほんと難しいと思うし、奥が深いけど
おりはやっぱり接客業が一番すきかな。

早くまたちゃんと働きたい(>_<)

 

2006年02月10日(金) 19時30分

よっしゃ!

試験終わったよーーーーーーーーきゃーーー(≧∀≦)

これで思う存分テレビ見たり、ネットできる
あいかわらず外にはでませんっ


さて。さてさて
溜まってたメールを返さないと…携帯やばい!

メールがきらいなわけじゃないし、読んでないわけじゃないんだけど
どうにも返信がね 滞っちゃうんだよね

いつものことなので仲良しの子は怒らないけど
それに甘えてたりするとよくないよね。
そのうち友達いなくなっちゃう。

こんなおりの友達でいてくれるなんてマジで貴重な人達なので
よし、超愛をこめて送るぞっ うわっうぜーーー!笑

ずーん 

2006年02月06日(月) 13時51分

ずっとずっと好きな人には手も届かなくて


その人を忘れようと新しく恋をしかけた人には先に恋人ができて
ごめん友達として仲良くしてくれって

仕方ない諦めなきゃと決意すれば 夜中に電話がかかってきて好きだと言われる

でも結局は、ただ今恋人とうまくいってないだけで、一晩の淋しさしのぎでさぁ
明日にはどうせ仲直りして 自分のことなんて忘れちゃうんだ



つらいねーーーー(つд`;

ひとの恋愛相談で自分のことのようにテンションが落ちるおりでした
あー勉強しなくっちゃー…!

2! 

2006年02月03日(金) 17時22分

月ですね〜〜いつの間にか。

ここ最近はレポートやら色いろがんばってました
今週末が正念場なんだけどね…
がんばりまーーす(>_<)


そういえば、今日は節分ですが
みなさん豆まきとかするんですか??

昔はよくしたけど、(紙に鬼の絵書いたりね笑)最近めっきりだなぁ
豆すらないよ

うーん これは仕方ない 豆だと思ってポテチたーべよっ
最近がまんしてたので解禁(笑)

あいかわらず意思が弱いです…凹

判明! 

2006年01月30日(月) 3時35分

こんばんはー!肌に悪い時間に起きてるおりです

いやいや試験勉強がね……
あんまりやってないんだけど(^_^;


ていうか。
最近不安定だった理由がわかりましたーっ
言うほどのものでもないんだけど、あのー…月のものでした。今日きました。ははははは(乾笑)

こればっかりは仕方ない

でも原因がわかって納得。
今回はお腹痛くならなかったかわりに精神面でキてたのね。あーもう そうならそうと言ってくれ!(>_<)


というわけで、らしくない 淋しがりおり の正体はそんなとこでした。
終わり次第消えてなくなるね



でもさびしがりの間にやらかしてしまいました( ̄▽ ̄;)

普段なら絶対断るようなこの時期の飲み会の誘いに
オッケーしてしまった……おかげで明日外にでなくちゃいけません
せっかく学校ないのに…寒いのに……

ばかーーーーーーー!!!!!


お酒とタバコがきらいなおりにとって飲み会は結構大変です
特にタバコね

お酒は自分で飲まなければいいけど、タバコの煙はどこからともなく襲いかかってくる…ひぃぃ(>_<;)
なんとかがんばろう


どうせだから、酔っ払ったら、
最近連絡とってなくて気まずくなってしまった友達に電話しよう。。
そいで仲直りしよう。別にケンカしたわけでもないんだけど(苦笑)

こゆときこそ、お酒の力を借りてしまえッ
仲良しっ子にもどるぞー!

不明 

2006年01月26日(木) 20時38分

不安定がつづきます(;_;)

SA MI SHI −−−−−− !!



まぁ…そんなこと言ってないで勉強しなくちゃ。
試験も近いしね

横浜に遊びに行く約束が、試験より先になるかもなので
今からやらないと とてもじゃないけど遊びにいけるような状態じゃない( ̄□ ̄;)
がんばらなくちゃ

がんばらなくちゃーーー!!
さみしいとか言ってる場合じゃない!


みなさまがくれるメールがおりの癒しだよ(>_<)
ほんとありがとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ori00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる