さぼっちった 

July 31 [Sun], 2005, 19:01
今日ゎ

部活 休んぢゃいましたぁぁあw

昨日まで 函館行ってて バたんきゅ〜

って感じだったんで・・

まぁ しょうがないヵ・・

明日ゎ

昼から 部活だぁ

パフェ 

July 29 [Fri], 2005, 20:04
今日ゎ 雨ザーザーだったょ

でも・・ そのおかげで 部活早くおわったし感謝

でぇ・・

パフェ食べにいきましたよ

ダイエットなのにも かかわらずぅ・・ 食べちゃったぁ

また行きたいなぁぁあ



雨だぁあ 

July 28 [Thu], 2005, 19:57
今日ゎ お祭り へいきますたぁ

なnヵね に 出掛けたのって ひさしぶりだったヵラ 最高でUたょォ

彼氏ホシぃって かなり 思ったょォ





部活なかったょn♪ 

July 27 [Wed], 2005, 15:38
台風で部活なヵったょお!!!

 でも 講習ゎ あったヵら 学校にゎ 行ったんだヶどねぃ

学祭のときに撮った 憧れの先輩との2ショット
の写真 もらったさぁぁあww

まぢ テンションUP だヵラぁw (*≧∀≦)(*≧∀≦)ぁh

でもねぃ・・
実ゎ その人にゎ フラれてるnですょぉ・・

 「後輩としか 見れないから・・」

って言われてさぁぁあ

その時ゎ まぢで ショックだったよぉ

でも, 今ゎ 前向きだょお

絶対 振り向かせてャルぅw

って感じ♪

ふられてから まだ 一度も会ってません・・

見ても・・逃げちゃうnだょね・・

なnヵ 恥ずかしいっていうかさ

会いたいょ

あって話したいょ

まぢ

大好きだヵら


イメチェンしたいなぁぁああ

痩せればイイnだヶどねぃ

部活 頑張って

痩せます!!!

待ってろぉ先輩

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ori-orin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる