「全力さんぽ」をモットーに運営中!コメント、待ってます!!

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像コンプ
ばいばい、ありがとう (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
ばいばい、ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
ばいばい、ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
ばいばい、ありがとう (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
ばいばい、ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
ばいばい、ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
ばいばい、ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
ばいばい、ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像オリオ→かおりちゃんへ
いらっしゃーいv (2007年06月19日)
アイコン画像かおり
いらっしゃーいv (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
ばいばい、ありがとう / 2007年06月21日(木)
移転先はこちら!!

長い間お世話になりました。
新しいところでも、グリーンでpeaceな気持ちは変わらず(笑)
ゆっくりと歩いていけたら、と思います。

ちょっと寂しいなー・・・
でも、自分が決めたことなのでね。

訪問してくださった方、ありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝します。

それではまた、お会いできますように!!
 
   
Posted at 18:50 / ゴアイサツ / URL
comment(8)
お久しぶりです! / 2007年06月20日(水)
実は・・・


繋がってたんだって・・・

ネット(笑)

その気になればパソコン到着した日から設定できてたってなにそれ(笑)
なんか損した気分だなー・・・

と、いう訳でパソコンオリオ復活です!!
顔文字が出ないのはまだMacに慣れてないからです(笑)
なんかwindowsと雰囲気違ってドキドキしてます(*_*)


で、パソコンが変わったこと、そして一人暮らしを始めた事。
大学生になったこと諸々含めて心機一転ということで

ブログを引っ越し・・・しようと思います。

リンクを貼らせていただいているサイトさんには改めてごあいさつに伺います!

早ければ明日にでも新しいブログを公開できるとおもいます。
お手数かけてすみません。
また、よろしくお願いしますね!!
 
   
Posted at 21:31 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
いらっしゃーいv / 2007年06月18日(月)

やーっと、買えましたァァ(´∀`)
バイト代ぱー(笑)
やっぱりパソコンあると生活が潤うなーーーー!!!
あとはネット!
 
   
Posted at 21:33/ URL
comment(2)
なつかしさ、って / 2007年06月18日(月)
この週末は友達が泊まりに来てて疲れましたー(´∀`)
楽しかったけど(笑)

相方が来たからちょっとカラオケにも行けたしv
『明日天気になぁれ』2回歌っちゃったしね(笑)
あとはゆずのねの打ち合わせ等・・・楽しみだわぁv

高校時代の友達は変わってなかったけどやっぱり共有できない溝、みたいなのを感じて・・・
多分二人も感じてたんだろな。
でもそれは悪いことじゃなくて、むしろ喜ぶべきことだよな、って。
狭い世界じゃ生きていけないから。
ちょっとずつ世界を広げて行かなきゃいけないんだ、きっとみんな。

とはいえやはり変わらない友情に、大感謝いたします(´∀`)
いつもありがとぉ!!!!

で、ふと
中学の友達は元気かなあって・・・
そう思ったら懐かしくて
会いたくなっちゃったよ(笑)
同窓会ないん??
高校に同じ中学出身かいなかったし、こんな僻地に来ちゃったし(笑)なかなか機会がないよなあ〜

更に溝は深いのかもしれないけど、それ以上の思い出・・・というか
長い時間を過ごした親しみで楽しい時間を過ごせるはず(・∀・)

友達はいつでもいいもんだ〜

会いたいな(´∀`)




さて!!!
明日の18〜21時、
白くて重い、念願のヤツがやってきますv
やったー!!
写メして紹介しますね。
 
   
Posted at 00:49/ URL
comment(0)
オンガクタマシイ / 2007年06月12日(火)
今日(きのう??)はリアル『月曜の週末』でした(´∀`)
休講→休みv
なんかずる休みしてるみたいでそわそわしちゃいますね(笑)
明日からまた授業だ♪

今オンタマ見てましたー
今週は、シカオさん〜vv
フォノスコープ、いいなぁv
すき(*´∀`*)
CMで流れまくりですね、
確実に刷り込みされてます(笑)
そんなシカオさん、只今はまってるのが割けるチーズ!!
うん、美味しいよね・・・(笑)

ゆずさんも出ればいいのになー
毎日見れるとか、素敵すぎv
10周年記念で、いっちょどうよ?

そういえばシカオさんも10周年なんですよね♪
ほら、出ちゃえ出ちゃえー(笑)
 
   
Posted at 00:35/ URL
comment(0)
えぇ!? / 2007年06月10日(日)
おはよございます(´∀`)

こんな早起きするの久しぶり(休日に)
例の課題でまた美術館へ行ってきます!!

駅でりんごジュースを買いました・・・あの、100%のやつです(・∀・)
それにフルーツ占いがついていたんですが・・・

ラッキーフルーツ

オレンジ!!

オレンジジュースで運気アップ!!

(・∀・;)エェ・・・!!?

なんか納得いかない・・・

それでは行ってきます!!(笑)
 
   
Posted at 08:44 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
ごちそーさま / 2007年06月05日(火)




たまには夕飯さぼったっていぃじゃない♪(´∀`)
と言うわけでお好み&もんじゃ食べ放題にv

おいしーvvv
 
   
Posted at 20:27 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
ゼイタクな / 2007年06月01日(金)
美味しそうな食べ物絵しりとりしよ!(・∀・)
って言い出したくせに一番始めにナポリタンを描こうとしました。
自分のあほさとまぬけさ加減に笑えてきた・・・(笑)
友達からは「しかも(鉛筆描きだから)色わかんないじゃん!」
とつっこみをいただきました
ありがとう・・・(´ー`)
明日のお昼はナポリタン
永遠(とわ)のアイドルです(´∀`)
金曜の夜は果てしなくだらーり。
自分に厳しく、自分に甘く
とは担任の言葉。
ゆずさん見て脳に潤いと刺激を与えます(笑)
そんな時にふと気付いたこと・・・
ゆずライブって贅沢なカラオケみたい、だなぁと。
生演奏で、しかもガイドボーカル付きで?(笑)
しーん、と聴き入る曲ももちろんあるけど基本皆さん唄いますよね?・・・、あたしだけ?(笑)
そしてそんなとこが二人のライブの魅力でもあるんですね。

あー!!
カラオケもライブも行きたいよー(´∀`)
 
   
Posted at 22:39 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
氾濫 / 2007年05月31日(木)
あめ降りすぎだよ!!!!(泣)
パンプスがぐしゃぐしゃ・・・
白いのはいていくんじゃなかった!!

ばっちり天気予報的中(T∀T)


今日は週一番のひまな日。
ミスチル・レミオ・ゆず好きの3人だったのですがまぁ喋る喋る(笑)
3人ともどのグループも好きだったからねv
ふたりはかなりゆずっこちゃんです(´∀`)嬉v


ピカ!

バリバリバリー(´д`?)アァ・・

帰り道に降り出した雨は激しくて道路が軽い川になってました(泣)
隣を走る車が水を跳ね上げてぐしゃぐしゃ・・・
もう濡れてるからいいけどさ。
もうちょっと気遣ってくれたっていいじゃない!!
そりゃ皆事情はあるけど(;ω;)
そんな時、一台の車が減速してくれたんです。
あたしのためにしたことじゃないかもしれないけど、でもなんか嬉しかったです(´∀`)

名前も存じ上げないあの時のあなたにありがとうを言って5月最後の記事にします!

明日から6月・・・辛い一ヶ月になりそうだなあ〜(泣)
 
   
Posted at 20:51 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
この場所にいるよ / 2007年05月27日(日)
いつの間にかどうしたことやら今週もまた横浜に・・・(笑)

見てきましたよ!

相方と姉と・・・
久しぶりにあった相方はなーんにも変わらないで、でもちょっと大人になったかな?(笑)
これからもずっとこんな仲でいれたらな、としみじみしました(´∀`)

さて、
「しゃべれどもしゃべれども」

ほんとにいい作品でした!!


以下、感想です。
ご注意!!!!!
 
 MORE  
Posted at 21:41 / キョウノアタシ / URL
comment(0)
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オリオ
読者になる
music

ゆず
スキマスイッチ
山崎まさよし
スガシカオ
チャットモンチー

food

とろろそば
キャラメルマキアート
白いご飯
     
 
song

いつのまにか
手にしたものもあるけど
かけがえのないものは
たったひとつこの手の中に
今も抱きしめてる


Stroll.
My friends
いつもお世話になってます。
みんなダイスキですっ!!
●マコさん
●ゆこさん
●かぶき揚げさん
●葵ちゃん
●ふたばさん
●りんこねぇさん
●べぇこちゃん
●かおりちゃん
●チョッパーちゃん
YZlinks
●公式サイト
●ジャケット・グッズ
●レギュラーラジオ
●呼人さん(プロデューサー)
●川村ケンさん(スタードックス)
●期間限定ブログ
 総動員DEいきまっしょい!!
      -All ribbons lead to
           our own future.-
mail
タイトル

内容
メールーメールー
メールはいかがですかー?
アドレスがかいてありましたら、
もれなくお返事いたします★
24時間受付中。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!