やばい 

May 16 [Wed], 2007, 2:03
今月の電話代が




三万円です





通話が





うわ


ママンに怒られるわ〓


怒られないといいな





ウチが悪いんだよね


声聞きたいからって電話

しかも携帯からだぜコノヤロウ




つーか
ウ゛ィウ゛ィアンの靴下なくしたし
片方






お腹減ったから寝ます

もう嫌 

May 11 [Fri], 2007, 0:41
なんなの






ホント




ウチってなに〓




なんでそんなに束縛するの





別に 付き合ってないんだから ほかの男と電話してもいくない?















うちはあの人に会う資格なんてない















ウチがあの人が頑張ってるのを






裏切ったんだ

おっお(^ω^ ) 

May 04 [Fri], 2007, 19:40
明後日に



モバの人と仙台に遊びに行くよー



初対面とかぶっちゃけあんまり話せない


女の子なら大丈夫なんだけどね・・・




相手の分害さないよーに頑張る



人見知り激しいとか


終わってる・・・

みゃー 

May 02 [Wed], 2007, 6:04
今日こそ盗撮するお





いるとうれしい




彼女いないってさ



以外だ!







ふふふ

あはーははははあはー 

April 23 [Mon], 2007, 22:55
あー畜生






眠い



明日学校や
最悪



今日は 1000円貰ったよー

土曜日にチケ一般発売するから朝早く買いに行きますわー



ファミマにね(笑




あー


明日はアヤビエのシングル発売


あと三千円稼げば自主盤で買えるはず

金貸したの返してもらえば あと2000円なーのーにーー


むーーー


あーーー



金ほしー

5月30にドレミ團のDVDでる



買わないと

自主盤に追加で注文しておこー



あは


んじゃ ノシ

ぶーん 

April 21 [Sat], 2007, 19:29
今肉焼き中


うまろなんだなー



メールでも更新出来るよーになったからたまーに更新するかも





新しくサイト作りなおしたー

知りたい人


メールくれ

ほうち 

April 21 [Sat], 2007, 14:53
放置してますた

はい。
ごめんなサイ




そんな漏れ。




男テニのとある人が漏れ的にすんげーツボだった


あれだよ、部活紹介の時にしゃべってたメガネの人






漏れメガネ萌えじゃねーよ




うん。






つか、萌えとか久しぶり。










あ、先週の日曜日デートしてきました。



楽しかったお







プリとったお





最近お金がなくなる


理由 使うから




今日から頑張って稼がないといけないね




そろそろチケを買わなきゃいけなくなったから。



よーし


制服さいすんに 

March 20 [Tue], 2007, 13:30
ロリィタを着てったわけよ

まぁ日記にも書いてあるけど



わたこうだから 藤崎に採寸にいったのね


まぁ、そこはいい。

小さい子に指差されちまったよ。

まぁいいか。



そんでアーケード歩いてたら

後ろから「写メ写メ」とか聞こえたのね

ちょいと横を向いた振りでもして確認したら

なんだかバカそうな10代後半から20代前半のおばさんだったよ


まぁ、普通にシカトしたけどねぇ、


あぁ、不愉快だ

ひじょーに不愉快だ


あんたは田舎もんですか?
あなたは馬鹿ですな

いまどきロリィタなんて珍しくなくってよ


時代遅れですか?


漏れのこと写メってもいいけど、おまいらのことも写メらせてくれ

って言いたくなったけどまぁ抑えますた。




いいのさ




こんな感じが楽しいからさ


んじゃ

そういやぁ 

March 20 [Tue], 2007, 13:16
ライブでヘドバンやったぁ


次の日首痛かった


もうちょっとスペースほしかった



あと、ヘドダイやってるひといた

かっこいい!



あと、アンコールで「もう一杯」っていうんだけど

そのときにタイミングよくデスボ出してる人いたなぁ

すごい

かっこいいわ



あ、と

デスボだかシャウトだか知らんが

「みくー」とかものすごいごつい声で叫んでた人いてビビったよ



それにしても輝喜かっこかわいかったなぁ


「ひろし」やってた


面白かったよ





おもった

どーせここ見てる人アンカフェ知らない人のほうが断然多いのに

なにさ、へぼライブレポみたいなのやってんさ



あ、22日はアヤビエのライブだ


一人だ…


まぁ、いいか

一人も気楽でいいしね



明日はばばが仙台の美容室へ行くというのでついて行こうと思います


うん

なんかスタッフの人少なくなってるみたいだから悲しいな


でも前の前の前あたりにあたったメガネかけてる兄さんには当たりたくないなぁ


下手だから


あの、おしゃれなおばさんは切るのうまいからいいよなぁ。


素敵だ


ということで、最後に切ったのが1がつ


かなーり久しぶりだ


やったね

おひさしぶりです 

March 20 [Tue], 2007, 13:09
携帯をSHに変えてパケホにしたのでしばらく携帯でもモバのほうばっかり更新してたね

まぁ、探してみてくれ


そういや、16日にアンカフェのライブがあったね



いやいや汗かいた

本命のところほどではなかったけど



ほんと、ジャンクって狭いね

あんなところによく400人もひとが入ったものだ


咲けませんわ

体たてにしないと咲けない


つか、となりにいたおばさんノリ悪かった

ジャマだなぁって思ってしまったよ


あ、タオル1500円もした

小さい奴なのにね

絆でつかった。振り回したよ



いやはや



でも、一人だけお友達にあえなかった


残念


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おりまぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
―詳細―

名前
orimar
なんでorimarなのかがわからない
さまざまな説がございます

まぁ、自分で考えて

好きなものは、タコ

嫌いなものはウニ


ちなみに好きな人もおります

ほら、あの人だよ
漏れのお友達なら知ってる

ほら、あのSくんだよ

でもさ、Sくん性格の悪さが顔ににじみ出てるwww

そんなところがカわゆなんだなwww


今度
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらだ
» beautiful people nino (2006年12月27日)
アイコン画像せのせの
» beautiful people nino (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる