ハーバー遊び 

February 17 [Sun], 2008, 15:46
朝から、色々用をこなしてからのハーバー。
ディンギーの艤装したら、もう昼前ではないか。



天気はピーカン、雲量ゼロ。ま、眩しい。








で、昼過ぎに上がってきて(ぉい、ぉい早すぎる!?)、自艇で昼飯。
本日は燻製にチャレンジ。スモークサーモンもどきとスモークチーズで一杯。



夕方、出漁(笑)



明石海峡に沈む夕日。





駄目かなと諦めかけてると、仲間がHIT!
1m越えの、なかなかのものでした。
相方は太刀釣るのを見るのも初めてなので、きゃあきゃあ賑やか。





これも即座に刺身に消えました。(^^)

はなたれHくん。 

February 13 [Wed], 2008, 5:33
月曜日くらいからはなたれのHくん。

今日の朝は鼻水も咳も酷くなってきちゃいました∩( ・ω・)∩

なので、今日はお医者さんに行ってから幼稚園へ行くことに…。


ということで朝、お熱を測ってみる。

昨日は無かったから、今日も無いだろ、とおもっていたら…37.2度Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、微熱だし…ね。


というわけで幼稚園はお休みに決定。

朝一でお医者さんに行って来ました('◇')ゞ



なので今日ははなたれ風邪ひきHくんとまったりおうちDAY。


今日は天気もいいし、1人でどこかに出かけようと思っていたのにな・・・w


まぁ、いっかぁ〜(つ´∀`)つ




そういえば…実家にキムチが届いたそうです。

すごーく美味しかったとのこと(*^-^*)v

送った甲斐がありました♪

COFFEE SHOP 

January 31 [Thu], 2008, 18:54
 緑があると 落ち着ける

  水があると くつろげる


    お気に入りのコーヒーを ここで。。。

「きこりの店」完成! 

January 17 [Thu], 2008, 3:15
くらふとフェアの会場で、実演ののため切抜きだけをした看板を自宅に
持ち帰り、残りの作業を終えた!
15ミリ厚のスケールを使用して、各文字が15ミリ浮き出るようにして、
裏側から接着面をホットボンドで仮止め、L型金具で固定した、

素材、たぶん松?、750×180(最大)×20t、文字の浮き出し量15ミリ

よーこそ♪ 

January 10 [Thu], 2008, 7:26
この部屋は2人だけの部屋なので何でもカキコしてOKだよ!!

  質問など〓してね☆

最近 いいことなし 

December 22 [Sat], 2007, 23:01
会社の経営難の噂がひどくてやる気が失せる・・・・・

先週、工事の途中に地元とトラブル・・・・・

あー いいことないかな っと待ってもいいこと無いので

がんばるしかないかなと 思う。

変えた 

December 14 [Fri], 2007, 14:47
背景変えたので間違えぬように・・・・・

最近 

December 08 [Sat], 2007, 13:05
なかなか更新してなかった。
いま高速道路を自電車で逆走したい気分

Ashes-1969- 

December 04 [Tue], 2007, 19:48
聴いてます(・∀・)

サビ素敵だから着うたとるつもり


尚サンのソロもっと素敵

ライブ早く行きたいなーヾ(*´∀`*)ノシ


おっと、今日音楽番付に出る



つか昨日メールこんかったし(・ω・)←

そのかわりmixiでコスさんとやり取りしてた(爆)

猫鍋とおしりかじり虫〜 

December 01 [Sat], 2007, 9:40
おしりかじりむし〜〜♪おしりかじるとき〜♪

かじって、かじって、かじってナンボ!!!かじってナンボの商売だー♪〜

う〜〜〜ん、、あいままの耳から離れなくなってしまいました〜^^

愛ちゃんマンも好きだけど、、、あいままがはまったわ〜^^;

猫鍋って、、、ほんとの鍋じゃなくって、、(そりゃ〜そーだ^^)猫が鍋の中で重なって寝てるDVDがあるんだけど、、、、これがマジ!!癒される〜〜〜〜^^

たまらんで〜〜〜〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orhiko829
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハーバー遊び (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハーバー遊び (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ハーバー遊び (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハーバー遊び (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハーバー遊び (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ハーバー遊び (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ハーバー遊び (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハーバー遊び (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ハーバー遊び (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ハーバー遊び (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる