orange*をご覧の皆様へ 

September 10 [Wed], 2008, 1:16



ただ今、この記事をもって、このブログは終了いたします


今まで本当にありがとうございます




もう続けて何年たったのでしょう

楽しかったことも辛かったことも、寂しくて泣いたときも友達と馬鹿笑いしてたときも、孤独なときも、全てこのブログとともに過ごしました

時には感情的になり、不快にさせてしまったこともありました


残念ながら、私にはいつでも一緒にいて話を聞いてくれる友達や恋人はあまりいなかったので、全てこのブログに受け止めてもらいました


思い出したくないような辛い思い出も、ちゃんと書き留めてあります


このブログを始めて、本当にいろいろありました

というか、いろいろありすぎたためにブログが必要だったのかも…笑


もうここには戻るつもりはないけれど、手に入れた大切なものも、失った大切なものも、忘れることがないように、このブログは残しておきます


私の生きている、今、この瞬間を絶対に忘れないように記録したい、と始めたブログが、ここまで途切れることなく続いてこれたのは皆様のコメントのおかげです


なんだかまとまりがなくなったのでこのへんで!

またどこかで会いましょう!見かけたら声かけてください!



いままで、ありがとうございました!






『人と人が繋がってやがてそれが形になって

決して良い事が起きなくても

出会いとは不思議なもんで

共に涙を流す日もあれば

共に大声で笑う日もある

芽生えた出会いで描いた証で

人はまた強くなると信じて

出会ってく、逃げずに』


『出会いも別れも乗り越えた

君はもう一人じゃないよ、ずっと永遠に』

(ケツメイシ/出会いのかけら)


暇人 

September 05 [Fri], 2008, 15:14


引越しが延びました…



平日なので、荷物は持っていけず、スーツだけ持って行きます


せっかく揃えたのにー!(´Å`)どうしよっかな、荷物


全く、ちゃんと調べてほしいものです




とりあえず、家具雑貨を白く塗装中


ペンキまみれ…てか1年ぶりにペンキにまみれた 笑




ピヨ〜ォン 

September 05 [Fri], 2008, 11:53


と、電線に珍しい鳥が止まってます(・∀・)


なんだっけ、海の上を風にのって飛んでるやつ!




電線にとまってるの初めて!w

昨日のランチ 

September 04 [Thu], 2008, 10:27


ミニストップの白桃パフェのあと、てんやの天丼小盛…


白桃は凍りすぎてて味がわからなかった!(´Å`)

てんやは久しぶり(´∀`*)



これからは贅沢できないから!w





日帰り東京旅 

September 03 [Wed], 2008, 8:56


無事決まりますよーに!



眠い!

懐かしすぎる 笑 

September 02 [Tue], 2008, 20:37



考えたら、今の中高校生って知らないんだよね!



そう考えると歳の差を感じるわ〜(´Å`)

学校へ行こう 

September 02 [Tue], 2008, 20:30


今、すっごく懐かし過ぎる!笑



ほとんど記憶にありますwww





もう10年前か!

正直、昔のが楽しかったわー!

無題 

September 02 [Tue], 2008, 12:13


寝過ぎました


12時間くらい…笑




体力、精神面ともに、相当お疲れだったみたいで;


今日1日休んだから、明日は出掛けてきます

今後の生活が決まる大切な日です


久しぶりにいい夢もみましたw

ラーメン食べに言ったら現金数万円が当たるという…予知夢だったらいいのに〜


終了! 

September 01 [Mon], 2008, 17:40


全て終わった〜(・∀・)


しばらくニートですw



ピンポンパンポーン 

September 01 [Mon], 2008, 7:02


『訓練、訓練』


あ、そうだ8月は終わったんだ



今日から9月か


なーんて、防災訓練の市内アナウンスで夏のおわりを感じたり 笑



昔は防災訓練が好きでしたwめんどくさいけど授業がないし煙りにまかれた校内を見れたから(・∀・)

よくハンカチやタオルを忘れて焦ったけ 笑

防災頭巾を忘れると恥ずかしかったな〜




さて、今日が本当に最後!

昨日のお酒で、かなり疲れてます;