真剣ですから。 

February 17 [Sun], 2008, 22:43
うち・・・










                     ブログやめます。




































                         嘘です(´・ω・`)←













んー嘘といえば嘘なんだけど・・・(真剣じゃねェのかよ



えっと、来年にはここのブログを閉鎖しようと思ってます。



で、今は別館として作ったホンペがあるんですが、そこを本館にしようかなーって。



昨日作った^^(ェ




ヒマならきてみてくださいw



いちおー主旨はこっちと同じだからw



あ、きたら日記読んでね。




そしてbbsにカキコください。(殴





Last*すかい





やっぱ受験もあるしなーw




こっちのほうが気が楽だし^^





まぁまだわかりませんよw

最大限 

February 14 [Thu], 2008, 9:49
最近…疲れが前よりも極端に短い時間で溜まるようになって来た。。

最近⌒半日が限界みたいな感じ、頭痛も日に日に増えてきてる。


病院も行こう⌒行こうと思ってるけど⌒行けてないまま……。

眼球の圧迫的な痛みも最近⌒強く、頻繁的に起きるようになってきた…。。

酒を飲むのもお仕事です 

February 02 [Sat], 2008, 4:04
日本酒の大試飲会に行った。
大阪にある三井アーバンホテルの6F。
思ってたよりはるかに多い日本酒の種類にびっくり。
確かに大試飲会だわ。



各ブース・各酒蔵の人達は本当に熱くて、その人達の情熱が伝わって来た。
何せ1つのブースで20分くらい話聞かされるからね。
どんだけ飲ますねん、てほど色々勧めてこられるし。



気になるのが数点。



米米酒:とてもフルーティで甘みと酸味があり食前酒に使える日本酒。
    でも余計なものは何も足していないと言う。
    イタリアンやフレンチで食前酒として、何も言わずに出して、「これ何のお酒ですか?」
    と聞かれたときに「日本酒です。」と答えて「ええ?」と言わせたい。
    そんなイメージが沸きました。



橙色の梅酒:にごり梅酒。甘さと粘度のバランスが良い。
      これは素直にうまいね。



マンゴー酒:赤芋とマンゴーを使ってて焼酎ベースのリキュール。
      飲んだ瞬間あまりの複雑な味に表現できなかった。口の中に何種類暴れるんだ??
      って感じ。



店舗向けはこんなもんだったなあ。




日本酒はやはり今の時期だけあってどこもひやおろしをすごく勧めてた。
基本的に今そんなに日本酒に力入れても売れないので店舗のためにというよりはほぼ個人の趣味で行ったのだが、案の定店舗販売意識すると引っかかってくる日本酒はそんなになかったな。
おいしんぼに出たという○○酒造さんの酒も出てたが、そんなにおいしくなかった・・・。
使わない。
入れてみようと思ったのは2点だけ。まあ、これはふせておこう。




ワンカップの次にはやらせようという動きが日本酒会のほうであるようで、「五寸瓶」というものを陳列していた。
まあ、ちっちゃいビンよ。
でも狙いはいいんじゃないかな。
女性ウケするし。








ふらふらで会社に戻りました・・・。

審査から一夜明けて。 

January 19 [Sat], 2008, 13:35
う〜ん。痛いです。


太ももの外側 左掌底部 右足の脛 右手親指 左胸部。



審査項目ではないのですが 最後に自由組み手がありました。

二人とやったのですが 一人目の本部道場茶帯のイケメン君の 蹴りはききました。

突きもひとつが胸部に入れられてしまい 辛かった。。。


撃砕の分解技を使ってやろうと試みたのですが まだまだ組み手で使えるものではありませんでした。

極まりません。


二人目も本部のお目目くりくりの白帯さん。

ここでは 砕破の技を使ってやろうと何度かやってみたのですが。。。これまたダメ〜。。。

相手の突きを掌底で払うことはできたのですが その後の裏拳が極まりませんでした。(残念)



精神的に弱いのか どうも 顔見知りの仲間を相手にガンガンいくのには気が引けてしまいます。

でも 下がってばかりでは痛いし。


初めて会う相手なら ヒトシ・マサキを殺した殺人鬼にみたてて思いっきりやれるのですが・・・。

でもこんな組み手は ダメでしょうね。型が崩れてしまって。


まだまだ組み手で分解技を使うには年月がかかりそうです。


  ほな またね。

  【ショウ】

可愛い奴等 

January 12 [Sat], 2008, 13:18
あう〜〜〜。



衝動買いし過ぎぃ!大金は使わないけど、小銭の出費が半端無い。塵も積もれば山となる。



何で必要無いものを買ってしまうんだろう。( *´_`)=3



外に出ると誘惑が多いさー。目につく可愛い物や食べたい物に、つい手が出てしまう。



昨日はこれ。ローソンのリラックマミニタオル欲しさに対象商品のチョコレートを2つ購入。(・A・)




このチョコレート、フルーツの酸味があってなかなかイケる。でも最近チョコ食べてばっかり。




病院の帰りは1時間かけて歩いて帰っているんだけど



その帰るまでの道のりをうろちょろ寄り道三昧。昨日は新しく見つけたケーキ屋さんのディスプレイが



ハロウィンで素敵に飾られていて、思わず店内に入ってしまう所だった。あぶねー(゜д゜)




後 スーパーに買い物へ行った時に絶対に余計な物を買ってしまう!



私、小さな物達、ミニでプリティー&ラブリーな物達が好きなのね♪



お菓子売り場で所謂 『食玩』 (玩具付きのお菓子)に目が行ってしまう訳。



チビッコ達に混ざって真剣に食玩を物色する35歳の女。あちゃ〜。♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ♪




よし!今日から節約するぞ〜〜〜〜?( ・ω・)ノ・・・ほんとかぁ?

決定! 

December 24 [Mon], 2007, 21:02
7月末で仕事をやめました!
いろいろありましたが、
ま、しゃーないなー。

辞めるまでもいろいろありましたから・・・。


ショック?


意外とないんですよ〜。

今までいろいろ悩みすぎました。

人生いろいろ〜仕事もいろいろ〜って感じです。

なんとかなるもんです。


これまでのことを次に活かしさえすれば
ノープロブレム!

誰が何言おうと、そう決めてきた、決めたのですから。


とにもかくにも、仕事が決定しました。

また、振り出しに戻って、自分の中ではマイナススタートですが
自分に正直にやっていこうと決めました。

大事なものが何かを改めて感じている、無職の私でした!

ぽにてる萌 

December 15 [Sat], 2007, 3:37
ぽにーてーるっていいよね


つか周りの人々がいらすととかうますぎてこんなん描いてる自分が苦しいのだがorz


俺、実はポニーテール萌えなんだ!!1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orghro1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 審査から一夜明けて。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 可愛い奴等 (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 可愛い奴等 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる