久しぶりの更新(^^) 

2017年03月07日(火) 10時45分
こちらのブログはお休みしています。

今後のメインはFacebook及び 教室のHPをご覧いただけたら嬉しいです(^^)

須永理恵子 Facebook https://www.facebook.com/rieko.sunaga.16 


教室HP https://higoshimachi-otonari.jimdo.com/

須永理恵子

灯る場所。vol.2 ありがとうございました!! 

2016年07月26日(火) 21時51分
2016.07.23(SAT) 灯る場所。vol.2 シネマまえばし

ありがとうございましたーー!!!
今年も灯りまくり  まだまだ、余韻は冷めませぬ!







一番手
Kazz-Project
ジャズナンバーでオシャレに、賑やかにオープニングを飾っていただきました








続いて Le★Vonda
優しい歌声&音色なのに、MCでとっても明るく盛り上げる真由美さん、恭平君





Cheiro do Vento






映像と曲のコラボレーションいかがでしたでしょうか?
映画館をフル活用。人気ブロガーOkadaさんの映像&写真とのコラボ。
ピアノ香織ちゃんのアイディア満載な世界に サポートでMaison de Stella 小暮くんとJohnNakayamaTrioから宏さんに協力していただきました

ちなみに、、今回バックのスクリーンで表示されていた、各アーティストの表示もOkadaさんのアイディアで作っていただきました

香織ちゃんは、イベント準備も、企画アイディアも沢山協力していただき、彼女抜きではこのイベントは成り立たなかったと思います


Maison de Stella








しっとり聴いて観ていただいた後に、ガッツリ盛り上げてくれました(^^)お馴染みのナンバーが何曲も
山田さんとNaNaのツインボーカルはさすがの迫力、ハイクオリティー


Riepflab(理恵子ピアノ研究会)



私のバンドです。 が曲名すらMCでも言い忘れました(^^;) ひとつ前の記事に演奏をYOUTUBEでUPしましたので是非ご覧くさいね
この日の為に書き下ろし新曲デス!


goh



gohさん。 音が始まった瞬間に会場の空気が変わった気がしました。
一つ一つ繊細な音が息をするのも忘れてしまうような。
会場と一体となったサウンドとgohさんの優しくて、真剣な迫力に圧倒された私なのでした。

今度の土曜は、まだここでgohさんワンマンです。 私もちょこっと出ます。 贅沢にまたgohサウンドが聴けますよ〜



Jonh Nakayama Trio







はい。もう、笑っちゃうくらい。いや終始ニヤケが止まらない。やヴぁい人達です。
主宰を忘れてただただ、浸ってしまいました。 こんなヤヴァイ方々と繋がれるキッカケとなったベースの宏さん。
ありがとうございました(^^)
3人の身体から溢れる音楽を全身で浴びました〜!

感謝と共に、私ももっと、もっと、音楽と日々遊んで、鍛えて、一人でも多くの方に灯せる演奏が出来るように精進しようと思いました。(作文みたい。。)


16時から21時。5時間に渡るイベント。お陰様で多ジャンル盛りだくさんな内容になりました





出店 Skina Smoothy

会場直ぐに完売〜!(写真がなかった、、何種類ものスムージー。色とりどりでした


似顔絵 中島円





John Nakayama Trioの3人★

カラーでなんと5分足らずで完成。 さすが、、!


マハトマニアの皆様。いつも、ありがとうございます




主催ではありますが、ほぼ裏方&音響のトバ代表。
大変にお疲れさまでした




出演、出店の皆様
音響、すーさん
映像、Okadaさん、和さん、うちのパパん。
受付、まるちゃん かおりちゃん
ヘアメイク、pink*
着付け受付の健ちゃん

前日の夜から協力していただいたり、手厚いサポート感謝です。


2人の共同企画だったはずが、たくさんの仲間に囲まれて逆に私が、盛大に、灯していただきました。

沢山の仲間と作り上げていく感じが、去年の何十倍もあって。打ち上げでも全員の共同企画な気がしちゃって
事前に映像の打ち合わせから、音響、会場のこと、一つ一つがワクワクと楽しみでいっぱいでした


ご来場いただいた皆様が少しでも灯っていただけたなら、とてもとても、幸せです


また、次の灯る場所。 いつ、どこが灯るかは、また、、おたのしみデスよ。


thanks! ideal lab. トバ マサヒロ&須永理恵子



似顔絵by円★

Riepflab 

2016年07月26日(火) 21時29分
灯る日の、Riepflab youtubeにupしました(^^)

今後、私のオリジナルをメインに様々なミュージシャンと共演していけたら、、♪ とワクワク計画中です。

産まれたてのRiepflab(私、須永理恵子によるソロプロジェクト)

どうぞ、よろしくお願いします😆

「Flowering*」 春のゴキゲンな暖かさを想って。



「About the fit」 自分にジャズとフィットで生きるのだ!


「Connecting dots」 点と点が繋がり灯っていくように・・。

夏のライブ予定(^^) 

2016年07月19日(火) 10時51分
こんにちは 須永理恵子です

もうすぐ灯る場所。ですが、灯るが、終わっても夏は終わらない〜♪


正直、灯るの準備でバッタバタしていますので、、、、悪しからず!先ずはざっくりとお知らせですが。

■7/30 シネマまえばし(チケットフリー)


■8/28 箕郷温泉 まねきの湯(入館料のみ)



両方とも、、なんと!!チャージフリーです!!!

ご家族でそろってお出かけ下さいね

灯る場所。 vol2 イベント詳細ページ 

2016年05月10日(火) 10時33分
こんにちは音楽講師、ピアニスト。

須永理恵子です



今年もやります!!!




2016年7月23日(土) ideal lab企画「灯る場所。」 vol.2

前橋元気21内 シネマまえばし シアター0
Open 15:30  Start16:00 前売り2,500 円 当日3,000円(+1ドリンクorスムージー)
(小学生以下はドリンク代のみ)

※指定駐車場 無料券発行有(4時間まで)
(元気21駐車場・市営パーク城東・前橋中央駐車場・市営パーク千代田・市営パーク5番街)



予告movie

動画 o_k_d
音楽 須永理恵子




昨年夏、初開催しました、ライブイベント 「灯る場所。」 。

今年は、前橋街中の映画館です

スタジオ想&須永理恵子企画 改め、ideal lab.(鳥羽正浩・須永理恵子)企画として、新たなスタート

今年も、アーティスト、スタッフのみなさん。そして、お客様。そしてネットを通じて、、。

この企画に関わる全ての皆様の 心の灯り をシェアして、灯していけたらと思います。



■ミュージシャン情報■



◎John Nakayama Trio


中山 豪人 (pf)
大澤 宏成 (bs)
佐久麻 誠一 (ds)

ビル・エヴァンス、キース・ジャレットらから影響を受け、ポストロック的アプローチを経てさらに進化を遂げた、ヨーロピアンテイストのハイブリッドジャズ・ピアノトリオ。
-----

ジャズピアニスト中山 豪人のオリジナルピアノトリオ。
今回のスペシャルゲスト!! 栃木県から、ワールドワイドに活躍するトリオです。

今年4月、セカンドアルバム 「Forest Of Darkness」 リリース!





◎goh


北海道釧路市出身。
ギター講師、アコースティック・ギタリスト。
2012年より群馬県に拠点を移す。
レッスン、ライブ、ラジオBGM作成、CMソング作成等で活動。
数々の著名ギタリストと共演、2013年にはBASS ninjaこと「今沢カゲロウ」氏と共演を果たす。

gohさんの奏でるギターのみで彩溢れる世界に魅了されること間違いなしです!


今年5月、初のフルアルバム「Mystic Journey」 リリース!!






◎Le★Vonda


細村 真由美 (vo)
大塚 恭平 (gt)

フィンガーピッキングによる柔らかいギターの音色と、何色もの彩を放ちながらもナチュラルな歌声とのジョイントは必聴です!







◎Kazz-Project

大竹 和英 (bs)
小泉 元樹 (sax)
宮田 真理子 (pf)
辻 裕亮 (ds)

灯る場所。初登場! ベーシスト大竹和英によるジャズソロプロジェクトです。






◎Maison de Stella


菜夏 (vo MAHATMA)
山田 龍彦 (gt.vo)
益若”massu" 賢人 (bs chronometer)
小暮 大貴 (ds)


メンバーそれぞれが多方面で活躍するユニット。
菜夏と山田龍彦の力強い繊細なツインボーカルに、テクニカルなリズム隊が絡み、ジャンルに縛られない多彩なサウンドを聴かせてくれます!

菜夏がボーカルを務める クリエイティブロックバンドMAHATMA
6月8日 セカンドアルバム「Orchestra of the Life」リリース!!







◎Cheiro do Vento


佐藤 香織 (pf) and more..






◎Riepflab(理恵子ピアノ研究会)


須永 理恵子 (pf)
小泉太郎 (Bs MORE 寝 NIGHT)
鳥羽正浩 (Ds Neth)


私、須永の新たな試みです。
このイベントのイメージを私なりに、オリジナル曲で表現します★

ベースに現役大学生の太郎ちゃん。 
本業はギターボーカルですが、今回私のわがままを聞いてもらいました




■出店■



Sukina Smoothy





◎中島 円 (似顔絵)






特徴を掴んだキュートなタッチの似顔絵です(^^)
当日は、その場で数分で書いて、モノクロですがお渡しいたします。

現在、デザインや制作に大活躍の彼女、
私とは、高校の同級生で美術の道を進んだとても尊敬している友人です

是非、お試しあれ〜!!




■チケット予約■
mail: riesunagafa@yahoo.co.jp
tel: 080-5514-1524" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-type="telephone" x-apple-data-detectors-result="19/1">080-5514-1524 (須永理恵子)

※メールの際は枚数お名前をご記入下さい。
※チケットは当日会場の取り置きとなりますが、ご予約のない方は当日料金になります事をご了承下さい。



イベント情報は随時こちらのページを更新します。 最終UP 2016.07.19
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須永 理恵子
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31