手作り石鹸入荷 

2006年07月04日(火) 0時27分

マイルドな使い心地の手作り石鹸が入荷しました。
ローズヒップや黒糖など、色々な素材を使って作られています。
エッセンシャルオイルで香り付けされているので香りもさわやか♪

手作りボタン入荷 

2006年07月04日(火) 0時25分

樹脂粘土で作られた作家さんの手作りのボタンが入荷しました。
一つ一つ形が違うのが、また楽しいですね。

ボンヌママン入荷 

2006年07月04日(火) 0時21分

ボンヌママンのジャムが入荷しました。
ミルクガラスのコンフィチュールも入荷しています。
ボンヌママンは、食べた後の瓶も使えるので二度楽しめる??

**入荷情報** 

2006年07月03日(月) 0時44分
新しい作家さんの作品と、カゴ類が入荷しました。

手作り石鹸も入荷しています。

**入荷情報** 

2006年06月27日(火) 0時33分

新しい作家さんの作品が届きました。

その他、ボンヌママンのジャムも入荷しています。

**6月10日入荷** 

2006年06月12日(月) 0時20分

グリーンも色々と入荷しました。
これからも、少しづつですが雑貨に合うようなグリーンを提案していきたいと
思っています。

古びた感じのプランターも入荷しました。

**6月10日入荷** 

2006年06月12日(月) 0時18分

アンティーク風のキャニスターの入荷です。
グリーンを入れたり、手作り素材の収納に使ったり重宝しそう・・・

価格も¥380〜と手頃です。

**6月10日入荷** 

2006年06月12日(月) 0時16分

なかなか入荷しなかったスタンプの「ソーイング・バージョン」が入荷しました。

**6月10日入荷** 

2006年06月12日(月) 0時13分

かわいいドット柄が入った、手作りガラスの一輪挿しが入荷しました。
涼しげで夏にピッタリ!!

**6月10日入荷** 

2006年06月12日(月) 0時11分

カレルチャペックの夏向けフレーバーティーが入荷しました。
パッケージもかわいいです♪

もちろん、紅茶も美味しいです♪

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgc2310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる