さわやかTSUNAMI 

2008年02月21日(木) 3時05分
生協横にギターでサザンのTSUNAMI弾いてる人がいる。

風強いが、なんだかた爽やか。
心地良いメロデー

音楽って、えぇよな


音楽に合わせて踊るって、もっとえぇよな







さてと、、、練習するかな〜☆

ミロク。車。バス。ご飯。 

2008年02月14日(木) 19時41分
〓〓 朝5時半のミロクです。。 出勤の関係で今日の朝ご飯は早いですよぉ〜!

〓車もまだ眠そう・・・

〓朝早いと車庫にはまだバスがいっぱい。 いつも思うけど 忍者のようにバスの屋根の上を飛び回ってみたい・・・

〓朝兼昼ご飯。 コンビニで395円也。 夕方アイスも食べる。。


 昨夜22:26に仕事終わって 今日は6:26の出勤。 間が8時間00分なので業務用運転士の睡眠時間の法律ギリギリ・・ 1分でも足りないと即アウト(法律違反)です。 こんなピッタリな勤務よく組めるものだと感心します。。 仕事を入れる担当の人もパズルの組合せみたいにかなりの頭を使っているようです。。  本当なら昨日は大急ぎで寝ないといけないのに 家族みんなお出かけだったので 家に帰ってミロクの小屋閉めて ブログ付けてまた朝早く起きてミロクに餌あげて早目に出勤して・・・ってやっていたら  全然寝た気しなかったです・・・・  だから今日は朝と昼ご飯を一緒にして 昼の食事時間はお昼寝しました。。  昼寝ると今度は夜寝れなくなって そうなると明日の昼間また眠たくなって・・・毎日これの繰り返しです・・・

10月度出席状況 

2008年02月04日(月) 22時35分
〓:10月6日 〓:10月13日 〓:10月19日
No.
1・・・・☆
2・・・・〓〓☆☆☆☆
3・・・・〓〓☆☆☆☆☆☆
4・・・・〓☆☆☆
5・・・・〓〓☆☆☆☆
6・・・・☆
8・・・・〓☆☆☆☆☆☆
9・・・・☆☆
14・・・〓☆☆☆
15・・・〓〓☆☆☆☆☆☆
19・・・〓〓☆
20・・・〓〓☆☆☆☆
21・・・〓〓☆☆
22・・・☆☆☆☆

キムチに惹かれて買ったけど 

2008年01月18日(金) 6時01分
豆乳好きぢゃなかった…orz

君は1人じゃない 

2008年01月13日(日) 7時25分
今日も0円

カフェエクレア 

2008年01月02日(水) 18時55分
これもwセブン・イレブンで見つけましたw
どうぞ召し上がれww

★のぼれるょ★ 

2007年12月20日(木) 9時44分
「のぼれるょ」



























「え〜?のぼれる?」


























「そ、こうやって〜」





























「ほら、のぼれた」
「おいで?」



























「わたしには…無理ダヨ…」
























「引っ張っててあげる」




「できないよぉ〜(o´・ω・`o)ノ゙ 」












































「無理。おいしぃ〜★」



























今日も〓日 マイペースでいきましょ(*´‐`ヾ)グッモーニン*.゜:。.+゜*:。

アイドルマスター アイプロ4に出す予定の漫画の一部Vo,1 

2007年12月13日(木) 7時17分
 今日も一人、机に向かってアイドルプロジェクトへの作業・・・。リュウキです。





 さてアイドルマスター 仮面ライダー真。 今度のアイドルプロジェクト4には「仮面ライダー真」を
出そうと思っております。  でその画像の一部を。




 あらすじは前回の仮面ライダー真の書庫で美希が覚醒美希になった続きです。
 美希が真面目にアイドルのトップを目指すようになり、とうとうアイドルマスターのゲームの
最終目的であるドームに辿り着いたところです。











     春香「プロデューサーさん!ドムですよ!ドム!ドムッ!!」






 あまりにも興奮して思わず叫んでしまう春香。そこでプロデューサーが一言。


















         P「ド『ー』ムな。それだと黒い三連星じゃないか」





              春香「はっ や、やだ 私ったら・・・」








 この春香が言っている「プロデューサーさん!ドームですよ!ドームッ!!」は
アーケード版アイドルマスターが発表された時に流れた動画の締めの言葉です。




 自分は面白いネタが大好きですが、特にガンダムのネタなどが大好きです。





 こんな感じで中盤は軽いノリで行く予定ですので、番外編で美希が中心のネタを発表したのは
正解だったかしれませんね。





 大好きな三国志大戦も我慢して描いておりますので、どうぞ、どうぞリュウキの漫画を
よろしくおねがいいたします!! ・・・って何か選挙みたいになってんなw

疲れた 

2007年12月08日(土) 4時27分
死にたい

パステルだよぉ(^0^) 

2007年12月05日(水) 12時17分
パステル画嬢っていやされる〜〜〜〜♪



大好き!!!!!



でも姫画嬢とかも好きだなぁ^^



転載&もらうときはコメよろしくねぇ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgaqu535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さわやかTSUNAMI (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さわやかTSUNAMI (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さわやかTSUNAMI (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さわやかTSUNAMI (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» さわやかTSUNAMI (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さわやかTSUNAMI (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» さわやかTSUNAMI (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さわやかTSUNAMI (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» さわやかTSUNAMI (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» さわやかTSUNAMI (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる