コミケ〜

December 28 [Wed], 2011, 2:35
冬コミのお知らせです。


29日 東 『へ』ブロック 23b


新刊
・GAME2 88+オール? 合同本
・ふたり。 松本個人本


小野原は個人落としたので…何かペーパーとか出したいような無理なような感じです。すみません〜


よろしくお願いします。

コミケ。

October 31 [Mon], 2011, 21:31
忘れないうちに。


冬コミ、受かりました〜
久しぶりすぎる気がしてあわてています。

新刊がんばるのでよろしくお願いします〜!


29日 東 『へ』ブロック 23b



また、新刊決まったらお知らせします。
サッカー本は出ません!!!!!!!!たぶんねw

まとめてドドド!!

October 31 [Mon], 2011, 21:18
いろいろ見に行ってきたのをまとめてー…

たまっちゃったのでw


あとでお知らせ日記も書きますw

ハコさんをつれて…

September 29 [Thu], 2011, 21:09
サッカーを見に行ってきました。
楽しかったですぞ!


というわけで、追記でw

お久しぶりです。

September 13 [Tue], 2011, 21:49
お久しぶりです。

夏コミ落ちまして………はい。落ちてました。すみません。
一応冬申し込んだのであたるといいなーと思ってます。


あまりに書くこともなく、放置も心苦しく思いつつも放置してたんですが…。
他で『ヲタク・サッカーにはまる』というブログを始めようと思いましたが(なんとなく恐いので)断念し…松本さんに「サッカーのこと書いていいかな?」ときいたところ「いいよー!」と軽い返事をもらったので、ここでサッカーのことも書いちゃえなんて思った次第です。


ヲタクなのではまるとズッポリなんですよねー…本当に困ったものです。
なんではまったのかとかは聞かないでほしいです。本当に!w


今日はミーハーな母となでしこ対なでしこ選抜に行った話です。…結構前ですねw

ありがとうございました。

May 07 [Sat], 2011, 0:19
スパコミありがとうござました〜!

私は…落としました。すみません〜
はじめてかもしれない!!!!!


次は…とれたら夏になります。

残っているのは
 ・VS 松本個人誌
 ・ABC 88+オール?/合同誌
 ・カエル的日常 カエル/合同誌
ですが、VSとABCはあと1冊ずつしかないので…
ないのでVSはコミケにだけないことに今気づきました…。見本誌ない!
またコミケとれたときにここに書きます。



あとすみません。本当にすみません。
松本新刊の「VS」に発行日が「20100504」になってます…
「20110504」発行の新刊なので!!…本当にすみません。

スパコミ〜

April 25 [Mon], 2011, 18:27
参加します!!!!!

5月4日
東1 ク 18 a


になります。新刊は今のところハコさんの1冊です…。
私がかなり危ないので…ハコさんの新刊にしときます。



既刊は…。
 ・ABC 88+オール?/合同誌
 ・STRANGE 松本個人誌
 ・カエル的日常 カエル/合同誌

て下に書いてあるのでそうだと思います。
すみません〜

よろしくお願いします!

コミケ…

November 12 [Fri], 2010, 1:08
落ちました。


88とかカエルとかネズミとか書きたかったのですが、落ちました。
とりあえず、久しぶりの一般を楽しむかなぁ…。

さみしい年末になりそうです。

ありがとうございました〜

August 14 [Sat], 2010, 22:53
夏コミありがとうございました!
今回も無事終わり安心しています〜
松本がお話できて嬉しかったと言ってました〜
感想とかありましたら気楽にコメントやメッセージくださいね★


次回は受かったら冬。新刊は88とカエルとネズミの予定です〜

残りの既刊誌は以下の3つです。
 ・ABC 88+オール?/合同誌
 ・STRANGE 松本個人誌
 ・カエル的日常 カエル/合同誌



近いうちにサイトも更新予定です。松本の絵日記も再開するらしいです。

よろしくお願いします。

夏こみー

August 09 [Mon], 2010, 18:59
14日 西 『う』ブロック 04b ロケットペンシル

新刊
 ・ABC 88+オール?/合同誌
 ・STRANGE 松本個人誌
 ・終わらない日々 小野原個人誌
 ・ポストカード 88/無料配布


既刊
 ・game 88+オール?/合同誌
 ・88☆レボリューション!vol.2 88+オール/合同誌
 ・カエル的日常 カエル/合同誌
 ・88☆レボリューション!vol.1 88+オール/合同誌
 ・カエル準備号 無料配布



今回はペーパーでなくポスカ?になります。
小野原個人誌は短編3本くらいのになる予定です。
よろしくお願いします〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野原ひなた
読者になる
ジロ忍と柳柳生の青春を妄想し、 若くて可愛い子を追いかけています。 大丈夫かな私…
最新コメント
アイコン画像ハコ
» あーうー (2008年07月10日)
アイコン画像ハコ
» 実は…内緒の話なんですけど… (2008年02月19日)
アイコン画像ハコ
» 行きたい… (2007年12月12日)
アイコン画像ハコ
» 相関図。 (2007年10月31日)
アイコン画像ハコ
» ふぉ! (2007年10月22日)
アイコン画像ハコ
» きえた・・・ (2007年09月13日)
アイコン画像ハコ
» ちょっと聞いてください… (2007年09月06日)
アイコン画像ハコ
» なんですってぇ!!!! (2007年09月04日)
アイコン画像ハコ
» なつこみ! (2007年08月15日)
アイコン画像ひなた
» 今さら。 (2007年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/organon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31