プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:organics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
+.(・∀・)゚+.゚ / 2005年09月19日(月)
おなか減ったんですけど(´Д⊂
てかきいてよ
明日学校さんぢゃん??
んでね英語のワーク提出だと
ありえない...(´Д`lll)
おわらない(´Д⊂
誰か手伝って---(゚Д゚)
このあいだテストおわったばっかなんだよ?!
なのにまた勉強ですかい*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
やだねったらやだねだよ 笑

最近さ---
友達がさ---
ばんばんわかれだしちゃって・・・・
なつほもやばいかも(´Д⊂
いどくんとおわっちゃう----***
いどくんなつほのことちゃんとすきかな?
いどくんなつほのこと覚えてるかな? ぇ
いどくんなつほのこと知らないかな? ぇぇ
みさきといっぺいも別れちゃったし
みさとしんちゃんもさ別れたし
なるとおだなんてとっくの昔に・・・・
みくとめのも・・・・...(´Д`lll)
あ---やなこった!!

殺すきかい!!
だめだ--だめだ--
てかかおり先輩ってけんと先輩がすきだったんだぁ(゚Д゚)
以外とゆうか無理でしょ ぁ
だってけんと先輩あい先輩の彼氏だよ?!
勝ち目なし ぁ
てゆうかそのまえになつほはあい先輩のこと応援するし

明日わ部活だけいくか----
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
ねもい / 2005年09月18日(日)
もお!!
ありえん!!
部活たのしすぎ
でもねムカツイタゾ私
でもでもTUBAわ私の見方だし
てかさプリクラ近日公開しましる
みたいかたわみちゃってください
死ぬよ死ぬ死ぬ
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
やばい / 2005年09月16日(金)
今日学校いってな−−い
やばいね すす
でも除草作業なんてしたくねぇべ すす
でもなぁ−−いっときゃょかった ぁ
部活したかった
でも行きたくないもん

今日好きな人ができてしまった
だってゃばぃんだもん
すきっ
まぢすき
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
はぢめてっっ / 2005年09月15日(木)
はぢめましてなつほでし

初ブログ
ちまちま書いてくんでよんであげてくださいねっっ☆

部活たのし−−−
今日なんか友達が先生にちくっちゃって
部活ちゅぅ呼び出されてパー練できんかったし
まぢムカツク−−−
そのあとそいつ
ゴメンネ−−ゆうつもりかったんだけど〜〜
先生がゅぇってゅったから−−−だってさ
市ね
ぁ−−−ゅってしまった ぁぁ

あと今日ハンバァグ三つたべた
おいしひ−−−−うまし
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.