やっぱり消さなきゃいけないのかな。 

February 10 [Fri], 2006, 21:44
今彼。と付き合ってこないだで1年と7ヶ月。

元彼。と別れて2年ちょっと。

やっぱり、元彼。は、最初は友達で

別れた後も表面上は友達に戻れたんだけど

今彼。と付き合ってる以上は、

元彼。の存在を消さなければならないのだろうか

やっぱり、男と女が一回付き合ったら

友達に戻るって無理なのかな。

人間関係をひとつ捨てなきゃいけないのかな。

私としては、前みたいにくだらないメールして

近況報告して、たまに一緒に遊んだり、

勉強したり、飲みにいったり、昔の思い出話したりしたいのに。

でもそれは、今彼。への裏切り行為になるんだろうか。

今彼。は明らかにそれは嫌がっている。

こないだ同窓会で元彼。に会うかもみたいなこと言ったら

勝手にすればと言われた。

焼きもちやいてくれるだけ、まだいいのかな。

こんなこと考えるのは一人のとき。

今彼。と一緒にいるときは、絶対にこんなこと考え付かない。

ただのさびしがりなのかな。

ただ誰かにぎゅっとされたいだけなのかな。

久しぶりに元彼。と話たくなった。

けど、私からはメールしないって決めたから。

元彼。からメールくるとドキドキしたりもする。

正確に言うと、ワクワクなのかな。

共感いただけたらクリックお願いします↓

元彼。2 

February 04 [Sat], 2006, 4:47
その後は、すぐに帰ってもらった。

それから、元彼。が進路決まるまでは全く連絡もとらず、

電話帳も削除してた。

だけど、合格の知らせしてくれて、

今でも少し連絡はとっている。

メールは主に元彼。から来る。

たまに、好きだよみたいなこと言われる。

私はいつも、相手にしてないけど、

正直、かなりこたえる。。。

一番すきなのは今彼。

今彼。には隠し事もしたくない。

だから、メールの内容は言ってないけど

元彼。とは友達関係に戻って、

ごくごくたまにメールがくることを言った。

だけど、今彼。は怒った。

メールきても返すなって言われた。

でも、なんで友達→恋人→友達

ってだめなの?

付き合って別れたら、人間関係、

一つ消さなきゃいけないの?

男友達とご飯食べたりするの

今彼。できる前はけっこうしてたのに。

そんな感じで、元彼。とも、

昔の思い出を話したいのに。

私はもう、元彼。を友達として受け止めているつもり。


でも・・・

こないだの同窓会。会ったときドキドキした。

これは、元彼。に久しぶりに会ったからだよね。

心の中整理したい。

共感されたら、クリックお願いします。ランキングです。

元彼。1 

February 04 [Sat], 2006, 4:25
元彼。は高校時代の彼氏。

一緒に生徒会やってて、友達期間のほうが長かった。

友達期間が1年以上、恋人期間が3ヶ月。

お互い受験でいっぱいいっぱいで別れた。

元彼。は現役時代、受験に失敗。

一浪して、今は遠く離れた大学に通っている。

会うことはない。



だけど、今彼。と出会ってたけどまだ先輩としか思ってなかったころ、

元彼。が浪人中に私の一人暮らしの家に来たことがある。

そのとき、元彼。は私を後ろから抱きしめ

「お前のこと嫌いになって別れたわけじゃないから・・・

勝手いってごめん・・・」

って。

元彼。には高3の冬休みにふられた。

センター試験前で、ショック大きかったけど

なんとか乗り越えれた。


家に来ていいって言ったのは、やっと元彼。と昔みたいに友達に戻れたって思ってたころ。

だから家に呼んだ。

友達に戻れたと思ってたのに、そんなこと言われた。

涙がでて、ベッドで抱きついてしまった。

二人でベッドでぼろぼろ泣いてキスしてしまった。

そのとき、できることならヨリ戻したかった。

でも、元彼。は浪人生。

そんなこといえなかった。

だけど、元彼。は自分からは言えないから

私に言ってほしかったのかもしれない。

今彼。について 

February 04 [Sat], 2006, 4:14
サークル一緒。

相手が4つ年上。

もうすぐ社会人。

浮気とかはない。

もちろん、私はこの人が一番好き。

ただ、落ち込みやすい私には、

年長者としての助言のつもりの発言(だと思う)が

私を見下している言葉。

私を否定している言葉。

私を同等にみてくれてない言葉。

そういうふうに感じてしまう。

最近は、自分の専門分野の話をよくする。

今彼。→理系  organic100→文系

さっぱりわからない。

けど、私は新しい知識を増やすの好きだから聞いている。

たまに、私の専門の話をすると、

見下したように

俺の専門だと〜

っていう。

私の話で自分が分からない部門になると

すぐに話をすりかえたがる。

なのに、私が今彼。の話しをすりかえると怒る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、やっぱり一緒にいて落ち着くし、

基本的に優しい。

明日会うから、今書いたこと本人にいえたらいいな。

私、意見はわりと言うから、

こういうこというのも気にせずにいえそう

って思われがちだけど

本当はすっごく恐い。

それで、嫌われたらどうしようって。

友達感覚だったら、どんどんいえるけど。

そう、友達感覚の付き合いだったのが元彼。

はじめます。 

February 04 [Sat], 2006, 4:07
organic100が極上マイペースで更新します。

今彼。と元彼。

どっちともウマくやってく方法をみつけにきました。

もちろん、元彼。とは友達として・・・のはず。

正直、自分の気持ちもわかってない。

整理するためにも書いていきます。

自分探しのブログにもなるといいな。

あまり人前で等身大の自分になれてない。

だから、ここだけでも等身大でいたい。

フツーの日記も書きますので。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:organic100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる