アマダイのムニエル 

February 18 [Mon], 2008, 14:18
昨日釣ったアマダイが今夜はムニエルに‥‥ワインをいただきましたー
あと、同じく昨日の釣果のサバの茶漬けです〜

鯛茶漬けはスタンダードだけど
イサキやサバの茶漬けもすごくうまい

食べたことない人はぜひ一度お試しあれ!

お土産〜 

February 14 [Thu], 2008, 12:22
帰って来たよ〜
シーサーの置物を貰いました。
可愛いじゃん!

やったー☆ 

February 03 [Sun], 2008, 0:52
さっき体重を計ったら2kg痩せてましたー(>_<)

うれしい!!!!
2週間であと3kgやったらがんばったら落ちそうですよねー!!!
これは絶対なしとげなければ!!!
あと3kgやせたところで、痩せてた時より5kgも重いですが・・・(*_*)

でも、妹に見た目まったく変わってないってゆわれました・・・
それどころか、今日、父と妹に胸と腹がたれてるってゆわれたしー!!!
しかし、特にめっちゃがんばったわけでもないのになんでやせたんでしょう・・・

たしかに夜ごはんはおかずしか食べなかったしー。
でも今日はケーキ食べたんですけど(−−〆)
あと、昔テレビでやってたストレッチやってます。
でも所要時間3分。本当は朝晩やらないといけないのに夜しかしてないんですけど・・・
けどこのストレッチで以前も2kgぐらいやせたんですよねー!!
なのでこのストレッチは非常に効果が高いのかも!!!

とにかくグアムまでの2週間、本気でがんばります!!!

どーでもいい話〓 

January 18 [Fri], 2008, 14:18
どーでもいいネタ、まだまだあるねん。



いや、これは、どーでもいいネタではない!



私の沽券に関わる問題なのです。
そう、私のプライドの問題なのであります。



先日、吉野家に行ったのです。
先日って言うても三日前の話ですが。



すき家の'''「メガ牛丼」'''を二日続けて食べた私としては、ちょっと吉野家が
恋しくなったのです。
なんだか、浮気をしているような気持ちにさえなってしまったのです。



そんな思いを胸に秘め、吉野家にご入店。



カウンターに、ドスンと座り、何の迷いもなく、注文しました。




'''「特盛り!お新香!」'''




「牛丼の特盛り」なんて事は、言わなくていいのです。
「特盛り」だけで通じるのです。



特盛りを注文すると、周りに座っているおじさん達が、チラリとこちらを向くのです。



'''(コイツ、ナカナカ、ヤルナ)'''



優越感に浸りつつ、ドスンと、私の目の前に置かれた牛丼を食べ始めました。
やっぱりね、「吉野家」が一番美味いのです。
「肉」が全然違う。
でも決して、「いい肉だから!」とか、そういうものでは無いのです。
この味なのです。



ふ〜むふむ。
至福の喜びを噛みしめつつ、優越感に浸りつつ、食していました。



その時、私の隣に、'''「不思議系」'''の兄ちゃんが、現れたのです。



インド人?
東南アジア系?
いやでも、日本人だわ。
日焼けしてるの?地黒?
そのTシャツは、裏表、逆じゃないの?そういう柄?
長髪なの?前は刈り上げてるの?



謎がいっぱい詰まった推定年齢25歳?いや、40歳?



注文を取りに来た店員は、訝しむ素振りも見せず、'''「ご注文お決まりでしょうか?」'''と聞いた。



不思議兄ちゃんは、伸びきったTシャツの首あたりを、ひっぱりながら、
すんげぇ、大きな声で、注文した。



あまりにも大きすぎて、私も思わず、ビクッ!と2cmほど、飛び上がってしまった。



その注文内容も、驚愕だった。

近況報告191013 

January 14 [Mon], 2008, 6:35
10/11に、誕生5ヶ月を迎えました。



最近、腹筋で身体を支えて飛行機みたいな格好をしています。







それと、ちょっと油断すると、広告紙をぐしゃぐしゃにしたり、口に入れたりしています。

判らないのは、人の心?。 

January 04 [Fri], 2008, 9:43
        「枕をならべても

           只はかりがたきは

                人の心なり」        ☆平家物語



仲むずまじく枕を並べる


間柄になっても


分からないのは人の心。



夜が明ければ気が変わる


いつもの世も変わりない、人間さまの心かな〜〜〜。   何を信じれば?。    

東方神起『日本・オークションでーた』(20071019 ) 

December 18 [Tue], 2007, 0:27
雑誌【オークションでーた】見てきました!

表紙&巻頭15ページ!!!

マフラーくん!ブーツくん!カリスマくん!ご健在でしたよ!


内容は、新曲【Forever Love】について熱く!熱く!語ってました!


東方神起の今まで発売したバラードの中でも5本指にはいるとか!


真面目な東方神起が雑誌にいますよ!(←いつもは?笑)

スタッフサービスでエンジニア募集! 

December 11 [Tue], 2007, 3:26
人材派遣のリーディングカンパニーであるスタッフサービスが、今回正社員としてエンジニアを募集することになりました。事業部は昨年の12月に立ち上がり、たった1年間でホームページの集客率は150%成長していて、まだまだ進化途中のようです。
この機会にエンジニアに方向性を変えるのもいいかもです!

夏本番〓 

December 05 [Wed], 2007, 5:35
蝉、増えた。
同じ種類の木が何本もあるのに
何故かこの木に集中しています。
上の方まで、ズラーとです。


台風が近づいているのに、どうなるのかな。

祝★3周年 

December 01 [Sat], 2007, 14:43
今日は、おはぎのバースデイ♪

あれ??ポックんも一緒だったけ?!タイチョ君〜!!


近頃のおはぎは、親の知らない交友関係が増え

不良!!ワンに・・・


ランでは、若手に手厳しい。。

『オレに話しかけるんじゃねぇ!!』ってな勢いで(汗)


人間に換算したら28〜9才くらい??

自分の力を見せ付けたい年頃なのかしら??


っとわけのわからない成長振りをみせ♪
少しづつ大人へ!!



お手もおかわりもできないケド、

ゴハンは残さず食べます!!(日々おはぎは食とすごく真剣に向き合ってます)

元気ダケがとりえのおはぎ。。(元気が1番♪)


きっと、給食は1番でおかわりをし、(わかめゴハンの時は特に)
体育意外は、オール1、
通信簿にはおちつきがない、

っと書かれるような子に育ったケド


ママは大スキさぁ❤


今日は、たらふくお祝いしてあげるのだ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgahe505
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» アマダイのムニエル (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アマダイのムニエル (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アマダイのムニエル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アマダイのムニエル (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アマダイのムニエル (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アマダイのムニエル (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» アマダイのムニエル (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» アマダイのムニエル (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アマダイのムニエル (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» アマダイのムニエル (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる