迷惑をかけた人が通ります。ご、ごめんなさぁい!!!!!特にあのコンビニ! 

February 16 [Sat], 2008, 8:15
ドモ、通行人です。コンビニに行ってこれを買ってきました。↓





               



FFのポーション4コ〜♪でも1コ200円は財布に痛い(泣))



コンビニで飲み物コーナーで1人陣取り、冷蔵庫の扉を開け奥の方から缶を1つづつ取り出して欲しい缶を手に入れました。(他にお客さんいなかったから…←ダメだろ)
邪魔&迷惑なお客でしたね。。。私。
スイマセンしたぁ!(ぇえ、いまさらココで?!)



しばらく観賞をしてから飲もうかな…。味はどうなんだろう。。。

やはりダメですた 

February 09 [Sat], 2008, 18:36
自分の公表できる場所で、自でかいたもしくは知り合いがかいた えろ を
のせるというのはどういう気質の行為なのであろーか。ふむ。



まあその結論から言うとことわられますた HP連載(って俺ほとんどこーゆー
ネットともだち協定やぶられてるなしかし)れす。つか当然ですが(だよ!)



特に理由がないのを考慮するに、おそらく それはづかしすぎ であろう事は
明白なのですが(常識じょうしき)んではなぜにこの自分はかいてだすのか。



こっちの理由は実にはっきりしていて、「あんまりソンさせたくない」
これ一本です。



なんつーか、このページ見てる時点で、見る方はインターネット料金を支払ってみて
ますよね。自分は一ヶ月7000円くらいかかってます。実際こんなページめくる
くらいならにこにこドーガとか交流の場での楽しいひとときの方がはるかにモトとれる
行為です。



だから。せめて自分のページめくってくれた方には笑ってほしい〜 というのがすべてで、
そのためには喜んで道化になります。えろだってもち。まあえろを出す方(使いまわしの
貼り付けでなく、イチからかいた方)は大体同じでないでしょーか。うへへ!えろえろ!
とかばっかでは描いてて疲れますし(いやエロならそうしたほうがいい)ねー。



うーむ。ゆーきさまのページのサービスページプレゼントのハナシでしたがダメかのう。
まあ大したえろでもないししょーがないのでここでそのうちだしますー。
ためしにフェネストラさんにイロつけてみたけど



…ゼンゼンえろくねえよ!!!!!!!!!

擬人化 

January 20 [Sun], 2008, 2:44
とりあえず休日に描いた絵をあげておこう・・・。体調ばりくそ悪いけど☆(うざ)

某アニメキャラ擬人化。誰かは上げずにいよう・・・にしても、黒髪長髪の男好きだな自分。
あるポイント見れば見る人によっては分かるかも。
一気に最終話まで見たけど、かなり好きになったよ。ツンデレだ。

10・24 樹脂粘土教室 行ってきました〜 

January 15 [Tue], 2008, 15:19
終わりました〜♪



六年生の「樹脂粘土で 小物作り」が 終了♪



大変勉強になりました^^





テキストは 一番はじめに 読んでもらう・・・実演すると もう脱線〜。



同じものを 作りながらでないと 困る子が多い。・・・真横で指導〜。





忙しすぎて デジカメ撮影なんて とんでもない〜





楽しかったです♪








 トールペイントは 二年前に描いた「龍」



   なにかのお皿の絵です〜 アレンジしてみました〜






       今日も 皆さんにも いいことがありますように〜 







※   ※   ※




    1時15分 出発で 施設へ仕事いってきます〜



         今日は凹まないぞ!!!



 テキスト作り直したので  どうだ!?  ヾ((* ̄▽ ̄)ノ~~ さようなら〜

酢〆青魚と昆布〆ヒラメ! 

January 10 [Thu], 2008, 0:49
酢〆にしたサバ、サンマ、コハダの握り寿司に昆布〆にしたヒラメ、寿司屋の腕の見せどころの〆物4品目を紹介します。

明日、開幕! バドミントン日本リーグ 

December 29 [Sat], 2007, 6:31
 秋から年末にかけての、日本バドミントン界の風物詩・日本リーグが、明日、開幕します。
 今年の日本バドミントン界は、昨年5月のトマス杯、ユーバー杯で東京体育館が超満員になった勢いをそのままに、右肩上がりの成長を続けています。
 メディアを賑わす、ご存知“オグシオ”だけでなく、男子も他の女子も、来年に迫った北京五輪に向けて、文字どおりの生存競争でもまれています。
 日本バドミントン界を支えるのは、こうしたナショナルチームに選ばれているトップ選手ばかりではありません。
 各地の企業チームに所属しながら、明日のトップ選手を目指す者。自らのキャリアのクライマックスに向けて、弛まぬ努力を続けている者。
 そうした多くの選手が一堂に会するのが、日本リーグなのです。
 今季の開幕戦となる塩竃大会は、20日、21日の2日間に渡って行われます。
 ナショナルチームのメンバーは、海外遠征を控えているため、初日だけの登場ですが、それでも見どころは盛りだくさん。
 女子は6連覇を目指す三洋電機がやはり中心。オグシオと、今季の全国社会人王者・多谷&脇屋ペアのダブルスを中心に、廣瀬、森の最強シングルスが控えています。
 これに続くのが昨季、三洋電機に最終戦で勝利したヨネックス。さらに、効果的な補強によって進境著しいNEC九州が続きます。
 ダブルス2組、シングルス1で争われるリーグ戦。強いダブルス2組を作るのは、なかなか大変。三洋電機の強みは、正にそこにあるのです。
 続くヨネックス、NEC九州もダブルスが強み。エース格となるヨネックスの赤尾・松田ペア。NEC九州の末綱・前田ペア。彼女たちに続くダブルスの存在が勝敗を分けることになりそうです。
 NEC九州のルーキー、藤井瑞希の活躍が、順位を左右しそうな予感がします。
 男子は昨年の覇者・日本ユニシスが連覇を目指します。ライバルは今年の全日本実業団を制したトナミ運輸、NTT東日本などが続きます。

 リーグは塩竃大会の後、ナショナルチームのヨーロッパ遠征で、一時中断。11月下旬の全日本総合選手権を終え、12月、いよいよ本格的な戦いが始まります。
 最終戦は年末・クリスマスの東京で。それまで全国各地を転戦。みなさんの町にも、日本バドミントンの最高レベルの試合が訪れるかもしれない。その時には、是非、声援を贈って下さい。

 尚、塩竃大会の模様は、日曜日、更新予定です。

今日のランチは 

December 18 [Tue], 2007, 8:41
「餃子の王将」の餃子セット餃子が二人前でライス、スープ付き \720円 お腹いっぱい〜。餃子食べた後の匂い消しは、僕はホットコーヒーを飲むことです。会社に戻っても安心。 『餃子の王将』宇都宮の餃子激戦区で、頑張ってますね‥☆

雨雨雨ーーーーーーーー☂ฺฺ 

December 12 [Wed], 2007, 9:47
 今日はお仕事お休みしましたw
 そう・・・今日は姫の運動会ღღღღღ♥(๑→‿ฺ←๑)♥ღღღღღ
 でも・・・朝から冷たい雨☂ฺฺ
 
 明日に順延です・・・。
 しか〜し!明日も雨っぽいのだ・・・(o´_`o)ハァ・・・
 明後日までσ(・д・。)お休みなので・・・何とか・・・と思っていたけど・・・
 月曜日まで雨って・・・ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ||壁|| ドウシヨウ


 火曜日はお休み取れるかな?
 明日☎しておいた方が良いかな?ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中

 様子見てみよう・・・
 
 姫の運動会はいつもσ(・д・。)と出場する姫の2人だけだしな〜(-`ω´-;Aフキフキ
 σ(・д・。)が行けなかったら姫一人でお弁当食べるハメになる・・・
 火曜日になったら・・・
 意地でも休もう(`0´)ノ オウ!クビになったらなったで良いや!

来年の話ですが…(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・ 

December 06 [Thu], 2007, 1:59
来年、それもGW明けの話なのだけれど(大分先だねー>_<)



習っているビスクドールの教室で3年に1度の教室展があります



教室で作成したお人形に各自オリジナルのドレスを作って発表するのです(一体でも可)



私hanaはご存知のようにお裁縫が大の苦手です (T▽T)



使用する布地は天然素材(麻・綿・絹etc)



さあて…悩むわあ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(ー´ー)うーん (ー´ー)うーん (ー`´ー)うーん …



優しい先生は(相談にのりますヨ)と言ってくださいますが…



人様にご披露する程の物は作れそうもありません(>へ<。)※*※*※*※*※*※*※*※*(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・






      

誰にも負けない肩こりです。。。 

December 02 [Sun], 2007, 16:44
昨夜の水曜日は



月曜日と火曜日が静かだった分(爆)



少しお賑やかでした。



いつもは水曜日って、1週間のうちで一番お暇な曜日なのですが不思議です。










ママは酷い肩こりです。。。  



どこのマッサージ屋さんでも、「こんなにこってる人は初めてです」と驚かれます。



鉄板が入ってる感じです。



昨夜、御来店頂いたZちゃんも、物凄い肩こりだそうで



どちらがこってるか比べてもらいました。笑















結果は五分五分。。。



Zちゃんは少年野球の監督をされていて、スポーツ万能!スーパー営業マンさんです★



運動不足ということは有り得無い方なのですが



運動してても肩こりになるんですねぇ〜。



ママは相変わらずの完璧な運動不足。



年末までに6キロ減らして、元の体重に戻すという公約も守れるかどうか。。。



ヤバイです。。。



来週の月、火、水の三日間は







ハロウィンイベントでママはドレスを着るのですが、、、



入るかなぁ〜。。。。。ほんと、マズイです。
かぼちゃの着ぐるみの方がイイのでは。。。苦笑



ナース服とか魔女ドレスとか仮装でもしましょうか。。。笑



着物は体型が隠せるので重宝しているのですが、やっぱり緊張感が無くなりますから。



ああああああああ。。。。。どうしよう。




そうそう!



Zちゃんが北海道のお土産で



スタッフみんなにキューピーのストラップを買ってきてくれました〜★







ママが選んだのは函館のイカ!キューピー★



函館のイカって美味しいんですよねぇ〜あああああ、食べたくなってきたっ!!!!!



やっぱり食欲は止められません。。。爆



ただいま「憧湖」ではママを筆頭に空前のコスチュームキューピー流行りです。



世間の流行りとは全然関係ないので、あしからず。苦笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgahe1439
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる