†沙希とアレンとラビと神田のお部屋† 

February 27 [Wed], 2008, 20:28
アレン:最近多くないですか?この組み合わせ。


ラビ:そうさ?


神田:お前らもいるのかよ。


アレン:あぁ。パッツン女面もいたんですか。


神田:うっせぇ!モヤシ!!


ラビ:まぁまぁ・・・・・仲良くするさ;;;じゃあ、よろしくさ♪

残業、残業、また残業 

February 16 [Sat], 2008, 17:32
火曜日は九時半まで、昨日は十一時まで、今日は十時まで。
疲れるよ...
重大なプロジェクトに参加するはいいけど、
誰も私に説明する時間がなさそう...
そして、誰かがプロジェクトのドキュメントを削除しちゃった。(苦笑)
なんだよ!チームメートさん。(笑)

明日は金曜日けど、多分残業。
友達とショッピングに行きたいのに!!

脳シャットダウン中。
おやすみぃ〜

『劣等感からの解放』 

February 10 [Sun], 2008, 22:25
ジェームス・ドブソン著「劣等感からの解放」
原題 THE NEW HIDE OR SEEK

最新の翻訳。2007年9月に出ました。
「セルフ・イメージ、または自尊心は、大切である」ということは、キリスト教会一般に認められるようになりました。
 私自身も、劣等感に悩む時期が長くありました。ですから、この訳書には思い入れが大きいです。
幸い、読まれた方々から好評をいただいています。
 私の意味不明な日本語を、大胆に修正してくださったわが校正スタッフの皆様に感謝。

Sで始まりOで終わる 

January 20 [Sun], 2008, 23:22
先日、くま彼との電話の中で



「久々にCDを買ったんだ〜  誰だと思う?」 と聞かれました。



ヒントとして
 '''・結構、有名でよく流れてる'''
 '''・男1人'''
 '''・日本人'''



と出てきました。 分かりません。



じゃぁ最終ヒントだよ!とのことで
 '''・Sで始まってOで終わる'''





(´(エ)`)・・・Sで始まりOで終わる。。。日本人。。。男。。。
      
         (*゚∀゚*)Sで始まりOで終わる・・・アイツがいた!!!

春の想い 

January 13 [Sun], 2008, 9:57
               春の想い

            小さな安らぎ と それよりもちっちゃなため息

            ガラス色の空気 と 花の香気

            そんななかで

            人間たちは かわらずに暮すのです

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

December 29 [Sat], 2007, 6:06
昨日はあれから予定どおり健康村へ行き^^入り口で待ち合わせ、マッサージを予約してもらい


(・-・*)ヌフフ サウナで時間を潰してました。。またまたたっぷりと汗を流して♪浴場の方へ


出たら、ダーがこちら地方へ来るとよく行ってたお食事処の方々が・・・・いた。。


今は出禁にしてるお店なんだけど、そのお店の●さんと何かあった?みたいな疑惑をわたしが


勝手に感じたので付き合い始めてすぐ出禁にした訳なんだけど^^;、・・・・・・あんな所で


不意打ちで会いたくないわね(汗)。。●さんがダーに特別な感情をもってるのは見ていてよく


分かってたし、お店の皆さん全員の神経がこっちに向いてるのも感じてたし・・・・そんな方々と


(//・//) すっぽんぽんで会うなんて・・・・・・。。昨日は、アフターでよく行く居酒屋さんの


若奥さんとも会いまして・・(///ω///)テレテレ♪ 皆さん気持ちは同じでしょうけど・・・・


こっぱずかしぃ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  


もぉ他人じゃないような・・・・・あ・・・チト違ってる?(爆)。。




で、マッサージ!!いや〜〜すっきりしました(^O^)リンパの流れが良くなった・・・気がします


(*´ー`*)ウットリ 全身を揉みほぐされ、トロトロにされ、(* ´Д゜*)あん♪癖になりそっ☆


マッサージのあともう一度サウナに入ったンだけど、やっぱ汗の出方が違うわぁ〜〜^^



健康村を出て、すぐ側の・・ダーといつも行く活魚料理の「〇遊」で食事して、


うちのお店の近くまで行き、アフターでちょいちょい行くスナックへカラオケを歌いに行った♪


一曲¥1、000賭けて・・(v^ー°) 。。最初はね、普通に歌うつもりだったのに・・・他にも


お客様がいて・・ちょっと恥ずかしくて^^;歌えなかったの(照)。。


I が、お金を賭けようって言い出して・・・・ワタシ俄然張り切りモード突入(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


          思いっきり勝たせて頂き、¥¥¥¥☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




1時まで遊んで^^帰ってきました♪


I にはいっぱいお金を使わせちゃったけど、わたしは^^大満足な一日だった・・・かも?爆。

おやき 

December 18 [Tue], 2007, 8:27
もう、岩手は16度とかそんくらいですので、あったかいおやきなどを、スーパーの店先に止まってるワゴンなど見つけた際には、思わず買ってしまったりなんかして・・・。



しかも、このワゴン車販売、60年だってー、すっげー、長い。
でも、お店の人はどう見ても、60歳以上には見えんかったので、二代目?




一個100円、あんこがいっぱい入ってたー!!

精米 

December 12 [Wed], 2007, 8:46
 稲刈りで実家へ帰った時に、去年収穫した古米をもらって来ました。
その米は玄米だったので、先日、精米して白米にしてきました。

さて、街中で、玄米を持ち込んで精米するには、
〓町のお米屋さんへお願いする
〓自動精米機の設置場所を探して使用する
という方法があるかと思います。
自宅近くのお米屋さんは、祝日でお店もお休みだったので、今回は、ちょっと離れたところにある24時間営業の自動精米機を利用しました。
自動精米機は、10kgあたり100円、精米時間は10kgあたり2分なので、30kgの米袋を持っていった私の場合は、6分で300円にて白米に仕上がりました。
最近は、自動精米機のお陰で、いつでも、気軽に早く安く精米できるようになりました。

本当は、美味しい新米を食べたいのですが、古米も大切にしないといけませんからね。

こまりますが・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 14:25
いっしょにおせんたくしないでくださいな。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドのランキングに参加しちゃったりなんかして

今度はお姉ちゃんが「おたふく」 

December 01 [Sat], 2007, 19:05
やっと家族みんなが元気になったと思ったら
今度はあいらちゃんが「おたふく風邪」になりました

りんくんから貰ったのか........

しかし、りん君はあまり痛く無かったようですが
あいらちゃんは痛そうです........

しかし、こればっかりは何もしてやれません

誰もが一度は経験するとはいえ、やっぱり可愛そうです

早く治るといいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgaar854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» †沙希とアレンとラビと神田のお部屋† (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる