派遣での仕事 

February 16 [Sat], 2008, 15:22
昨日、派遣で顔合わせした会社から 今朝採用のお電話がありました。
とりあえずは、何とか仕事は出来そうです。でも、やはり正社員で働きたい。
働きたいけど、私の住んでいる所で週休2日で残業なし!!と言う会社は少ない。

どこかで妥協して探さないと見つかることは無いような気がする。

とにかく今は決まった派遣先で頑張るつもりです。

といっても仕事は来月からですけどね。(^◇^ ;)

きっと、いつかは希望の会社に正社員として入れるようになると信じている私。

今日、友達とランチをしていて聞いた、最近流行っている「由実利?」かなんか言う風水の本でも買って運気UPに頑張るぞぉ〜!!

 ...当たるのかな?

それと、派遣で仕事が決まってしまったので再就職手当てが貰えない私って可哀想。
年末は寝正月になりそうです。

今年ものこり2ヶ月。
来年こそ良い年にするぞ!!

即日融資OK・カードローンをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 1:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぁはは 

January 20 [Sun], 2008, 9:23
田口クンのウェディングドレス似合ってるッッ笑

住み着いてる?? 

January 11 [Fri], 2008, 8:41
ここ1週間ほど米原に住み着いているコブシメが!?



目立つ所にいるからみんな気がついてると思うんだけど良く逃げませんね(ビックリ)



こちらとしてはネタが居なくならなくて大助かりなんですがね(笑)



そういえば伊土名のリーフ内にいたコブシメもまだ健在なのだろうか???



海が時化たらまた探しに行かなくては〜と言っても海は時化模様、近々行くことになるでしょう。



ちゃんちゃん





石垣島北部でのんびり潜るならアクアガーデン

男たちよ、旅に出よ! 

December 22 [Sat], 2007, 5:27
現在発売中!カワサキ乗りたちへ[カワサキバイクマガジン]vol.68 2007年11月号よりその1



【巻頭特集】生涯旅人宣言



『旅に生きる男たちのストーリー』



旅人達の息吹を聞け



…ここに地道な旅物語と旅のススメがある。







ここ赤城山の裾野での車輌撮影のみ助手を担当。



愛車Z2にレフ板を向ける地道。



カワサキバイクマガジン副編集長 井田氏からの贈り物だ…



レフ板:反射板のこと。直射日光のもとでモデルなど人物を撮影する時に、銀紙などを張った大型の反射板を用意して、陰の暗い部分に反射で光を入れ、明るさを補って整えるのに使う。自製も可能で、モデル撮影会では必ず使用される。

excited 

December 15 [Sat], 2007, 9:24
とってもわくわくする絵をかきたかった…

うすいのとかありますが、
きにせずに

蜜柑っぽいのとかいるけど
違いますんで! 汗

キャラのバリエーションない… 涙

マイリー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:53
マイリー可愛い♪



家族と写っている画像があるね!!!!!!




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

おお振り♪ 

December 06 [Thu], 2007, 1:46
お久しぶりですw

この頃忙しくて更新できませんでした〓


ついに!おお振りアニメ終わっちゃいましたよぉー(泣

塚、阿部君が何気にかっこよかった♪

叶もでたしなぁ〜w

これで、準さんが少しでも出たら最高でしたッッ!

でも、なんか最後はチョットすっきりしなかったですね。

どうせなら第2シリーズもやってほしいなぁ。。。

だって、予選の一回戦だけやったら終わりってどうよ?

どうせなら甲子園行くところまでとかにしてほしかった・・・


今、完全に英語漬けになってます。。。

理由は、英語の弁論大会に出るからですッッ!!

とっかかりがおそかったからまだ覚えてないんだよねぇ〜。原稿。

えっと、本番は・・・'''金曜日ですッッ!!'''

ヤバイっすね。

しかも月例が火曜日にあるし。。。

どうしよぉー!

今日は寝ずに英語しよッッ!

だって、金曜日まであと5日しかないんだよぉ?

しかも水曜日は病院行くから一日学校休むし・・・

木曜日はクラスで発表だよ?!

もういやだぁー!!

(´∀`*)ウフフ 

December 02 [Sun], 2007, 16:04
まめに更新できなくてごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。



学園祭も終わって、テスト期間突入w


ハイ



数学と社会全く(><; ) わかんないんです!


理科もわからんかも(´-ω-`)


国語は問題とくだけでいいけどさ!
漢字は知るか。


英語は得意だから一応大丈夫だと信じている。


数学は解き方意味不明。゚(゚´Д`゚)゚。


分配法則意味不www

え?もう意味不ww


ほぼ寝てるからね社会・・。


てか社会は先生がノート書かないから、全然覚えられない。
ノートに書かないと覚えられないからマジ頼むよwww

多分同じ事書くと飽きる先生なんだろうな・・・。
困る。


1,3,5だったかなその先生。


2,4の先生щ(゚Д゚щ)カモォォォンだよ・・・。

絶対授業中に絵描くとか本読むとか出来ない先生だけど確実に成績アップするよww(当たり前だ



(´ε`;)ウーン…
今の先生困るね。

しゃべってばっかじゃ聞き流しちゃうんだよな自分。





ま、




社会はホント o(゚Д゚)っ ムーリ!



という事で←







さて、英語と国語の宿題やって絵描くかー

ライダーの感想 

November 28 [Wed], 2007, 6:15
なんかクライマックスにむかってるー
と思った。
リュウタもちょっとずつ成長してる!!!
と思った。
実はゼロライナーは地下鉄だった
と言うのは嘘でー。
来週はなにかしら
題名からヤバそーな雰囲気だなー
だって
そしてライダーもいなくなる
なんて題名なんて・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orgaar1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 派遣での仕事 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 派遣での仕事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 派遣での仕事 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 派遣での仕事 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 派遣での仕事 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 派遣での仕事 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 派遣での仕事 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 派遣での仕事 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 派遣での仕事 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 派遣での仕事 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる