体重30キロ台目指す!!

June 02 [Sat], 2012, 18:08
漫画家でモデルの浜田ブリトニーさんが美的90選ベジライフ酵素液を飲み続けて約2カ月で39キロまで減量することが出来たそうです。身長も146センチで小柄ながらここまで落とせたということはかなり効果がありそうな感じがします。

浜田ブリトニーが酵素ドリンクで激やせした秘密とは?というブログの記事にもどのようにここまでスリムになれたのか掲載されていますがやっぱり酵素という成分を考えると野菜や果物に含まれる生活に欠かすことの出来ない栄養ということだけあって毎日食べる3食を1食だけ浜田ブリトニーさんのためしたベジライフに置き換えればいままで食事で摂取していた栄養はそのままでカロリーの摂取はかなり抑えることが出来るんです。

まあ飲むだけで痩せるとブリトニーさんもコメントしていますが体系を改善するのはそんなに簡単なことでないことは分かっています。ダイエット成功するためには酵素ドリンクとプラスで多少の運動も取り入れていかないとだめだと思います。ベジライフで食事によるカロリーを抑えて自分に合ったエクササイズやトレーニングを続けて行けば浜田ブリトニーさんみたいに39キロまで激やせに成功出来ると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:org2011
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/org2011/index1_0.rdf