2006年02月02日(木) 16時28分
晴ちゃん専用のお嬢様になりたい

天蓋つきベッドで朝を迎えたい

もちろん天蓋から垂れ下がる布の色はエロpink☆

隣で眠る人の吐息が聞こえれば尚いいのに

明日も続けばいい

出来ることならあさっても





いま 

2006年02月02日(木) 15時59分
今を精一杯生きる

それがあたしに課せられた運命(さだめ)

振り返る日を望んでしまう時がある

大抵眠れなくて泣きじゃくった後だ

後悔で塗りつぶした昨日

戻れた所で

同じ路を踏み歩く事は目に見えてる

甘い夢心地 

2006年01月19日(木) 13時19分
いつも暖かい手

リングをつけた薬指

あたしだけが知っていればいいの

その体温も甘い匂いも

最近 

2006年01月18日(水) 18時17分
恋人に甘えてしまう癖がついた

これは一種の病気なのかも

どうしよう治らなかったら

とか不安になってみたりして

でもいい意味で、沢山甘やかしてくれてるから

だからあんまし治す気ないかも

だって居心地バツグンなんだもん

naoの誘い☆完全保存版 

2006年01月18日(水) 17時54分
おなまえ☆俳優の大森南朋から頂いた
       初めてその名前を聞いたとき、なんて素敵な響きなのかしらと想った

ご職業☆学生さん兼、 晴ちゃん専用のお嬢様

ご趣味☆お昼ね あおと一緒にひなたぼっこ

欲しいもの☆天蓋つきお姫様ベッド 晴との貴重な時間を忘れない記憶力とか

嫌いなもの☆甘ったれな性格 たれ目
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orfevrerie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる