おめでとー 

2007年09月13日(木) 18時01分
先日完全撃破した傷がなんとか塞がったので(縫わなくて済んだ)張り切って打ちに行ってきました。が、被ってる!新台入替と被ってるんだよぉぉぉぉ!!!orz

スロはまだそれなりに稼動してるんですが、パチがもうね。バラエティーコーナーに行っちゃってるホールまであったりしてね、ショックで失禁するかと思ったよ。最初はキセカチ打ってたんですが釘がもうアレすぎて「4円…4円が…」という状況だったのでスロに移動。教室ステージでプールサイドに綾波押しのけてシンジが来て(確か鉄板)ビーチバレーでバケ。結局それしか引けなかったんですが、もういいやバケで。カヲルの声が聞ければ何でもいいよウフフアハハ。

そんな訳で7歳の誕生日おめでとうカヲル!!!

もげる 

2007年09月07日(金) 20時35分
今日仕事中に右手の人差し指を 完 全 撃 破 !! してしまったので、キーボード打つのすら必死です。指曲げられないから絵を描くのも必死です。いつも以上に線がヘロヘロなる。折角新劇場版のおかげで更新意欲ガツガツになったのにorz明日病院行くけどもしかしたら縫う事になるかもしれない。頼むから13日までには指曲げれるくらいにはなって欲しいです。折角のカヲルの誕生日に何も出来なかったらなんか凹む。

まぁ何が一番困るってコイン流しにくい。ボタン押しにくい。って事ですよね!!!大袈裟に包帯巻いてあるから恥ずかしいしな!!学生だった頃レポートの書き過ぎで腱鞘炎になっても懲りずにホール通い詰めてたら「打ちすぎ(ハンドルの握りすぎ)で腱鞘炎になったんでしょ?」て言われたけど、今回は「お前どんだけ強い力で目押ししてんの」と言われそうです。

そして、取り扱いジャンル減らします。エヴァメインでハルヒを比較的頑張って、グレラガと未来日記をちょこちょこつまむ感じになります。

序: 

2007年09月04日(火) 20時19分
追記で「序」ネタバレしてますのでご注意。

いい加減ヤプログ重過ぎるのでブログ変えたいんだけど、戦績消すのなんか嫌で、かと言って移すのも面倒なのでダラダラとヤプログを使い続けています。お前…重いんだよ…orz

 

2007年09月01日(土) 22時06分
エヴァ新劇場版観に行ってきました。空橋の地元の映画館は全滅だったので、50km離れた所にある映画館まで車を飛ばしたぜ!県を跨いだぜ!!!

14時からの回に滑り込める時間に着いたんだけど「端しか空いてませんね」と言われたので即行で「じゃあ次の回で」と言ってど真ん中で観てきました。

追記でネタバレしています。

母さん 

2007年08月29日(水) 23時02分
最初スロ打ってたんですが、隣のおっさんの台でゲンドウが「そう、これが人類補完計画ホニャララ〜」とか言い出したので心が折れてキセカチに移動。キセカチであまりにも当りが引けないからまごころやってたっていうのに…!!

どうだろう微妙だなーと思ってたらCB予告でマヤの二度押し。RSU4が出たので(金枠見たのmjd久々すぎて)後100は回そうかな…と思ったら50行かない位で当りがきました。

329回転
使徒予告ゼルエル。23ダブリー。背景ユイ。初号機リーチ2。

背景ユイとか初めて見たようわぁぁぁぁぁあああ!!!

しかし単発。

プレミア単発は飲まれる。という事で1箱飲まれて帰って来ました。大丈夫。運はちょっとずつ向上してきてるはず。

完全撃破 

2007年08月27日(月) 23時56分
どうにもこうにも家に居たくなかった空橋は家を飛び出しホールに向かいました(どうなのそれ)結果。1kで…

・シンジの部屋扉予告ゲンドウ
・シンジの部屋携帯液晶ゲンドウ
・弐号機vsゼルエルカヲル搭乗ver
・予告「死に至る病、そして」

すげー!1kでコレってすげー!!!!!ていうかカヲル出たぁぁぁぁ!!!!!うわぁぁぁぁああああ!!!萌える!すげー萌える!!しかしこれあれよあれよと流れていくので

写メとか無理orz

あーでも格好よかった「 完 全 撃 破 」とか死ぬかと思った。ハアハアハアハア!!!!!1111でも目押しは出来なかったんだぜ^^青7とか無理なんだぜ^^潔く呼び出しボタンを押したぜ^^

ゼルエルが倒せない 

2007年08月13日(月) 20時30分
倒せないよ あのビラビラ何回やっても殺せない…orz

久しぶりにキセカチ打ったんだけど(まごころ漬けだったので)ゼルエル…ギリッ!当りが引けないままシンジ君の「まだまだこれからだ!」で打ち止め。はい終わり!!→帰宅

劇場版予告第2弾にカヲルがいるんだけど何で?序盤かカヲル出るってマジなの?地元じゃエヴァやらないので、仕事休んで観に行くぜ!!

アンインストール 

2007年08月02日(木) 10時17分
職場の近くに大型ショッピングセンターが出来て、その中に中々広めのゲーセンが出来ました。コインゲームたくさんあって、スターホースの最新版まで置いてあるので、早くコイン出して馬育てたい!!と思ってまごころ打ってみた。打ったみた、が、地獄だった…。

イスラフェルを計3回。綾波背景を計4回。三機一体を1回。初号機、弐号機、零号機リーチは数知れず外しました。チェリーもスイカもボロッボロ落ちてくるのに外す。また外す。レバーオン!はい外れ!!の無限ループでした。恐かった…。gtbrした…。ホールじゃなくて本当に良かった…。

エーリン!エーリン! 

2007年07月27日(金) 23時10分
10時も過ぎて、人もまばらになってきた辺りで行き成りアスカチャンスに突入。覚醒シーンは見られませんでしたorz

アスカチャンス→弐号機デュアルソー→黄7

アスカチャンスはチャンスであって、暴走モードみたいに次回当り確定とかじゃないんですよね。現に連れはアスカチャンス入っても特に熱い演出も無く終了したって言ってたし。今回私は、確か…第3停止でカットインが入ってリーチになって当ったのかな。しかし黄7とか凹みますよね。一番凹むかもしれない。

きしめぇぇぇぇん!!!1 

2007年07月26日(木) 23時04分
今週遅番続いたので大体ホールに着くのが21過ぎで、なんだかハラハラしながら打っています。遅いんだよね打つのがね。無駄に左リール下段に赤7狙うからね、遅いんだよねorz

タイトル「アスカ来日」→綾波背景→初号機リーチ→バケ
シンジ「やります、僕が乗ります!」→三機一体→黄7
水泳→スタートアスカ落ち→青7

初めてスロ演出(水泳・フリースロー・ビーチバレー)で当った!!!スタート時にアスカがシャッターに押されて落ちたよ!!後、シャッター開いたら行き成りシンジが「やります!僕が〜」ていうRSU5のカットが入ったんだけどアレはなんだろう。熱いんだろうか…。リーチ目って訳でもなかったしなぁ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
guideline
このページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスのガイドラインに沿って掲載しています。配布や再掲載は禁止されています。