お久しぶりです。 

2005年11月29日(火) 21時58分
管理人またもやキリ番(しかも2000)踏みました&暫く更新停滞します。

なんといえばいいのか・・・管理人にとって同人がどんどん不要なものになってきている気がしてならないのです。もともと熱しやすく冷めやすい、という人間なので一つのものに固執することなど滅多にありません。今回も例外なく冷め始めているのですが、今までと違うのが、そのCPに冷めたわけではなく、同人自体に冷めた、ということです。管理人はムラのある性格の持ち主なので、再加熱をして更新を再開するかもしれませんし、このまま閉鎖、ということもありえます。
暫く気持ちの整理のために放置しますが、どのような結果にいたっても理解していただければと思います。
御用があれば、WEB拍手でおくってやってください。ブログにてすぐにお返事させていただきます。

ワタシ天才 

2005年11月11日(金) 22時08分
何がかと申しますと・・・自宅のキリ番踏むことに関してです・・・orz
放置なのに何故かキリ番は踏みます。先ほど1700踏みました。その前に1600も踏みましたが何か?

これ、今後はキリ番踏むたびにメモしようと思います。



拍手有難う御座います!!今日の授業中にネタだししたのでそのうち拍手入れ替えます。

予測変換バトン 

2005年11月11日(金) 14時55分
さくやさんから回ってきました〜。もいっこのサイトで結構な数のバトンを消化しました、が。コレ回ってきてなくて答えたかったんで張り切っていきます。


あ:アレン(しょっぱなから・・・
い:色々
う:映り
え:エリアーデ(この辺はコス会話
お:お互い様
か:カバー(鬼畜さでね
き:鬼畜
く:クロ(ちゃんと続く
け:けど
こ:根本
さ:参加 (ロケのお話
し: 死期が
す:スタイル(乗馬スタイル。エリアーデの
せ:専属(カメコ
そ:相当
た:確かに
ち:ちゃん
つ:追求
て:ティキ
と:凍死(しそうだったんですよ
な:中に
に:日本は
ぬ:布が
ね:年内は
の:乗れ(うわぁ
は:灰
ひ:人
ふ:封印
へ:平和(公園
ほ:本人
ま:マンネリ
み:ミスや
む:胸(が大きくないとエリアーデのドレスver.は出来ない
め:目
も:萌えが
や:安い
ゆ:ユウ
よ:予備
ら:ラビュ(次がラビ
り:両面
る:泪(友達の名前
れ:例の
ろ:ロケ(いつにしようか・・・
わ:ワタシ
を:ヲタク
ん:ん

このバトンに答えてくれそうな5人の方。
・居ないので(うわ)アンカーで

とまぁオフはラビュのこととコスのことしか考えてないことがバレバレです。第二・三候補に物凄いのがちらほら出たりしてましたがまぁほっときます。

またもや・・・ 

2005年11月09日(水) 14時10分
使いまわしTOP・・・orz
御免なさい御免なさい御免なさい御免n・・・。いざTOP絵を描こうと思うと描けないって云う罠が・・・。もっと精進せねばなりませんね。


えっと、なんか今BLACK OUTのさくやさんと色々共同企画を練ってますのでそのうち特設部屋とか出来ると思います。お楽しみに〜!!!


すっかり滞っている銀魂の更新もそのうち再開しますのでお待ちくださいませ。では。


沢山の拍手、有難う御座います!

連載休止 

2005年11月06日(日) 15時13分
って何ですか・・・・!?!?!

折角掲載順位上がってたのに・・・というかユウはさらにお預けですか・・・。

もうショックです。



あぁ、Top絵更新しないと・・・

ジャンプ感想 

2005年11月02日(水) 17時58分
遅くなってしまった・・・。

あの、あれどうなっちゃうんですかね・・・?(知るか
個人的にはコムイが美人で嬉しかったです。というかリナリーはDグレのヒロイン、でしたよね・・・??ヒーローじゃないですよ ね ・・・?なんか最近いきなり男勝りになってワタシはついていけません・・・。睫毛バシバシの可愛いリナリーが懐かしいです・・・グスン



拍手返信
『絵上手いですね。〜・・・』
有難う御座います。何の知識もない素人の足掻きのような絵ですが・・・。汗。少しでも技術が上がるように頑張っていきす。


沢山の拍手有難う御座います。

ハッピーハロウィン 

2005年10月31日(月) 12時45分
さくやさん宅で4時前頃までチャットしててやっと今起床しました。起床すると同時にラーメン食べるのはどうかと思います。

えっと、UPするといっていたハロウィン絵のメモリーがぶっ飛んで苦し紛れにTOPのラビをハロウィン加工してフリー絵にしましたが・・・どうでしょう??(どうでしょうって・・・
なんで意味なくいきなりぶっ飛ぶか・・・orz

とりあえずフリーなんでいるって方は持って帰ってやってください。


拍手返信・・・
東雲様→こちらこそ有難う御座います!機会があれば是非。

拍手のみの方々も有難う御座います!励みになります。

今更ながら 

2005年10月29日(土) 12時58分
ハロウィン絵を描き始めるという暴挙に出ました。馬鹿と罵ってください・・・orz

ハロウィンなのでイメージ的にDグレです。イメージとかの話しをするとクリスマスもDグレになりそうです、が・・・(お正月は確実に銀魂)
最悪、ハロウィン過ぎてからのUPになるかもしれませんが、意地でもUPします!!線画が鉛筆なんで相当汚いですが・・・。


描きかけ↓

苦し紛れのTOP更新。 

2005年10月24日(月) 16時09分
また季節物・・・orz
ごめんなさい。今まで夏使用とかありえないですよね。やっと更新かと思えばTOPのみでその上また季節ものとか。


こんな最悪サイトにも関らず、たくさんの拍手有難う御座います。すごく励まされます。ちまちまとネタもたまってきましたので一斉UPとかしたい・・・です。はい。

放置申し訳ありません。 

2005年09月16日(金) 23時53分
そしてこんな放置サイトにも関らず、拍手有難う御座います。もう頭が地面にめり込むくらい土下座したいです。

今月中には戻ってこれそうなのでもう少しお待ち下さい。即効でTOPと拍手入れ替えます。そして、ジャンル追加です。管理人がうっかりはまったD.gray-man追加です!!!CPはラビューでいこうと思います。

あと少し・・・あと少しお待ち下さい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orfeu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる