メレンゲの気持ち☆★☆ 

February 18 [Mon], 2008, 10:23
関東地方では9/22に放送された、「メレンゲの気持ち」。
私の地域では、昨日10/14(日)にようやくつんく♂さんが出演された回のが見れました♪♪
本当にこの日をどれだけ待ったことか。。

番組進行役は、久本雅美さん、高畑淳子さん、そしてあややの3人♪♪
つんく♂さん、井上和香ちゃん、ムーディー勝山さんの3人がゲストでした(^-^)
井上和香ちゃんも、ムーディー勝山さんも、私個人的に好きなタレントさんでもあるので、つんく♂さんとの共演が前から楽しみで仕方がありませんでした♪♪

まず、ゲストの過去の秘蔵VTRを紹介するコーナーでは、アマチュア時代のシャ乱Qが「BSヤングバトル」で「ラーメン大好き小池さん〜」を歌われてる映像が流れてきました(^-^)
何回も見たことのある映像だったけど、でも、改めて見てみると、当たり前やけどみんな若い!!
だけど、まこっちゃんの髪型はこの当時も若干キノコヘアーでした(*^_^*)
番組進行役のあややが「まことさんはこの時から、『まことさん♪』って感じのヘアースタイルだったんですねぇ〜♪」って言ってました♪♪

続いて、つんく♂さんの私生活の様子を、つんく♂さんご自身が撮影されたVTRで紹介♪♪
なんと、つんく♂さん、60分テープ5本も録ってしまって、スタッフの方々、編集が大変やったそうです。。(^^;)
つんく♂さん、ビデオカメラで撮影するの好きですもんね。。以前、MIX−UPとかRn=Cityとかを、つんく♂さんが撮影した映像が確かDVDで発売されたこともありますもんね(*^_^*)
ここはスタッフの皆様。。どうか勘弁したってください。。m(_ _)m
元おはようの芦沢さんと秋葉原にお買い物に行ってる様子が映し出されてました♪♪
「石丸電器本店」で、DVDレコーダーとTVを購入した。。というつんく♂さん、合計¥200,000ほどのお買い物を、「リボっちゃおうかなぁ??」なんて言ってたから、私は思わず「リボになんてせんでも、つんく♂さんやったら余裕で買えるっ!!!」って突っ込んでしまいました(*^_^*)

そして、事務所(たぶん、「TNX〓」)のキッチンで、つんく♂さん恒例の(?)土鍋炊飯が始まりました♪♪
周りには、私が「It’s a GOHAN world」へ行った時に食べた、Cコースのメニューにあったようなお野菜がいっぱいありました♪♪
ご飯が炊き上がるまで、野菜を食べて、ある程度お腹に食べ物を入れておいて、それからご飯を食べると体にも良い。。みたいなことを、つんく♂さんおっしゃってました!!
確かに、私も「GOHAN world」で体験しましたが、ご飯が炊き上がるまでに出てきた野菜たちをいっぱい食べてたので、「もうすでにこの野菜で、お腹がふくれ気味なんやけど。。」なんて、一緒に行ってた友達と言ってました♪
でも、不思議なことに、この時はお腹がいっぱいになってきた。。って感じてたんだけど、炊き上がったご飯は物の見事に全部私の胃袋の中に入って行きました!!
全部食べ終わって、お店を出る頃にはお腹はいっぱいだったけど、でもなんか体が軽くなった感じがしました(^-^)

トークのコーナーでは、奥様のお話で持ちきり!!
あややが「つんく♂さんの奥様、すっごく可愛いんですよ〜〜!!」って言い始め、それから奥様とお話したことがある。。ということで、いろいろ暴露されてました。。(*^_^*)
あやや、去年のアップフロントの年末の打ち上げパーティーで、つんく♂さんの奥様に会った時に
「つんく♂さんのどこが好きなんですか?」って聞いたそう。。
そしたら、奥様、「んとぉ〜Tシャツを裏返しに着てるところ!」って言うふうに言ってたそうです。
奥様の喋り方。。かなり天然入ってると。。あややが言ってました。。(*^_^*)
そして、またまたあややが「どうしてつんく♂さんと結婚しようと思ったんですか?」って聞いたら、「結婚しようって言われたから、うんって答えたの〜!」って言ってたそうです♪♪
このあややの暴露話を聞いてたつんく♂さん、「ちょっと、恥ずかしいですねぇ〜〜!!」ってめっちゃ照れてました(*^_^*)
私はこの時の恥ずかしそうな笑顔を浮かべてたつんく♂さん。。失礼ながら“可愛いなぁ。。”って思ってしまいました♪♪
奥様の話を聞いて、私はもっと嫉妬心みたいなのがめらめら。。と来るかも!?。。って思ってたんだけど、つんく♂さんの笑顔にずっと癒されまくってました(*^_^*)
本当につんく♂さん。。。奥様とラブラブなんですねぇ〜〜〜♪♪
ほんまに妬けるぜ、この野郎〜〜〜!!!
でも、井上和香ちゃんの趣味のゴルフの構えをやってる映像を見たつんく♂さんは、「きゃわい〜〜い!」なんて言って、久本さんから「ただのエロオヤジやな!!」って突っ込まれてました。。(*^_^*)

そして、楽屋訪問のコーナーでは、つんく♂さんの持ち物をチェック!!
つんく♂さんのオフィでも紹介されてる、3つに分かれてる靴下。。私も買おうと思ってます!!
まだちょっと予算の関係で注文できてないんだけど、私も外反母趾なので、“これはいい!!”とオフィで紹介されてた時から思ってましたからね(^-^)
つんく♂さんのお財布はGucci♪♪
中に入ってた現金は、約¥200,000也〜〜〜☆★☆
それから、お金持ちの人しか持てないカードみたいなことを言ってましたが、ブラックのアメックスカードのチタン製のカードが出てきました!!
「六本木ヒルズ」の最上階にある会員制のレストランのゴールドカードも!!!
やはり、すげぇ〜わ!!! つんく♂さん!!!
ここで、私個人的にテンションの上がるものを発見!!
つんく♂さんの携帯に付いてたストラップ。。去年のディナーショーの時のグッズのストラップでした!! 白いやつ。。
私も今現在、自分の携帯にはこの時のストラップを付けてるので、
「つんく♂さんとお揃いやぁ〜〜〜!!!」って、一人で大喜びしてました(^0^)
あ、一番下にUPしてある画像、私が現在付けてるつんく♂さんとお揃いのストラップです!!
画像をUPしたくて、携帯に付けたまま無理矢理撮影したので、近すぎてなんかわからない物体に見えますが。。。(^^;)

「メレンゲの気持ち」では、久しぶりにつんく♂さんのいろんなお話が聞けて良かったと思います!!
余談ですが、この時にスタジオに居た人たち。。MCの3名の方も含めて、井上和香ちゃん以外はみんな関西出身の方たちばかりでした!!

つんく♂さんと久本さん…大阪、あやや…兵庫県姫路市、ムーディー勝山さん…滋賀、高畑淳子さん…私の地元・香川県宇多津町。。。ちなみに、ムーディーさんの相方の梶くんも、香川県の出身です!!
しかも私と同じ三豊市出身です!!

本当につんく♂さんのお話楽しかったから、また「メレンゲの気持ち」出てほしいなぁ。。。
明日は「音リコ!」やぁ〜〜♪♪

昨日と今日の事。 

February 14 [Thu], 2008, 1:56
昨日PCいじってなかったから
日記書き忘れてた;;

んじゃ昨日あった事書きまーす。





えーとねー...
昨日は本間に最悪Dayでした。
まずテストが地理と国Aやってんけどさ
うち何か勘違いして国Bを一生懸命勉強してた訳ですよ;;
んでその間違いに気付いたんが、学校行ってる途中やって
ダッシュで家戻ってノート取りに帰った;;

んで学校何とか着いて、残り少ない時間で
ばり真剣に勉強。


まあー、テスト何とか大丈夫やったけどね><;
毎時間授業ちゃんと聞いてて良かったな〜って思った。


地理言うまでも無く、沈没さ。笑


テスト終わって
友達と一緒に帰って
家着いて、ちゃりのカギとった時
何か変やな〜思たら・・・・




キーケース行方不明。



どっかで、キーケースごと落として来たらしい・・・・
あ”ぁぁぁぁあ...最悪や
しかもあれには家のカギ&ロッカーのかぎ付いてるのに・・・




ってかッ!!!!!!
あのキーケースデザインオーダーしたやつやのに・・・
高かったのに・・・
お気に入りなのに・・・
まだ買ったばっかやのに・・・・



どない事やぁぁぁぁぁぁぁぁア・・・・・










って感じの一日やたの昨日は。









んじゃ今日の日記書くー。




今日のテストはOCI&現在社会やった^^
今回OCIばりできた!!
自分でもびっくりやったし。笑
現社は・・・まあまあやったかな??苦笑”





ってか、雨だりぃーー・・・

二人 

January 31 [Thu], 2008, 21:34
うすら、瞳、眠い目こすって
うつら、鏡、のぞきこむ君の
さりげない思いやりが
なんだかうれしいな

相変わらず、とまどう私は
愛変わらず、君への想いが
つのってくとめどなく
あふれだしそうなんだ

二人が描く未来を
線で囲って色塗りをして
だけども決して二人を
鎖でつないだりしない
自由なお絵かきの時間
心で響きあう私達

緑色のお守りぶらさげて
看取り主は私だといつしか
落ち着いた胸で思う
そんな気持ちでいるの

時どきふと頭をよぎる
時のギフト幸せの種こそ
生きる意味をまきちらし
いつか還る日が来る

二人を包む指輪を
愛でなぞってつなぎあって
それから決して二人を
ペンチで引き裂いたりしない
ささやかな祈りの時間
心で唄いあう私達

うふぉー 

January 17 [Thu], 2008, 6:49
今日は結構いい日でしたなあ♪

初冠雪 

January 09 [Wed], 2008, 0:43
 札幌・手稲山に雪が降りました。
 
 去年より9日早いそうです。


 山のふもとに住んでいる我が家にも、いつ降ってくるのか・・・

 
 朝カーテンを開けると一面真っ白!に
 
 そんな日も もう少しです。
 

伸びる!! 

December 19 [Wed], 2007, 3:37
 今日は、この地方は朝から雨。
子供達が楽しみにしていたティーボールの試合の初日ということあったが、7時過ぎに本日中止/明日に伸びる連絡があった。
 土曜日予選、日曜日決勝トーナメントという予定だったので、明日の試合形式はどうなるのか。



長男のTも、昨日から明日試合できるかなと繰り返し言っていたがこの雨では仕方ないところ・・・



 グランドコンディションを考えると夜の早い時間に雨が止んでもらい、秋の澄んだ空の中で試合をしたいところです。








 さとごんの髪も「伸び」てきた。なのでアバターも更新。相変わらず延びるのが早い!!

この時期になると思い出す・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 20:29
今日は10月23日。

ちょうど3年前、中越で震災があった日です。
以前も少し触れましたが、オレの母親、出身が旧山古志村(現在の長岡市)なんです。
そう、あの3年前の震災で、道路が寸断され、完全に孤立してしまった山古志村なんです。

3年前の10月23日、オレは実家にいました。
翌日に結婚式を控え、千葉から親戚が来ており、東京と新潟からもその日に来る予定でした。

ところがです・・・。

ちょうど夕方6:00頃だったと思います。
ニュースで「新潟で強い地震があった」と報道されました。
しかも、母親の実家付近が直撃の模様。
新潟のいとこは、結婚式に来るため既に東京にいましたが、祖母は新潟にいます。
更には、東京の義理の叔父の両親も新潟。
連絡は全くつかず、安否が気になります。
「こりゃ、結婚式どころじゃないかもな・・・」

正直そう思いました。

結局、翌日には連絡が取れ、全員の無事が確認されたため、結婚式は無事行われましたが、
その2週間後、避難所生活の心労から、東京の叔父の母親が亡くなりました。

オレにとっての結婚式の思い出は、必ずこの中越の震災とセットです。
いろんな意味で、忘れられない思い出となりました。

明日は結婚記念日です。

やっぱりこの日が近づくとついつい思い出してしまうので、記事にしてみました。

もう、3年になるんだなぁ・・・。

ドドドド。 

December 07 [Fri], 2007, 14:19
知り合いの話。

どこにでも居るもんだなと思う。ってか、暇人めと思うんだけど。

無能なのに限って有能な人を妬むんだよね。

あんたが不幸なのは誰のせいでもないよ、あんたの責任だよ。

だからって人に八つ当たりするのはやめなさいって感じだよ。

無能は無能でもいいんだよ。性格がよければ。

無能で性格悪いのは最悪だな。。。

ま、無能だから性格悪いんだとも思うけど。

こういう男は最低だと思うね。

顔はぶっ細工なのに胸ばっかり強調する女も「はぁ??」

って思うけどね。

花柄で派手派手なブラが透けてても平気な女とか。

お前それ見せてんだろ!みたいな

ちょっと違う?まぁいいじゃん。。。

早々と 

December 04 [Tue], 2007, 7:32
最近、朝晩冷え込む。

彼氏の要望もあったから、冬の必須アイテム『こたつ』を出す事にした。。

ホットカーペット、こたつ布団、布団カバー出して設置。


大好きな芋焼酎を飲みながら、こたつに入ってブログ。幸せ〜(*^o^*)まだそんなに寒くないから電気入れてないけどね〜。


昨日は、ブログ開いたままで酔いつぶれて、そのまま寝てしまい、目が覚めたら4時過ぎてた( ̄○ ̄;)


こたつ生活初日からコレじゃあ冬が大変だ……ちゃんとベッドで寝なきゃね〜。

それが返事よ〜 

November 29 [Thu], 2007, 19:25
どうもこんにちはm(_ _)m



最近ちょっとずつメインで狩って何とか67レベルまでいきました。
地道にやってたかのような言い方ですけど、PGで高レベルの敵の経験値吸わせてもらったりと
少しずるしたりもしました(ぁ



次の土日どっちかが暇なら70も夢じゃないですね!






まぁネタも無いんで最近のσ(−− のキャラクターがどんな風貌になったのかを載せてみます。











変とか言わないでくださいね!
十分分かってますから(−−





それからこんなのも少しずつ育てていますー












後はこんなのもー














育ててみたいですね(ぁ







まぁネタないですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








じゃぁ別に更新しなくていいのか(−−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orezsu564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» メレンゲの気持ち☆★☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる