真衣さんぇww 

April 16 [Wed], 2008, 16:18
できたよぉww
これからも青春しよォ♪
もらうときゎコメ&傑作ポチよろしくねッ★

楽に2馬身先着!好調キングストレイル! 

February 15 [Fri], 2008, 0:01
スプリンターズSで大外から強襲したものの及ばず4着に終わったキングストレイルは、Wコースで中ピサノバンキッシュ(牡4、1000万下)、外ミスターケビン(牡5、1000万下)との併せ馬。
序盤は8〜9馬身も追いかける形だったが、直線でインに併せるとゴール前では楽に2馬身抜け出した。
5ハロン65秒0、3ハロン36秒5−13秒0。

「順調に来ているね。古馬になってしっかりしてきたし、距離も千二より千四の方がいいと思う。同じ京都だし、いい競馬をしてマイルチャンピオンシップ(11月18日、京都、GI、芝1600メートル)に行きたいね」と藤沢和調教師はGIの舞台を見据えている。





マイルCSへの試金石、スワンSに出走する'''キングストレイル'''が好調のようです!
一時は直行かと思われたが、あまりに馬の状態が良いので使う事になった模様。
右回りの1400mは今のこの馬にとって絶好の舞台。
初の関西遠征ですが、心身ともに成長している今なら問題ないでしょう!
G〓に繋がる好結果を期待したいですネ〜♪(^^)



関連記事
キングストレイルはスワンSへ
初の1200mに勝算あり!キングストレイル
京成杯AH、キングストレイルが完勝!

中村紘子ピアノリサイタル〓 

February 06 [Wed], 2008, 13:24
音がね、むっちゃ綺麗だった。澄みきってるし、深いし。大きな音でも乱暴じゃナイし。人を幸せにするピアノだなぁと思った。  ウチもピアノやってるケド、あんなにわなれんかなぁ。でも、なりたぃ。努力わするヨ。少しでも〓手くなれるよォに。    中村紘子サンを生で見れて、生で演奏聴けて、人生でめちゃくちゃスゴぃ体験ができた。生きてて良かった。ピアノやってて良かったって思った。

でもね、この市の住民わちょっとマナーが悪いと思う。演奏会に行くのわイイことだと思うよ?でもね、誰かがかわりばんこにずっとひっきりなしに咳しとるんじゃもん。中村紘子サンに失礼じゃんッッ。気分悪くしてナイかなぁ、集中力の邪魔になってナイかなぁってウチが心配しょったし。   あと、ウチの〓列前の人とかわ、水わ飲むわ飴わ食べるわ。しかも演奏〓!!!ウチの横の人わ寝よォるし。頭が後ろにフラ〓〜ってなってゴンッってぶつかってやっと起きた!?みたぃな。オイ〓・・・。もォちょっと気を付けた方がイイと思う。  コレが東京の正装せんにゃいけん演奏会とかだったらどォなってたコトか。まぁそーゆー人等わそんな演奏会行かんか。そーゆーウチもまだ行ったコトないケド、いつか絶対行くんで。

白ミソタンメン 

January 18 [Fri], 2008, 13:40
先日、那須にいったついでに白河ラーメンを食べてきました。
向かったのは同僚から推薦してもらった大正(おおまさ)というお店。
しかし土曜日の夕方6時をちょっとまわったところでしたが、既にお店は閉店。
帰ってきてから同僚に聞いたところ、3時には売切れてしまうとのことでした。
で、しかたなく近くの道路沿いを探していると、いくつかラーメン店がありました。
その中で一番、お客さんが多そうだったお店をチョイス。

ラーメン処 あずま食堂(福島県白河市鬼越28-3)

おすすめは「白ミソタンメン(650円)」とあったので、ママさんがオーダー。
白みそと白ごまを合わせた秘伝のみそを使っているそうだが、あっさりとした風味に仕上げられていて美味しかった。麺は太く、手打ちならではのモチモチとした食感で、ボリュームも満点でした。
他には「ラーメン (550円)」「チャーシューメン (800円)」「赤ミソタンメン(650円)」など。
ちなみに次男がラーメン、長男がチャーシューメン、僕が赤ミソタンメンをオーダーしました。白ミソに対抗して赤ミソにしてみたのですが、白ミソの方が美味しかった。
それから餃子を2人前。結構大ぶりなんで、「1人前でよかったかなぁ?」なんて会話をしているうちに、ウチの悪魔達が2人前をぺろり。
「パパの分は食べちゃダメ!」と言うと、次男がつかんでいた餃子をお皿に戻していました。皮も自家製で作っている為かモチモチしていて、結構美味しい餃子でした。

九成宮の臨書 

January 11 [Fri], 2008, 0:14
画像の追加入れ (3枚)

もうすぐ バイオ3 映画ありますね 

December 30 [Sun], 2007, 3:02
自分は、よく映画館にいくのですが

最近見たい映画は、バイオ3です。

11/3 でしたっけ?

楽しみです ^^

見に行ったら、速報をお届けします^−^

9月17/18日 高崎市から渋川市伊香保温泉へ 

December 15 [Sat], 2007, 2:47
    上州の山々に囲まれた伊香保の夕暮れ、「ホテル轟」が見えます。

伊香保温泉では「ホテル木暮」に一泊、到着から宴会までは、温泉に入って一休み程度の時間しか有りませんでした。
東京ヤサカ観光のドライバーとガイドさんも宿泊したので、ほとんどの荷物はバスに置きっぱなしです。

宴会は、飛鳥IIクルーズの打上げといった感じで、ステージでは八木節ショーが行われました。
宴会後は4人部屋で初対面の方々と焼酎を飲みながら歓談しました。

翌朝も朝食を食べたら出発なので、温泉に入るくらいの時間しかなかったです。
朝食は「コンベンションホール”飛鳥”」にて、和洋中華ビュッフェで、ポタージュスープをお代わりしました。

TOKYO BAY SIDE AREA 

December 07 [Fri], 2007, 17:28
豊海にて。。。

カラさんから!!!いやっ。みぃさんから!!!!! 

December 02 [Sun], 2007, 0:10
★何だ!お前は!?
 
いつも、眠いガチャピンですよぉー。

     
★そこで何してる!?


い、今は。パソコンだけど。。。



★誰を狙っている??
 



ふっふっふっふ。それは…。(笑)




★お前の右手に持っているものは何だ!?
 


マウス!!!(←ネズミじゃないぞ!!)



★行きたい場所はどこだ!?
 

大将の練習。最近、行けてない、、、、




★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 

こ、怖い。言葉が・・。




★お前の人生の目的は何だ!?



バスケ、命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 

もちのろん☆☆☆☆☆☆☆☆



★そうか…
 

ふんっ。まぁなぁ。



★お前の横には何がある?
 

バスケのカバン(^^)ぷーまの。


★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 
どっちが近いんだろう。どっちかって言うと、サークルk



★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?


落ち着いてるんですけど…。
カツ丼は、いらな〜〜〜〜〜い。チョコよこせ!!!☆





★では、最後にあいことばを言え!!
 

『なんて、ガチャピンなんだ!!!』



★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!


犯人探しだったのか・・・・。
 犯人は…お前だ!!!!!!!!!!



    カラさんからでした。いやっ。みぃさんからでした。 by ガチャピン☆

最終兵器 

November 28 [Wed], 2007, 21:22
明日の防衛医大数学記述式試験に備え、最終兵器の投入を決定しました。



これだ!
じゃ〜〜〜〜〜ん
かなり俗っぽい名前でしょ?(笑)
でもこれがいいんですよ。全国の医学部医学科の入試問題を寄せ集め、医学科受験者のためだけの問題集です。
まぁ、一部東工大とか入ってますが、あそこだけは特別ですから…数学に関しては医学科クラスですからね(^_^;)



数学〓A〓Bの方は結構歯が立たないんだけど、〓Cの方は微積が得意と言うこともあって案外手が出るんです!
今までは基本問題をやって基礎力を付けることを目標にしていましたが、最近の調子、さらに今日の択一式での感触を鑑み、〓Cに関しては実践演習に突入することにしました。



まずは微積を固める。
得意分野と入試頻出分野が重なっているのは、数学が苦手なだけに心強く、精神的にかなり楽。



夕飯も終わり、残り時間は2時間ほど。
最終兵器を携えて最後のあがきをします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orezsa124
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 真衣さんぇww (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 真衣さんぇww (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 真衣さんぇww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 真衣さんぇww (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 真衣さんぇww (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 真衣さんぇww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 真衣さんぇww (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 真衣さんぇww (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 真衣さんぇww (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 真衣さんぇww (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる