やばあイツ 

February 23 [Sat], 2008, 4:10
みおきらわれちあウよオ−−泣

まじIしねやああ←ウそウそ!わラああ

蘭越の自分が仕事をしている加工場で巨大鮭の写真を撮りました。 

February 15 [Fri], 2008, 11:32
蘭越の自分が仕事をしている加工場で巨大鮭の写真を撮りました。

13日明け方登別漁港にあがる。13日正午寿都町に運ばれる。

登別漁港から寿都町まで、巨大鮭は水槽(800キロ以上入り氷で鮮度保持)で運ばれる。

寿都町で水槽からトラックに移され、蘭越まで運ばれる、この日のトラック輸送は2回で400匹以上。

巨大さを写したくて、タバコを並べて撮ってみましたが、結局。

社長が、片手に下げて撮影する事になりました。本当は、ルアーフィッシングの釣竿を反対の手に持てば良かったのですが、加工場ですので、包丁しかありませんでした。

いい方向へ 

February 07 [Thu], 2008, 9:26
最近は全てがいい方向へ進み 向かっています!!




気持ちも前向きにプラス思考に進み・・・・絶好調!!!いい気分だ!




友人皆にもいっぱいパワー届いてるみたい!!




先輩に取材受けたことを話したら・・・『あなたのパワーにはアッパレ!』といわれた。

まいちゃん&まおちゃん 

January 21 [Mon], 2008, 0:51
知り合った頃、まいちゃんはまだ18歳でした。いまや、まおちゃんのお母さんです。美しい母からは美しい赤ちゃんが生まれるのね。しかし、赤ちゃん臭ってどうしてあんなに気持ちいいのかしらね。ずーっとクンクンしたくなるのね。まおちゃんを抱っこしたり、眺めたり、こちょこちょしながらの平和なランチでした。写真じゃわかんないけど、この日まおちゃんは、カーキのおしめカバーにキャメルベージュのスカート、それにホルスタイン柄のレッグウォーマー、というスタイルでした。おしゃれね。

L'Arc〜en〜Ciel 【HONEY】 

January 13 [Sun], 2008, 15:48
 
タイトル: HONEY
発売日: 1998.07.08
■曲名
01 HONEY

久々にハマッタ。(アニメ) 

January 03 [Thu], 2008, 14:35
終わっちゃったよ。今日が最終回だった。
とういか、今日初めてリアルタイムで番組を見ることができたw



(TV東京) 「天元突破 グレンラガン」

これは、久々に面白いなと思ったアニメ。(アニメ自体もう観る機会ないんですけど・・・)
というよりは、懐かしいなと思わせてくれたのかな。



''' なんていいうか、こう熱いものがあるんですよね。 '''
名台詞もいろいろあるしw



僕はバッド・エンドを好むんですが、この作品はハッピー・エンドのようなバッドのような・・・
最終的には、こうモヤっと心にわだかまりができたんで、アンハッピー・エンド?w
この作品は思い出として残るでしょうな。個人的には名作。(持論)



キャプテン・ハーロックみたいな熱い魂とロボット・アニメの熱血感、う〜ん、どれを取っても熱いね。

♥ありま〓♥ 

December 20 [Thu], 2007, 19:07
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ) :♡ ♥

ありさだよぉ←この、「みんなで」ってとこゎ、
自己紹介?みたいな、みんなの事が知りたいの-(笑)((●≧艸≦)
誰でもいいよ-♪

------------------------------内容------------------------------

〇1、名前♥
〇2、年齢♥
〇3、誕生日♥
〇4、好きな芸能人♥
〇5、一言♥


で、いいよ-、*宣伝*もいいよ♪ お返しコメもするし☆


あと!コメ〇3と傑作ポチ〇4!するよ、絶対♥♥

みなさん!コメしてってね!
待ってるよ------------、     byありさ

BUDAPESTレストラン =ブダ側= ハンガリー風 

December 14 [Fri], 2007, 13:21
BUDAPEST レストラン =ブダ側= ハンガリー風




私の評価ランクなので、あまりアテにならないかもしれませんので、ご了承ください。
また、★が少なくても、是非、お試しを。(★は、5つが最高)
価格評価は、□で、□が多いほど、高い ( ̄_ ̄|||)
人の価値観は、人それぞれ、すべて、ご賞味頂きたいお店ばかりです。



※順不同




★★★★★
□□□□
TABANI TERASZ

王宮の丘のフモトにあるレストラン。
高いだけあって、いいものを使っています。笑

 




★★★★
□□
レストラン St.Jupét

マムート1号館の市場を道路はさんで向い側にございます。
モスクワテールから、歩いて2分。
一見、高いようで、1皿の量がハンガリー流で、2〜3人前。
なので、よ〜く考えると、□の数が、1つでもいいぐらい、グループでいくと、いいお店です。
味も、ハンガリーらしさが、とても出ていて、美味しいお店。






★★★★
□□
KILIMANJARO CAFF&RESTAURANT

マムート2号館(0階にまるい噴水のある方)の3階だったかな?にあります。
日替わりランチは、890Ft(スープ+メイン+デザート)と、とてもお得で、
ここの玉ねぎスープは、最高に美味しいです。






★★★★

Trombitás Gösserező

モスクワテール前にあるお店。
グヤーシュスープの美味しいお店だ。
ちょっと、薄口で、日本人のお口にあいやすいスープ。






★★★

Lángos

いろいろな所に店舗がありますが、
マムート1号館側の裏手の市場のところにあります。
安くて大きくって、暖かくって、美味しいのですが、評価をさげたのは、
カロリーが高いから( ̄m ̄〃)
ハンガリーに観光なら、是非、試してほしい味の一つです。






★★★★
□□
Lugas

56番トラム沿いで、ブダペストホテルなどの近くにあるレストラン。
ランチメニューはないけれども、美味しいメニューがたくさんと。
ハンガリー流の量の多さなので、注意が必要です。






★★★
□□□□
MATTEO

Pasaréti térの5番バス停乗り場近く。ブダ地区の2区。
静かな高級住宅地2区の、教会横に、このレストランがあります。
静かな環境で、ホッと一息なら、ここがおススメ。
ランチメニューもございます。






★★★
□□□
SiSiレストラン

観光地のど真ん中、王宮の丘にあります。
お値段は、観光地価格。
10番バス沿いにあり、暖かい時期には、オープンカフェ状態。
ゆったり観光しながら、昼食にいいお店です。






★★★

Főzelékfaló Ételbá

モスクワテール前にあり、マクドナルドの隣にございます。
ハンガリーフードを、自分でチョイスしながら、いろいろと少しずつ食べたいのなら、
ここがおススメ。
でも、ハンガリー流なので、少しが、少しじゃないという点もあるので、
お腹が空いた時に、試してみよう!!






★★★

IL TRENO

マムート1号館市場の道路はさんで向い側。
ハンガリー風のピザを食べるなら、ココ。
宅配までやっているお店で、ピザ専門店的なお店。






★★★
□□□
PESTBUDA

観光地のど真ん中、王宮の丘にあります。
ヒルトンホテル→ウィーン門に向かう途中の道沿いにあります。
お値段は、観光地価格。
アイスコーヒーは、注文するな!!
だけど、他は、大丈夫。笑
陽気な店員さんだし、写真サービスまでしてくれる気にきいたお店です。






★★

オリエントエクスプレスレストラン

南駅の斜め前にあります。
ちょっと、変わったところで、軽くお茶や、軽食したい時におススメのお店です。
進まぬ電車の食堂車で、ごゆるりと。






★★
□□□□
AranyHordó

観光地のど真ん中、王宮の丘にあります。
10番バス沿いにめんしています。
注文するものによって、当たりはずれのあるお店ですが、お洒落です。





少しずつ、追加していきま〜す♪



'''さあさあ、ハンガリーに、いらっしゃぁ〜い(ノ ̄∇ ̄)ノ'''
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)



'''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:44
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?

ハルヒ画像 

December 03 [Mon], 2007, 8:58
転載・コメよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orezgo1779
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やばあイツ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やばあイツ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やばあイツ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やばあイツ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» やばあイツ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» やばあイツ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やばあイツ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» やばあイツ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» やばあイツ (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» やばあイツ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる