画像 あっぷっぷ★☆★ 

February 27 [Wed], 2008, 19:46
「親友・友情」画像を載せますね〜★☆★

はやくねたのに。 

February 16 [Sat], 2008, 15:57
あたしにしては、めちゃ早く寝たのに、
覚えてないけど、多分9時ごろには寝たのに、1時半に目が覚めた。

うーーーーーー

明日てかもう今日。
13時から8時間バイトなのにーーーーーーーーーーーー。

仕方ないから、今からでも眠剤、飲もうかなぁ。

最近の日常は、バイト、休み、休み、バイトみたいな感じ。
今週は週4だから、まだ楽。

ていうか、あたしの場合、休みになると睡眠時間は狂うわ、鬱にはなるわ、
根性焼きしたくなるわ、切りたくなるわで、
休みなんてない方が、精神的にはいい気がする。

でも、
休みがないとついていかない身体。

矛盾。
めんどくさい。
生きること自体、めんどくさい。
早く迎えに来てくれないかなぁ。とか考える。

やばい。冬が近づいたからなのか、たぶん鬱だ。
幸い、バイト中はそういう症状がまったくないのが救い。

父親や弟には、「病気に甘えるな」とか、「家のことくらいやれ」って言われるけど、
キャパがない。
週5、週6のバイトをこなして、ショッピングして、
ネットでほしいもの見つけて・・・好きな時間に起きて寝て・・・
って気ままに見えるあたしだから、母親以外はもう病気なんて治ってるだろって思ってる。

実際、自分でもよくわからないのだけど。
ただ、医者と母親は、「治ってない」と思ってるから、
やっぱ治ってないんだろうとは思うけど。

そのことで、親兄弟がいい争いしてるのが、また嫌になる。
こんなだったら、あたしなんていない方がいいんじゃないかとか、本気で考えてみたり。
唯一の気晴らしは多分カラオケと買い物だけど、それすら父親には好き勝手するなって否定されるし。


そもそも、治るってどういう状態なんだろう。

あー、わかんない。
めんどくさい。

キャッシング 

February 10 [Sun], 2008, 7:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月29日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:17
おはようございます。

また一週間が始まります!





***理論学習***

本日から新しいテーマ「課税資産の譲渡等についての確定申告義務」。

完了テーマの定期的回転も忘れずに!




***計算学習***

本日からテキストNo.3。

次のミニテストに備えてトレーニングNo.2も。

びっくりしたなぁもぉ〜 

January 16 [Wed], 2008, 11:59
黄おぐぅです。

今日、夜電気を消した時、

なんだか近くからひそひそ女の人の声が…。

周りに誰もいないはずなのに…。

怖いねぇ。

でも、よく聞くと…

着信音の「ラムのラブソング」じゃんかぁ。

あぁ、相変わらずなっさけない俺だった訳でして。

くれぐれも、みんな誰からかかってきても

(誰からかかってきたかわかる様にできるのは

便利なんだけど…)

着信音は普通にしておかなきゃね。

えっ、そこを気をつけるんじゃないって?

そんなこと考えていたら、何かに激突したんだけど。

暗いトコではこっちの方も気をつけないと。

決意の朝に 

January 09 [Wed], 2008, 15:05
決意の朝は映画??のうたにもなっていたような・・・・。



詳しくは知らないけど、このうたは好きです

人愛塾 二千五百八十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:51
暑さを除かなくとも、暑さを悩む心を除けば、涼しい場所にいるのと同じである。
貧しさを追い払わなくとも、貧しさを悩む心を追い払えば、安楽な住居にいるのと同じである。

夏日 

December 15 [Sat], 2007, 10:27
暑さ寒さも彼岸まで、、、と言うが、暑いのう。
西日本では猛暑日のところもあったらしいですね。

でも、ブーツ姿の人をかなり見かけたのであった。

ティキと漆黒さんの部屋♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:40
管「ティキ・ミック卿。今暇?」

テ「・・・なに?急に。暇だけどさ。」

管「あっそ。そんじゃ,漆黒さんのとこに行って下さい。あんまり会ってないんでしょ?」

テ「おっ。わかってんね〜。んじゃぁ,俺の仕事アンタにやるよ。ロードの宿題」

管「え;;」

テ「久しぶりだな。漆黒から話してくれ。」






※遅くなって済みませんでした。

I LOVE CHOCOLATE!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:16
私、チョコレートなしに生きられないチョコレート狂です(@〜@)
国産、輸入もの、海外でしか手に入らないもの、これぞ!と思うお勧めチョコ教えてくださーい!!
チョコのおいしい食べ方、チョコにまつわる話、なんでも結構です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orezen468
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» 画像 あっぷっぷ★☆★ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる