子供がテニスをやってます。

May 25 [Mon], 2015, 23:09


子供が今、テニスを習っています。

やり始めてから十ヶ月くらいでしょうか。

最初のうちは全然、ダメでしたが、最近は、少しづつうまくなっています。

今日、見学したのですが、サーブはまだまだですね。

うまく打てません。

野菜不足

June 21 [Fri], 2013, 20:10
野菜サラダだけの野菜では野菜不足にありますよ?
野菜ジュースは気休めとは思いませんが、やはり野菜の形の食べることが勘どころだと思います。
2日に一回くらいは食事を炊くことは可能ですか?朝、晩に食べて余ったご飯はおにぎりにしておきましょう。
1日に一回くらいは味噌汁を作れますか?夜に二食分作って翌朝も食べます。
お味噌汁こそスグレモノな野菜調理なのです。具には葉野菜、豆腐、あぶらげ、シイタケ、ワカメなどなど、いろんなものを入れることができます。日替わりでいろんなカテゴリーの野菜が食べられます。さて、ご飯があれば形跡は保存食をおかずとして下準備します。
なにがあるか?漬物、キムチ、焼き海苔、納豆、などなどね?食料品にしても、小魚や貝の佃煮、たらこ、明太子、などなどね?調理する必須がありません。野菜不足も撲滅できます。
野菜=野菜サラダと思っていませんでしたか?
保存食としての野菜も野菜ですからはいいうものを運用して下さい。
ただし、安い漬物は添え物が多くはいっているので、


青汁って飲みにくいイメージ

December 18 [Tue], 2012, 23:16
青汁って飲みにくいイメージがありますよね。
以前の青汁は、バラエティ番組の罰ゲームに採用されていたくらいだから、本当にまずかったと思います。
でも、最近の青汁は、抹茶風味の青汁が増えてきました。
青汁を作るメーカー側もユーザーを意識して商品開発をおこなっています。マズイままの青汁だと継続する方も少ないでしょうね。

コレステロールを摂り過ぎた場合

December 16 [Sun], 2012, 21:49
70〜80%は肝臓で作られ、残り20〜30%を食物から補い、体を正常に機能させるために使っています。
健康な人では、コレステロールを摂り過ぎた場合でも、体内で作られるコレステロールの量を自発的に減らす働きをして体内のコレステロール量を適切にコントロールしてくれます。
ところが、年を重ねるにつれこういった機能の質が悪くなるためコレステロールの制御する力が弱まります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oreyouka/index1_0.rdf