【俺の嫁night】LOVE&JOY 踊ってみた【8人目】

April 20 [Fri], 2012, 22:23
【俺の嫁night】LOVE&JOY 踊ってみた【8人目】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17599419

うp完了しました!!!

【シンフィー】イベントでButterflyを踊ってみた【俺の嫁night】

April 20 [Fri], 2012, 20:05





第8回目で踊ってみましたー/(^o^)\

【俺の嫁night】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【7人目】

February 18 [Sat], 2012, 20:21





【俺の嫁night】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【7人目】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17009260

動画うp完了致しました!!!

拙い編集ですが楽しんでいただければ幸いです。


おつかれさまでした☆\(>、<)

February 14 [Tue], 2012, 23:28
懐かしいアニメ&東方ターンVJのたすくですノ

うちの感覚では俺の嫁のアニソンはまだ若(ry

80年代щ(゚д゚щ)カモーン




今回もめぇぇっちゃアツいお客さんばっかりでやりがいありすぎ(*´Д`)

あっちゅう間の楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


おれよめおつかれさまでした〜><*

February 14 [Tue], 2012, 19:30
当日会場内で撮影していたがちるのです(*゚∀゚*)

たのしかった!!!!!!

(´・ω・`)文章苦手・・・

俺の嫁night 7人目 butterfly

February 14 [Tue], 2012, 2:09


蝶のように舞いーニョ

俺嫁なう

February 12 [Sun], 2012, 0:23
ただいま俺嫁

もうじき7人目

February 08 [Wed], 2012, 17:06
初、投稿!?ってゆうかな?

ってことでブログできたーー!!俺嫁1年たって!色々できてくるのがめっちゃうれしいなぁw
なんか、色々これからももっとできたいいのにとニヤニヤ考えております。

俺嫁夜ができてから色々あったなぁ
すごい、いっぱいいろんな人と出会えて友達になって毎日がかわってきたなとあらためて思う今日このごろw
でも、本当に自分自身の考え方やしたいこと、そして友達?仲間?がいっぱいできたことに本当にうれしく思ってます!
これからも、俺嫁夜はずっと続きますよーーーーー!

まだまだ、いっぱいいろんなことしていってもっともっといろんな方とお話したりお友達になったり色々できたらいいなぁと思っております!

ってなわけで、今週土曜日に7人目だわさ!
やばいなぁ!ドキドキだわ!
今回のコスは、vitaminXの風門寺悟郎コスです!!腐女子なんでwww
そして、後半はましろ色シンフォニーのアイリコスするつもりです!!
遊びに来てくださる方!あたしと、初対面の方是非声かけてくださいねーー^^

腐女子選曲もかなりめっちゃやっちゃかすつもりですよwwwwww

今回は、イケメンDJも参戦決定ですし!やばいなぁw楽しみだ!!

ほいてなぁ!和歌山のフリーペーパーに今月の終わりのぶんなんですけどw
のってます!よかったらみてくださーーーい!!!

でわでわ、土曜日お待ちしております!

俺嫁も近づいて来ましたね☆

February 06 [Mon], 2012, 4:04
気づけばもう一週間を切っておりました\(^o^)/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はワクワクしすぎて夜も眠れません(笑
ということでこの前発売された学☆王をプレイしたりして遊んでおります



自分Lump信者なもので角砂糖作品は発売されるたびにやっていたりします\(^o^)/


俺嫁の選曲は未だに悩んでおりますよう(;´Д`)(笑
今回は自分は良い時間をもらっているのでage↑age↑でいきますよう><!

今回はエロゲコスいるかなぁ(((゚Д゚;)))
エロゲ担当なDJなものでいてくれると心強いかもw
スタッフともどもみなさんのコスを楽しみにしておりますよう\(^o^)/


俺嫁7人目は2/11開催です\(^o^)/
皆さん遊びに来てねぇー\(^o^)/

7人目俺嫁夜☆

February 02 [Thu], 2012, 23:37




和歌山発アニソンコスプレイベント、俺嫁夜☆アニソンはもちろんボカロに東方、ニコ動MADにJ−POP、ゲーソン、BL曲などが大音量できけます!!

おかげさまで毎回大盛況!俺嫁夜☆は今回で7人目だ!!

2012年、初俺嫁夜☆には、フェロモン&BL臭をまき散らすイケメンDJshow坊やが参戦決定だ!!

前回、女子だけではなく!男子までも踊り狂わせたイケメンDJにご期待あれ!

俺嫁夜☆7人目はコスプレでお越しの方は\500‐割引きしちゃいます!【一般\1,500(別途1D\500‐)】2月はバレンタイン!

またもや「チョコもらえる!?あげる!?」カップルに恋しちゃってるヲタク達!!は\2000だwwwww(嘘ついちゃってくれてもかまいません!大丈夫です!でも、前回同様見栄はっちゃってくださっても大丈夫です!w)

こちらで、オールナイトで遊べちゃいますよ(@^∇^@) 更衣室も冷暖房完備!男女それどれございます!!(更衣室は21:00~4:20まで)気合いいれてコスプレしちゃいませんか?

撮影ブースも前回同様の完備です!カメラマンもばっちり!俺嫁夜☆7人目の記念にどうでしょう!!その場で写真印刷&名刺印刷できますよ!

そして、前々回から好評の踊ってみた俺嫁夜のお題は「ハッピーシンセサイザー」です!(21:45~1発撮りですニコニコ動画にUPしちゃいます)この機会にぜひ参加あれ!

さぁさぁ2012年一発目の俺嫁夜7人目ヲタクども我に集えーーー!

そうこれを読んでいるそこの貴方です!そう!あなた!ヲタクに腐女子はもちろんリア充に興味のある方!さぁー皆!俺嫁に集うのだ!オールハイル俺嫁☆!!オールハイル俺嫁☆!!

質問等ございましたら。こちらのメールアドレスにご連絡ください。Mail:orenoyomenight@gmail.com
Twitter:orenoyomenight mixiコミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446


2012,2,11,SAT 更衣室21:00~ OPEN 21:30~ 踊ってみた 21:45~ START 22:00~
Cosplayer:\1,000- Door:\1,500- チョコもらえる!?あげる!?\2,000-!?(笑)
入場時ドリンク代別途頂きます。


嫁★ show坊や
俺嫁メイツ★ AK、お嬢、もやし、SO-MA、電波、まえがみ
VJ★ シンフィー、ふよー、タスクスタン合金、ルビー@ヲタステ
スタッフ★ 職人、かいけー、KY、ふじっこのお豆さん、ばねこ
撮影スタッフ★ 流兎、がっちー
踊ってみた★ 梓


【お願い】今回開催場所GATEからのお願いで、当日入場する際にIDチェックさせていただくことになりました。(m´・ω・`)m 年齢が確認できる物をお持ちください!お願いします"(ノ_・、)"


詳細は随時更新します!

俺嫁夜に質問あるかた!!お嬢のメッセ、またはこちらのmailにて連絡ください^^
どんな!ささいな質問でもかまいません!おまちしております!

mail: orenoyomenight@gmail.com


GATEの地図です!!
http://www.club-gate.com/access.html

2/11(sat) GATE 俺の嫁night7人目のチケット!!メイド喫茶CANDY☆POP!
                                BAR  13(サーティーン)
で販売しております!!
P R
月別アーカイブ