引っ越しします 

June 01 [Thu], 2006, 18:15
EQも英鯖になったことだし、ブログも心機一転引っ越しすることにしました。
ここって大きい画像が載せられないんだもん><
サムネイルが使えればなぁ・・・。
というわけで、こちらでもよろしくです。

がんばらない 

May 31 [Wed], 2006, 22:05
こないだ図書館で予約したがんばらないを読むことに。
文庫本だからすぐだね。
いやー、私もこのお医者さんにかかりたい。
私はもし重大な病気にかかったら、告知して欲しいです。
余命1年だとしたら、その間にやることをやりたい。
何も知らされないまま、動けなくなってから、あれもやりたかった
これもやりたかったじゃ出来ないし。
とは言いつつ、明日交通事故で死ぬかもしれないんだから
普段からやりたいこと、やるべきことをやってりゃいいのに
なかなか出来ないんだよねぇ(^^;

インストール 

May 30 [Tue], 2006, 22:11
さて、EQUS・Titaniumのインストール。
まずはSHM用PCで。
5枚もあるから大変だね。
調子悪かったDVDドライブも新しくしたし、よし大丈夫だべと
1枚、2枚と順調にインストール作業が終わって、さて5枚目を
入れたら、冗長エラーが出た!がーん。
気を取り直して、もう一度。やっぱりエラーがっ><
ネットで調べると、どうやらDualCPUに対応していないらしい。
なんですとー。
というわけで、シングルで動かしてみたらインストール成功。
ふー、やれやれ、何時間かかったやら。
っていうのを横で見ておりましたw
あ、CDの入れ替えはやってたよ。いやー、疲れるね!
それにしても最後の最後でエラーが出るなら、最初に出てくれよ・・・。

CLR用のPCはメモリを512MB増設して1G超えにして
グラボも2世代くらい良いヤツに変更。
そしてTitaniumのインストール。こっちは全て順調に作業終了。
ってのを横で見ておr(ry
パッチのダウンロードに2時間かかってた。あへ。

EQJE最後のMir丼 

May 29 [Mon], 2006, 21:35
とうとうやってきました、EQJE最後の日・・・。
あと数時間で終わるなんて信じられない。
移管しない丼ENCさんと丼SHMさんと、POPしてるギルメンで
最後の丼へ行くことに。
PAL・ENC・BST・SHM・SHM・SHM。
やっぱ3SHM。でももう3SHMで丼をやることもないんだなぁ。
無事クリアして、みんとNECさんを加えて丼もう1杯ってことだったけど
私は挨拶回りに向かうので入れ替わり。
PoKに戻ったら300人近く人がいてビックリ。お、重い・・・。
TellしたりTellが来たりで、何かしんみり。
北銀組のトカゲNECさんは移管しないとのことで挨拶。
お星様に帰って戻ってこないそうです。あうTT
SSも撮りまくり。
ってか北銀組さん、最後だからってかぼちゃギルドに入ってるし!
名残惜しいけど挨拶してお別れして、最後はギルメンと一緒にと
南銀の2階へ。
みんな次々とキャンプイン。うーむ、これで最後か、寂しいなぁ。
最後までPOPしてたGLに挨拶しつつ、カエルキャンプイン。
北銀付近が安全って聞いたからCLRをそっちに移動してたら
ブチッと回線が切断された・・・大丈夫かいな(^^;

EQJEで真っ先に思い出す思い出は、やっぱりEpicのクエストと、
週末朝の9時まで死体回収してたことかなぁ。
いやぁ、ここまでハマるとは思ってませんでした。
最初半分嫌々ながらやり始め、LFGなんて恐れ多くて出せなくて
ひたすらソロしてたけど、初めてグループを組んでちょっと面白いかも?と
思い始め、ビビリながらもLFGを出せるようになって、知り合いも増えて、
ギルドにも入っちゃったりとか、LFGからグループメイクも出来るように
なったりとか、Epicでレイドリーダーを体験することになっちゃたりだとか、
2ndが1stを追い抜いちゃったりとか、レイドに参加し始めちゃったりとかで
EQを満喫してました。
今までありがとうEQJE。初めましてEQUS。
これからもよろしくー。

じゃけん 

May 29 [Mon], 2006, 13:20
今度公開される、ジブリのゲド戦記。
Iさんがその原作のPOPを書いておりました。
主人公の声は菅原文太さんらしい。
へええー、菅原文太(敬称略)なんですねーって私が言ったら
Iさん、「朝○ソーラーじゃけん!」ですよw
・・・Iさん、どこまでも付いていきます!

ICO→CoM 

May 28 [Sun], 2006, 21:45
ギルドイベントで22時からどっか行こうって告知があったのに
誰もPOPしておりませんがっTT
どこ行くか決まってなければ北銀組SHMさんのEpic最終戦の
お手伝いに行ってもらおうと頼んでみようと思ってたのに〜。
じいちゃんROGさんがPOPしたので、おぉROGがいるなら
できるかも?
と、そんな感じだったときに、どくろWIZがPOP。
ICOにカメがいるそうで。
せっかくだからそれやってからCoMに行きましょーって
サックリカメ殺しw
GGでEJ送ってもらって、帰り用に埋めてもらってCoMで合流。
スカイエリアでBRやってMOBをPOPさせてQI渡してKill。
次に最終戦の城の中の2階のBRをやるべく城前に移動するので
東に移動・・・はーい、ってレビが入っていなかったので
20000ダメージ喰らって墜落死したwこれが噂に聞く20000ダメージ!初体験〜。
最後に体験出来て良かった?(ぉ
PAL蘇生してもらって、1階のBRやって、エレベーターで2階へ。
行った途端わらわらいっぱい来たけど、余裕でなぎ倒し。
MOBにQI渡してKill。そしてEpicがもらえるQIゲットでおめー!
移管前に取れて良かったねー。
今日まであんまり人がPOPしなくて、どうなることかと思ったけど
ホント良かった^^

PoM 

May 28 [Sun], 2006, 13:05
POPして〜、北銀組さんとLFGのDRUさんでPoMに行くことに。
最初PoVしか頭になかったけど、DRUさんがいるんぢゃん。
SHD・NEC・ENC・MAG・DRU・SHM。
久しぶりにPOPしたMAGさん用のローブが出るといいねぇ。
いざPoMへ。せんせー、アリスが埋まってまーすノ
ということで、UDとかいう所に。初めて聞くキャンプ地です。
PoMはシアターとこないだ初めて行ったEWとアリスしか
知りまへんでした。
色々あるんだねぇ、キャンプ地。
さて移動移動。とりあえず前の人に付いて行けば何も問題無し。
おぉ、上下逆さま!面白〜い。横向きになってるトコもあるし。
いざUDに着いてやり始めてすぐにアリスOpen。あら。
EVACしてENTから再度アリスに向かいます。
無事移動出来て、あらデカゴリ。
ガンガン回してガンガン倒すもデカウサギもチビゴリも
姿を見せず(^^;
それにしてもAAがすごい貯まった。さすが。
こないだRCの1つ目を覚えて、あとAA2で次のだ。
がんばろー。

PoH 

May 27 [Sat], 2006, 21:05
POPしてー、北銀組のPALさんとNEC姐さんとで
知り合いPOPするのを待ってたけど、誰も来ない・・・。
そんなこんなで2時間くらい経過した後、裸祭りのデコNECさんから
ギルドイベントのPoHのマエストロ討伐に誘われてお邪魔することに。
作戦がよく分からないけど、マナ吸うヤツの近くに寄らないようにして
とりあえずヒールヒールヒール。
3回壊滅して4度目に成功。
いやー、最後に倒せてよかったよかった。
Dropした物は、どれも装備出来ないやつでした。あう〜。
FT2の装備、何でSHM装備できないんじゃー!!!
ってかヒーラーが付けられないって感じ。
EQ世界のヒーラーから嫌われまくりだろなぁ、赤マントさん。

秋葉原 

May 27 [Sat], 2006, 11:05
EQUSに備えて(?)、メモリとグラボとDVDを買いに行く。
とはいえ私はサッパリ分からないので全部お任せ。
お昼にお腹空いたからどこでもいいってテキトーに
入った店がダメダメだったorz
まぁそんなダメってほどじゃないけど、この感じで
この値段だったら○○に行くよーって。
取り付け工事はEQJEが終わってからです。
ちゃんと動くかねぇ。

そういえば「メイド宣言なんたら」ってイベントに
並んでいる人達がいました。
どんなイベントなのやら。

アンレスト→Mir丼 

May 26 [Fri], 2006, 22:05
人少ねぇ〜ってことで、チマチマPALっ子。
PALもこれでJEでやるのは最後っぽい。
Lv25になっておめでとう、有終の美。
PoKに戻して落とします。

しばらくしてSHMでPOPしてだら〜んと今後のことについてチャット。
一段落ついたので並丼でも行くことに。
北銀PALさんとデコNECさんと、LFGでTellくれた人でグループ。
PAL・NEC・ENC・PAL・CLR・SHM。
ENCさんとCLRさんは知り合いみたい。
ロールでMir丼になりました。
特に波乱もなく終了〜。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おれやん
» EQJE最後のMir丼 (2006年05月31日)
アイコン画像おれやん
» じゃけん (2006年05月31日)
アイコン画像どく
» EQJE最後のMir丼 (2006年05月31日)
アイコン画像どく
» じゃけん (2006年05月31日)
アイコン画像おれやん
» 通院終了 (2006年05月26日)
アイコン画像おれやん
» ドローガ (2006年05月26日)
アイコン画像おれやん
» あっちこっち (2006年05月26日)
アイコン画像どく
» 通院終了 (2006年05月26日)
アイコン画像どく
» ドローガ (2006年05月26日)
アイコン画像どく
» あっちこっち (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreyan_ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる