移転 

2009年11月26日(木) 0時10分

いてぇんヽ(´ー`)ノ
なんとかブログだけ移動ww




こちらからよろしく(*O艸o`◎%)



とりあえず、ビデオ見てくる←

眠日 

2009年11月15日(日) 22時55分
あぁーあー←
最近また更新率が低くなってきていますね、はい。
わかっておりますともさー

あ。わかってなかった。←は

そういやそういや
今日はもっさんの誕生日ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
あー。描けなかったわぁw
てか、もっさん描いたことない←
描いてみようと思ってやってみたことはあったんだけどね!?
グラサン掛けた銀ちゃんになっちゃったんだもの!!←えぇ
辰馬は挫折しましたw

小説かくにしてもね?
あの人の口調難しくてできないw
ってかぶっちゃけると

画像でしか見たことありません


あちゃーでしょwww
しゃべってるとこ見たことないもんw
辰馬アニ銀に出たころまだ銀魂に目覚めてなかったもん!!!←

今度ちゃんと見てきます…←

ってなことですが、短いものになりますが
小説かいてみるかな久々に。
口調おかしくても気にしなーい
キャラ違っても気にしなーい
ってかたは追記からw

そいじゃぁ!!

寒日 

2009年11月11日(水) 22時46分
本格的に北海道は寒くなってきましたーよ。

やばい。でも生足でいきますヽ(´ー`)ノ
ストッキング気持ち悪いじゃん、ねぇ?←

でもさすがにストーブぐらいは点けますってことで
自分の部屋にあるのを…
っていうのはもう一つのブログに簡単に書いたので
そちらからどうぞw→∞ 私 空 間 ∞

んでんで本題←

今日はポッキー&プリっツの日ですwww
って事で絵描いてみたけど
ペン描きしてない+写真写りい+画力なし+そもそも

って感じですけどー…




ごめんw授業中にたたたっと描いたからほんとにやばいwww
けどこうしないとUPできないんだよっ!!!(´・ω・`)

持ってるのポッキーねw
「笑え笑えー」って外野からヤジ飛ばされて
仕方なくにっこりしてみたけど怒りが前面に出ちゃってますよな土方さん。

柄は誕生日と名前を数字化してみた。
名前ってどうやって数字化していいのかわかんないw
十四郎は楽なんだけどさwww

ってわけでしたぁー。

眠日 

2009年11月10日(火) 22時47分

ものっそい寝むい。
やべぇこれ。明日起きれないんじゃないかってぐらいw

夢見ることなくぐっすり寝うるだろう今日はw

あ。昨日黒板に書いた絵の一部紹介w
拙さ過ぎて誰だかわかってもらえなかった…+.゜(´っω・。`)゜+.



一応土方さん…のつもりw




これは単体では誰もわかってくれなかったから…グスン。
銀ちゃんのつもりー。あと神楽としんぱち←
もうちょいもさもさ&死んだ目にしてみたらいい感じだったかも。


これ書いて、神威描いてたら先生に見つかってチェックされましたー。
どうしよう生徒会役員w
懲りないでまた黒板に挑戦してみますww
ほかにもハヤテのごとくの「ナギ」「ヒナギク」とかBLEACHの「ルキア」とか
東方project?の「サクヤ」とか…なんか描いてた。うん。
なぎとか知らなかったからw
初描きが黒板ってwww




んでもってこの前の記事に書いてたやつの一つである神威UP。
これしか撮っといてない←
ほかは友達に送るたんびに消してしまったwww


画像で見たらなかなかきれいなんだけどなぁ…
実際見返すと特に…って感じw
他の友達に見せてもわかってくれなかった神威さん。


画力なっしんぐーーーーーーー。
ついでに文章力もないっす←ぁ
ごめんねかぐら←←←


そいでは!!

描日 

2009年11月08日(日) 23時21分

あー疲れたw

今日はあの後携帯いじってーひたすらにCDを流しながら
ずぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
絵描いてましたwww
ちゃちゃっと描いてたんでけどね、何枚描いたのかね…
うち二枚は色塗りしたぁーw

覚えてる範囲で書き出しw

土方
銀時
月詠
高杉
神楽
獄寺
山本
ガンマ

雲雀
XANXUS
クラトス
リーガル
夏目
山獄←

確かこんなもんだったはずーw
ガンマは記号がなんかおかしいからカタカナでw(γ
うん、なんか画風が昔に戻ったって感じw
最近なんか、おかしかったんだよねー。
でも今描いたやつ見てみると
おかしかったころと昔が混ざってる感じ…(´・ω・`)
ま、うん
結果オーライww
気にしないw

そして明日からはまた学校が始まりますね。
めんどいです、が
頑張って勉強に目覚めます←は

手始めにノート写さないと((あ
スタート地点がまずマイナスな姫畝ですw

そいでは今日はもうねますので←

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅園 姫畝
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

二次元重度中毒者

移転日2009.3.27

最新コメント
アイコン画像猿飛かぐら
» 眠日 (2009年11月16日)
アイコン画像姫畝
» 寒日 (2009年11月15日)
アイコン画像ぺこ
» 寒日 (2009年11月14日)
アイコン画像猿飛かぐら
» 寒日 (2009年11月13日)
アイコン画像姫畝
» 眠日 (2009年11月11日)
アイコン画像猿飛かぐら
» 眠日 (2009年11月11日)
アイコン画像鴉(桜夜だったものw
» 眠日 (2009年11月10日)
アイコン画像猿飛かぐら
» 描日 (2009年11月09日)
アイコン画像鴉(桜夜だったものw
» 描日 (2009年11月09日)
アイコン画像姫畝
» 悲日 (2009年11月08日)