ばい〜んDO 

May 15 [Sat], 2010, 0:53
まいど!

そろそろサイトを作る時期が来たような気がする・・・・
いまの所、順調よく仕事が進んでいる。

今抱えている仕事が
6月中旬には落ち着きそうなので
新たな戦略、
及び商品の開発などを
具体的に、
そしてより密にしなければならない。

話あいだけではなく
一度、書きお越し
整理したい。

みなさんのご協力よろしくお願い致します。

ゾノ 

April 29 [Thu], 2010, 18:22
なんだこのサイトは!
ビジネスか?
奉仕か?

http://www.zono-dribble-lesson.com/

すだちくん 

April 12 [Mon], 2010, 23:36
さきほどニュースで
「すだちくんメール」なる
新サービスが
来月10日より開始させるようだ!

なんと!
徳島県とヤフーの共同みたい!

おそるべし!

理解はできるが納得はできぬ 

April 06 [Tue], 2010, 0:37
今日、会社に出社すると
朝からものすごく空気が悪かった。
月曜のクソだるい朝に、
何をもめとるんな!!!!!

てきな、感情でしたが、
事情を聞くと
まあ、かなりの大事件が
日曜日に起こった模様!

事件の当事者がもちろん悪いが
会社は何ひとつ助けようとしない。

当事者が自分で責任を背負わないと
いけない状況にあるのは理解ができる。
確かに、救い用がないのも理解ができる。

でも、納得できない!

経営者なので、
シビアになるのもわかるが、
どん底まで落ち、
ヘロヘロになった、当事者に
追い打ちをかけるような
言動は納得できない。

なぜ、助けようとしない!

大げさな言い方かもしれないが
一人を救うために
従業員全員が転ける可能性も
0%とは言わない。

でも、同じチームメイトなのだから、
みんなで、カバーしようという方向に
なぜ、トップが舵をきれない!

あんな人こりごりだぜ!!!



今日のボヤッキー
『尊敬できない経営者!NO!!尊敬できない人間』

いまいち 

April 04 [Sun], 2010, 23:38
世は春の番組編成やらなんやらで、
人気番組が終わったり、
新番組が始まったりと
てんやわんや。

ワタスも、
その波にノリ、
新フォーマットに変身!

ヤプログのフォーマットの中から選んだのDEATHが
いまいちファンキーさにかけるような気が・・・

オリジナルのブログの作り方情報求む!


今日のボヤッキー
『今週のワンピース、いまいち』

フール 

April 02 [Fri], 2010, 0:23
ごぶさた〜ん!
ファンキーな年度にしたいです。

ほぼ日刊ブログとして、
がんばります。


今日のボヤッキー!
『校長、卒業』

カリスマ 

December 01 [Tue], 2009, 23:40
髪切りに行った。

ゲイリーみたい!

意味わかる?

YOU KNOW?

ファンキー通信 

November 17 [Tue], 2009, 0:05
どうも〜
冬の装いを感じだした今日このごろ
いかがお過ごし?

ワタスは今日、
仕事で訪れた現場で
以前勤めていた会社の長とばったり!

ちょうど帰ろうとした時に来たので、
車を移動してもらおうと思ったら、
「オマエも来い」と
まさかの打ち合わせに参加!

1年ぶりの長との同行に
半ば懐かしく
はたまた、彼の鋭さに
関心した約1時間!
やはり勉強になります。

で、その際に
オインゴしも同行しており
「1周年おめでとう」
と祝いのお言葉を!

最初は、何を言ってるのか不明でしたが・・・・


ということで
来週の土曜日!
28日!
集会でどうでしょうか?

年末も近くバタついているとは思いますが、
給料も入ったばかりということで!

どうでしょうか?

良い返事お待ちしております。

記念日 

November 11 [Wed], 2009, 23:44
おめでとう!!!!

今日は大切な記念日!
あれから1年!


そう!

前の会社をやめてから今日で丁度1年がたちました。
ワタスの人生を大きく動かした
あの出来事は
自分にとって、
プラスになったでしょうか?
マイナスだったでしょうか?

ワタス的には
総合的に見てプラスだと思っています。

ある部分ではマイナスの面も確かにありますが・・・

来年の激動ファンキー時代に向けて
自分の選択を信じ精進しています。

ギロチン 

November 05 [Thu], 2009, 21:59
明日が楽しみ!
来週の飲み会早くしたい!
来年の夏、キャンプ行こう!
4年後のオリンピックは金!
10年後の我が子の成人が待ち遠しい!


何かを楽しみに、目標に
日々が過ぎて逝く。


早く来い!早く来い!


しかし

それは同時に
己の死へと向かっている。

何かを待ち、
それに向かい生きていくことは
すなわち死へ向かっている。


皮肉だ。


忘れてはならない!
確実に死へ近づいていることを。
一瞬一瞬
大切にしなければ!


ということで
今から鼻くそほじります。
P R
プロフィール
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TI
» ばい〜んDO (2010年12月15日)
アイコン画像ども千葉です。
» ばい〜んDO (2010年06月22日)
アイコン画像千葉です。
» いまいち (2010年04月05日)
アイコン画像烏山明
» いまいち (2010年04月05日)
アイコン画像こん
» ファンキー通信 (2009年11月17日)
アイコン画像G
» 記念日 (2009年11月14日)
アイコン画像こん
» 記念日 (2009年11月12日)
アイコン画像G
» CHANGE (2009年10月22日)
アイコン画像こん
» CHANGE (2009年10月21日)
アイコン画像G
» CHANGE (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる