レポート 

2008年09月14日(日) 3時41分
学科の課題でレポート書くので
(脳死と臓器移植)について

パソコンが反応遅くて
タイトルの文字サイズ350にしたらこうなった


こわッΣ(〇д〇 )

嫌いな飲み物 

2008年09月07日(日) 9時02分
ミルクティー以外の紅茶

珈琲

野菜ジュース

烏龍茶

イチゴ オ・レ

コーラ

三ツ矢サイダー

カルピス

バナナジュース

カフェオレ

ミルクセーキ

牛乳

乳酸菌入りのあいつ

10秒チャージ

柑橘系ジュース

葡萄ジュース



水。




‥‥生茶と間違えて持ってきた。

俺のテンション降下中

(無題) 

2008年09月05日(金) 17時43分
あーまじでキレる3秒前

チェンジなんかいらん。

俺は出んって決めたし

学校も来ませんから。



じゃそういうことで

東京上陸(-з-) 

2008年08月31日(日) 9時59分
若干俺田舎の子みたい笑

でも流石東京
高いねー

京都は規定されてる分低いしね(-ω-`)建物が


ま、大阪もこんな感じだからびっくりはしないけど〜笑


早く着いたな、
とりあえず飯食うか?

多分俺が観光とか言って歩きだしたら
迷う自信あるので

みんなからは絶対離れません笑

inスタバ 

2008年08月31日(日) 7時22分
どこだここ笑


‥‥静岡だそうだ(´ш`)


ところで
これは人間の飲み物じゃないと思うんだが


いくらシロップ入れても苦いぜ

大阪城野音 

2008年08月30日(土) 14時10分
今日は大阪城野外音楽堂にてPhantasmagoria復活。
俺は今日は行けないけど良いのライブになると良いですね!

明日は神に会いに行きますよ!!


ところで俺今日明日熱出るかもなんだが、;

いや、ずっと声おかしかったのもあるし
いつもより体温が高くて病院行ったんですよ

じゃあ、喉が少し腫れてるので熱出るかもね
って言われました(-Ш-`)


なので俺は明日に備えて今から死ぬ気で薬飲んで寝ます

生茶ぱんだ 

2008年08月28日(木) 20時58分
昔流行ったよね笑

サボリたいお年頃ー

つか昨日髪染める事を決心した!
神に誓いをヾ(`ш´)ノ
でもさ、俺さ、髪キューティクル艶々で全然傷んでないんだってー‥

ってか
その前に課題やってねー;
作文とかやる気なきゃ書けねぇよな(-ω-`)

すき家☆ 

2008年08月25日(月) 23時55分


かつおぶしオクラ‥だったかな?
かつおぶし入ってないけど笑
そのかわり卵入っとお(●Ш●*)

めちゃくちゃ美味いん!

なんか卵かけみたいなん☆


リラ●クマ氏 

2008年08月25日(月) 20時11分
学校帰りあーちゃんとデートしてました(●´し`●)←(俺作:あーちゃん)

楽しかったんですけど
俺本当ゲーム弱いね;
改めて落ち込んだ笑
一回取ったら調子乗るし(-ш-`)最悪やん


で、乗り過ごしたあーちゃんを見送った瞬間
めっちゃ雨降ってきた!!;

びっしょびしょなりながら帰りましたー

風呂入りたいな(●3●)でもテレビみたいしな;

どしよっかな?

帰宅(-3-)CHU 

2008年08月22日(金) 21時45分


バイト先の自販機〜
これ‥美味いのかな?

挑戦したいッでも怖いッどうする俺ッ
ま、俺のことだから好奇心には勝てないだろうな(-∀-)HAHAHA




さープリンを買って‥













(帰り道)食って帰ってきたぞ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴兎
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» レポート (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» レポート (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レポート (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» レポート (2008年10月02日)
アイコン画像乱鬼
» じゃんぴんぐ (2008年08月18日)
アイコン画像乱鬼
» 眠い‥ (2008年05月17日)
アイコン画像乱鬼
» 起床8時 (2008年04月20日)
アイコン画像乱鬼
» あら; (2008年03月29日)
アイコン画像乱鬼
» Rilakkuma (2008年03月23日)
アイコン画像乱鬼
» リラックマの (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる