^o^ 

December 28 [Fri], 2007, 13:24
お久しぶりです!!
冬休みだね!!
年末だね!!
そしてお正月だね!!

クリスマスも終わってしまったし、冬っぽい感じにしてみたぜ!!
DAI-CHANGMが滑りそうな場所だね!!


ところで
あそぼうぜ!!
ずっとこっちにいるぜ!!

ハロウィンも終ったし 

November 18 [Sun], 2007, 21:03

世間はすっかりクリスマスだからね!
ファボネェエーもクリスマス仕様にしてみたよ( ^ω^)


ト リックシリーズで一番好きなのは山田母です( ・∀・)

山田と上田はくっつけば良いと思うわけです( ・∀・)

a uのCMにささきくらのすけが出て幸せです( ・∀・)

みんな白い 巨 塔見れば良いとおもいます( ・∀・)

にこにこにあるよ!にこにこなんでもある!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

必殺!ローリングローリエラリアットー!!! 

October 19 [Fri], 2007, 0:15
またしてもローリエが勝手にいじってしまったよ。

ハロウィン仕様にしてみたよ。

おまつりごとに乗っかるのだーいすき!



ところでみんな、遊ぼうよ・・・


眠いんだぜ 

August 13 [Mon], 2007, 0:00
どうもどうも。うっかり100`完歩してきたルーペだよ!覗いてはいたけどなんとなく書かなかったぜ!

100`は、うん…まぁ、不完全燃焼もいいとこだったよ。来年も頑張ります。
後遺症でひとりが寂しくて仕方ありません。

あと振られました。あの人にです。
久しぶりに乙女なことしたぜ。
TくわんにMVPの称号をもらったよ!やったね!

ローリングローリエ参上! 

August 09 [Thu], 2007, 23:22
最近みんなここ見てるの?

たぶん見てないと思うのでローリエが好き放題してやらぁ!



歌を歌います。


ぴーんーくいろのせーいーぎのー かーげーひーとーつー
くーらーやみをきりーさきー あーらわーれるー
さーだーめのみちなーらばー たたかーうーだけーさー
だれだっ だれだっ おれをよーぶーそのこえはー
あーいーのーいーのーりをー ふーみーにーじーるーものー
「イケメンビーッッッム!!!!」
あくはゆるさないっ きる!


はぁーOKI★AYUさんは偉大ですね!
てゆうかおもいっきり歌詞書いちゃったけど大丈夫かな?
本家の歌はこれだよ!



これとかガッチャマンとか、ヒーロー系の歌ってテンション上がるよね!
ニコニコのおかげで、私ネタ曲のレパートリーがかなり増えたよ!
カラオケ楽しいよ!
でも一般人の友達とカラオケに行ったら何歌えばいいのかわかんないよ!


(^o^)|⌒|_

トランクスカードの使い方 

April 15 [Sun], 2007, 2:06
バッグに入れっぱなしだったトランクスとかのカード、バイト先で奥さんに見られました。
財布と一緒に出てきちゃったんだよ…。
何も言われなかったよ…。



そんなカードの使い道。
ルーペっちには線引きがないから線引き代わり。

あら便利!!!!


…線引きって方言じゃないよね?

おたくばれた 

April 13 [Fri], 2007, 5:42
いや、おたくだとは皆知ってると思うんだけどね!

部活の友達がサイトに来たよ…
しかも管理人が私だと知ってたよ…
なんで…?

ちょっ立ち直れないってばよ


ところでほもって本当にいいね!

こけし

遅ればせながら 

March 27 [Tue], 2007, 23:27
こないだのやつをケータイからのっけてこうと思った、ら。
ケータイから画像アップできねーわ!爆笑
参ったね!
しかしもったいないので絶対のっけますから!
しかし来月あたりになります!

そろそろ脳みそ落ち着けたい 

March 25 [Sun], 2007, 18:21
23〜25日、皆ありがむん!
笑いすぎて喋りすぎてこけしは喉ガラガラです。

うんまあなんつーか、
テンション高いし話はきもいし…これだからキモオタは^^^
皆ごめんねこけしさんキモオタでごめんね。

ルーペは早くDBにハマってくれたらうれしょんするよ。
なんかホントに、わかんねえ話ばっかりしてすまんかったよ。
ちょっと便所に顔突っ込んでくる…私の顔じゃないけど…。

空気嫁って織田様に言われてんだろうね 

March 11 [Sun], 2007, 22:40
最近フィギュアのCMやってるのは良いんだけど俺ったらのコメントが頭悪いよね!!
みんなは
「ドーナツスピン!」
とか
「四回転!」
とか言ってるのに1人で

「完璧な演技!!!!!!」

って。

頭弱いwww

「今回は『ストレートラインステップ!!』でお願いします」
とか言ってあげればいいのにね。スタッフとか。

みんなSだから「あいつ本当に頭悪いよな」って笑ってんのかな!
とにかくフィギュア楽しみー。



てかみんな今尾道にいるの??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orettara315
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ^o^ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ^o^ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ^o^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ^o^ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ^o^ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ^o^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ^o^ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ^o^ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ^o^ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ^o^ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる