連休前に整体しとこうかな

April 30 [Thu], 2015, 19:54
筋緊張型頭痛とさよならしたい・・・・

私は、最近この診断を受けました。

しかし、雨が降ったりしてるこの梅雨時期が一番つらいです。

薬以外によくなる方法は、といろいろ探してみました!

首から頭まで締め付けられるようないやな重さがあってついイライラしちゃったりします。

梅雨になる前に整体しておこうかなとも思ってて。

それと春も調子悪いんですよね〜

休み前に八王子で人気の整体院しておくおかな。

筋緊張型頭痛を起こす大きな原因は、姿勢骨格の悪さなどに基づく頭部から首肩にかけての筋肉の過剰な緊張にありみたいで。

筋肉ほぐしに行ってみようかな。
特に梅雨時期や低気圧が近づく時期は、湿度や気圧の変化によって筋肉は緊張しやすくなります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oretomokaki/index1_0.rdf