腹減ったw 

2005年08月05日(金) 23時33分
この時間腹減るぉてか今日最悪な事してしまった・・・コノハと話してる途中で寝てしまったよ言い訳書くなよって思われるかもしれないけど、最近夜眠れないんだよ・・なんでかよくわかんないんだけどね、んで今日寝ちゃったのは朝だったから眠いってのもあるかもだけど、一番は、何かコノハと喋ってると落ちつくしホットできるんだよ、だからつい安心して寝ちゃったのかなぁ言い訳と思うかもだけど、本当だよでも寝ちゃったことはホントごめんなさい
あ、明日は7時50分に起きるって約束しちゃったw起きれるかな・・てか起きるしかないねb最近怒らせてばっかりだから明日こそは怒らせないようにしないとねコノハの大好きな男になるために頑張るぞぉてか今日は俺ちょっとエロかったかもなぁ自分でもきずいてたかもやばいぞおれwコノハの氷食べる音エロいからだなbbきっとそーだわw自分萌えすぎ注意っと
よし今日はこのへんで、んぢゃ

喧嘩しちゃった・・・ 

2005年08月04日(木) 23時42分
今日寝坊してさらにニドネしちゃった・・・話す時間減らしちゃったよぉまぢごめんよぉ明日は絶対起きます!反省しまくりのσ(o・ω・o)ですてか今日初めて喧嘩しちゃったょぉ…コノハ怒らせちゃった・・・σ(o・ω・o)が全部悪いからコノハは怒ったこと気にしちゃダメだよホントごめんね
今日は反省することいっぱいです、コノハ放置した時間も長かったしなぁ・・・嫌われてないかなぁ・・・心配だぁ
あ、今日37度ぐらいだったからあつくて死んでたそのせーで頭おかしかったのかな・・なんとなくエロかったようなまぁコノハもちょっとエロかったかもよ氷食べてる音にめっちゃ反応してたなぁ 笑 楽しかったわぁまたやってやろうっと あ〜眠くなってきたから今日はこのへんで〜またね〜

昨日書き忘れた… 

2005年08月04日(木) 10時35分
昨日忙しくて書けなかった昨日このは昼ぐらいから遊びに行っちゃったからあんまり話せなかったよぉちょっと凹みぎみだったけどそのぶん今日いっぱい話すぞぉって言いつつ寝坊しちゃったσ(o・ω・o)・・・怒ってるだろうなぁ・・・ホントごめんなさい!これからは寝坊しないようにするからねとりあいず今日2回書く予定なんでこのへんで、ばいちゃ

今日からスタートw 

2005年08月02日(火) 18時18分
今日からはじめまーす
いつまで続くかわからないけど、毎日頑張って書く予定
コノハとの事いっぱい書く予定なんでよろしく
あ、今もぶっちゃけボイスしながら書いてるぅしかも二人とも照れすぎだから〜素でやばいんですけど(●´ω`●)やっべまぢやっべ顔がぁ〜〜真っ赤まぢかわぃぃぃぃぃあ、ボイスでチュッッされちったやっべーーーー萌えたもう照れまくりだから今日はこのへんで終わりにしとくよ!んぢゃまた明日☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このは
» 腹減ったw (2005年08月06日)
アイコン画像このは
» 喧嘩しちゃった・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像このは
» 昨日書き忘れた… (2005年08月04日)
アイコン画像このは
» 今日からスタートw (2005年08月03日)
アイコン画像このは
» 今日からスタートw (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oretokonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる