2004年11月14日(日) 17時02分
こんにちは、管理人の朱烏です。ここでは実は居たもう一人の管理人・・いや、ただのROM人とのアホトークが展開される場でございます。
見るもよし、素通りするもよし。見ても何の得にもなりませんから、お時間の余裕のある方だけどうぞ。
はじめまして、実は居ました。もう一人の管理人・霜野です。
「しもの」・・「下関」=「ふぐ」ということで、ふぐの画像にしてみました
何故こいつの名前が何処にも無いかと申しますと、何もしないからです。
つまり、ただのROMしてるオフラインの友達というところでしょうかね。ホントにコイツ何もしないんですよ。コノヤロー
こうやって一緒にトークしてるじゃないか。おれもサイトに名前載せてよ
図々しいんだよ!!お前ジャスコの380円の河豚のクセに
違うから、人間だから。
これ編集して載せるのも私なんだぞ!メッセのログとってせっせと健気にだね・・
そういえば、お腹がすいたなあ
無視ですかコノヤロー
無視ですよコノヤロー
もういいよ ところで今日、深夜私はアホ実験をしようと思ってるのだよ
ふうん
もっと反応してよ。
へえぇええええええええ
ちょっと遅かったね
わたしもそうオモタよ
・・・
・・・

4分の間

「何の実験するの」とか聞いてよ!(笑)。
えっ聞かなかったっけ?!
聞いてないだろ・・・
あ、ホンマや〜
・・・。
お腹すいたなあ コンビニ行こうかな
そう!それだよ!!!!!
お前もお腹がすいたのか?
いやいや、そこじゃなくって。
そんなにわたしが寒い中でかけるのが珍しいのか?
どうして素直に「コンビニ」って言ってくれないんだよ
ああ、コンビニね。
あっちょっと便所。うんこ出そうや!!!
またね!でっかいのでたら写メおくったるで
イラネーヨ!お前ホントに女か?!
プリッ

霜野・オフラインになる
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アイコン画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oretofuguto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる