はやっw 

March 04 [Sat], 2006, 1:36
前の彼女ともまだ付き合っているのに、意中の彼女さんをゲットしたらしいです。
好きだーって宣告してからはや2日。
本当に行動が早いwwww
こういう素直で率直なところは兄貴のいいところです。
ま、それが時々ワガママを生み出し、それにキレることもしばしばあるんですけども。
ま、キレても表には出さないようにするのが俺のモットーです。

まーそーやなー。
すごくおめでたいです。
なんちゅーか、前の彼女は「恋人」と呼べるようなもんじゃなかったし。
それと打って変わって、今の彼女は凄いらしいです。
兄貴がエロ顔になっているのがすぐわかりましたよ。

おめでとう兄貴。

恋ですか 

March 02 [Thu], 2006, 3:15
兄貴はある人と付き合っています
かれこれ、もう半年ぐらいは経つのかな
でも、全く「恋人」という関係には見えないんですよ
友達よりもランクが低いように見られるし、かわいそうなカップルでした。
ま、そんなわけで、兄貴は別れる決意をしたみたいです。
しかも今週中とか言ってました。

やっぱり、傍から見てても明らかにカップルには見えなかったし。
一緒に行動してるところとかなかったし。
なにより、2人だけで遊びに行ったことがなかったハズなんすよ。
かわいそうでした。見てて本当にかわいそうでしたよw
だから、今回別れるって聞いて、なんだか「これでやっと兄貴もいい恋を見つけられるな」って思いました。
今の彼女さんには悪いけど、ハッキリ言って俺でも嫌だもん。
あの子はもう本当にどうしようもないな、と。

で、兄貴は同じバイト先の人のことが急に好きになったそうです。
ま、俺はなんか薄々感づいていたんですけどw
叶わぬ恋なんだろうなー、と兄貴言っていました。
それでも、兄貴には頑張って欲しいな。
是非、いい恋を見つけて欲しいです。

初日記というわけで 

February 28 [Tue], 2006, 10:20
ヤプログ、これで3作目だな・・・w
お初です、これを読んでくれた方々
この日記は、俺と友達、というか親友でもある「兄貴」との日常を綴った日記になる予定です。
なんでいちいち彼女でもなく、親友のことを書くかというと・・・

最近、この兄貴にむかついたりイライラしたりすることが多くなったのです。
兄貴に直接言ったほうがいいと思うんだけど、直接言うにはもっと時間をかけて・・・ねw
ま、ただの愚痴日記だと思ってくれればwwww
とりあえず、兄貴に対しての思いなどを書いていきたいと思いますわ
あーガンバロ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oretoaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる