A true feeling 

March 16 [Thu], 2006, 23:50
今から書くことほんま素の話書くんやけどな


あたし最近すごい死にたいって思う時があるんよ
やっぱり逃げたいって思ってしまう
悩みとストレスばっかりふえてって
あたしより辛い思いしてる人はほんまいっぱいおると思うんやけど
自分が1番辛いとか思ってしまう
最近リスカもはんぱなくてさ
自分で手首見るんも嫌なくらい手首傷だらけになってる
リスカできん時とかはメモに前書いたけど
爪で手ひっかきまくってる
学校も行かんようになって
昔のあたしに戻ってる
リスカもしたらあかんって思うんやけど
切らなきゃおさまらないんだよね
やっぱり我慢する癖は治んなくてさ
自分に全部ためてってしまってる
あたしかなり短気でキレたらすぐ人とか物にあたるんよ
でも人にあたったら罪悪感っていうかそんなんがあるから
自分にあたるしか方法がない
自分にあたったら誰にも迷惑かけんやん
強くならなあかんって思う時もある

強くなれって言われても
プラス思考になれって言われても
前向きになれって言われても
リスカやめろって言われても
頼れって言われても
今のあたしには無理なん

みんなに頼れって言ってもらうのは
ほんまにほんまに嬉しいんよ
でもなやっぱり癖になってるから
遠慮してる自分がおる
頼ってる時もいっぱいあるけどさ
なんか頼りにくいって思ってるあたしがいる
頼ったら迷惑になるんちゃうかなとかいろいろ考えてしまう
みんな迷惑ぢゃないって言ってくれるけど
やっぱり遠慮してしまう
頼らんから逆にみんな悩ますこともあると思う
でも頼ってないわけぢゃないから
あたしが頼れないだけ
必要としてないわけぢゃ絶対ない
やからあたしの頼れない気持ちも理解してほしい
頼れる時は絶対頼るから

ユニクロ事件 

March 16 [Thu], 2006, 0:44
かなり久しぶりの更新(・∀・)
ネタがないんだもん 素
今日はおもしろいっていうか
あたしが体験したきもいお話です ぇ



夜暇やったからあきちゃんと一緒にユニクロ行ったのよ

あたしスウェットだったのね

それでねーちゃんにスウェット買ってきてって頼まれてたから

あきちゃんとスウェット見てて

ねーちゃんに買うスウェット決めて

他の服見ようってことになって

スウェットのとこから離れようとしたら

後ろに黒のスウェット姿でキティちゃんの健康サンダルはいてる男の人がいて

あたしはその人スウェット見たいのかなって思ったからそこからどいたの

そんで歩きだしたら

肩たたかれて振り返ったら

その男の人だったのね

何??って思ってたら


男 あの・・・男の人に急にラブレターとかもらったら嬉しいですか??

はっ!?( ゚∀ ゚) って感じだったね 素

しかもしかもしかも!!

ノータイトル 

February 05 [Sun], 2006, 2:32
   

す   



愛  い

 

February 03 [Fri], 2006, 16:08
放置魔なんですp_q

誰かお題ちょうだい 素

言ってくれたらなんでも書くよ

でも楓のことだけは拒否ね 

居場所 

December 21 [Wed], 2005, 23:15
匿名さんから居場所について書いてください

ってめぇるきたから居場所について書こうかな


居場所って言われて思いつくとこがないんだよね

1つだけあるって言ったら

やっぱり

出会い 

November 15 [Tue], 2005, 22:18
出会いってすごいと思うよ

リアルで出会うことも

ネットで出会うことも

すごいことだと思う

リアルでの話をすると

もしその時間その場所で出会ったことは

すごい奇跡だと思うよ

ネットは悪い人もいると思うけど

いい人もいっぱいいる

ただのネットって思ってる人もいるかもしれなけど

ネットはすごいと思うよ

ネットしてなかったら今まで出会った人達には

出会えてなかったと思うし

出会えたことにすごい感謝してるよ

あたしは

リスカ 

November 06 [Sun], 2005, 20:55
前にもリスカについて書いてたけど

全部消したからまたはぢめから書く

リスカは知ってる人多いと思う

リストカット(手首自傷症候群)

(・3・) 

October 30 [Sun], 2005, 20:58
さっきメモでいってた不機嫌の理由はね

なんかね急に知らない番号から

携帯に電話かかってきてでたら

女の子やって


玖 はい
女 ○○(あたしの名字)さんですよね??
玖 そうですけど。誰ですか??
女 ○○(元彼の名前)知ってます??
玖 知ってますけど
女 あの人が貴方と話したいらしいから
  今から貴方の家の近くのコンビニきてくれない

ってゆわれたからいったのよ

そしたらその電話かけてきた女の人がいて
20代前後くらいの人だったんだけど

女 ○○さんですよね??
玖 そうですけど

ってゆった瞬間

りえちゃん 

October 27 [Thu], 2005, 22:38
今日は

りえちゃん

りえちゃんはねドSなんだよね 笑

だからいつもいぢめられる・゜・(PД`q。)・゜・ え

りえちゃんよりあたしの方が年上なのにね(・∀・)

りえちゃんたまにかなり怖いんだよ 笑

ゆず子 

October 16 [Sun], 2005, 22:11
今日は

ゆず子

もうねゆず子はね

愛しすぎてやばい(ノ∀`)

もうね好きすぎてねやばいんだよ 笑

ゆず子はマイハニーだからね(´ω`)

相思相愛なんだよ(・∀・)ぬは

あたしらの愛はきっと宇宙一なんだよww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨花
» A true feeling (2006年03月17日)
アイコン画像愁哉
» 居場所 (2006年01月06日)
アイコン画像岩井
» 出会い (2005年11月23日)
アイコン画像りえ(・∀・)
» 出会い (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oretekisikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる