ほーち 

2007年03月18日(日) 1時23分
大分放置(PД°)

ゆーかランキング参加しよーと

有言実行

自分に厳しく

これことしのやきね+゜(・∀・)゜+
よし・・・明日参加しよう ぷ

音楽大学 

2007年02月12日(月) 17時06分


今日は音楽大学指導を受けに行ってきましたあε=ノ^Д^)ノ+゜
本当に勉強になリましたあ先輩方あリがとう御座いました!!!
ほんと勉強になったよー●'`●


改めて先輩が欲しいと想いました・・・・
皆さん先輩は貴重なんだよーヽ( 'ε^ )ノ
明日からまた心を改めて頑張ると空に誓いましたw


ここ最近バレンタインデーが近いせいか無償に彼氏
欲しかったんよーう('ε')プーでも今日音大に行って
そんなんマヂどおでもええし0ノε'o
彼氏より部活やあーー!!!

と本気想って・・・これからは部活に専念して行こうと想いまあーす
ぢゃ!!これから週末課題するけん、ばあーいばい

吹奏楽 

2007年02月11日(日) 18時54分


日曜日でも頑張る吹奏楽部・・・・
今日の部活は9:00〜13:00ヽ(^ω^)ノ
で2年の普通科の先輩は模試ぢゃけ
今日は情報2年の先輩と1年だけσε^q

パー練はあんまし出来んかったなあ(ε¨)反省・・・
こんなうちでも実はパートリーダーなんですよお
でもうちあんまし、しきるのとかなあー・・・
めんどくさいん・・・ごめんなあ
でも本当に先輩ッて大切ぢゃなあと想わされるよ・・・
ぢゃあてうちらの高校の吹奏楽トランペット・・・
ある事情で2年生がおらんのです・・・
ぢゃけ1年のうちがパーリーを任された分けです・・・
3年の先輩からのご指名ぢゃけ否定せざるを
おえなかったわけなんですよう 泣

合奏は・・・
うちの高校は指揮者に恵まれてなくて・・・
よーするに指揮者が下手なんよ・・・死
でも最近は努力してるみたいで
上手になリかけ・・・・・・ているw
ぢゃけ前まで嫌いぢゃなくなったんε=ノ^Д^)ノ+゜

で部活終わリー今日の行事終わリー
明日は音楽大学に吹奏楽部全員で
行って大学の先輩方に指導してもらいに
行ってきますー●'`●

ぢゃあーばいちーンヾ( 'ε' )ノ

作った!ヽ(^ω^)ノ 

2007年02月11日(日) 15時04分
にっき・・・付けてみようかなあー
とか想ッて作ってみたー^ω^`
わあーい リベンジだあよw

題名が俺的日記!
って書いてあるけど
まあ・・・内容はそのとーリだよッヾ(o゜ω゜o)ノ
自己満ブログぢゃけど
友達とかなってくれたら嬉しいなあw

ではあー ¨)⌒+.
# PrOFiLe #
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
管理人あゆみ

走るの大好きε=ノ^Д^)ノ+゜
トランペットだあいすき
努力人間のブログだーいw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる